夫婦劇場

2011年3月 1日 (火)

ボクは臭い男じゃないでしよ

週明け、月曜日の仙台はうっすらと雪が積もりました(・ω・;A)アセアセ…ちょっとだけ積もった雪を見せようかと、ウッドデッキの窓を開けてあげたんです。

ヾ(*`ω´*) ッテオィ  

全く雪に目もくれず、しんくんを“すんすん”する、りんしゃん(A;;´Д`)ゞハァ~・・・ P1120318

そりゃ、とってもとっても念入りにヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

もしや・・・しんくんって臭いのか??(。・m・)クス P1120319

「しんくんは臭くないよ~!!ダィジョウ━ v(o・`ω´・o) v━ブィブィ♪」P1120316

「ねっ?りんしゃん!!しんくんは臭くないよね?」P1120324

面倒とか言わないの(# ̄З ̄) 

そうそう!!優しい言葉をかけてあげて( ̄ー ̄)ニヤリP1120325

おおっ!!しんくん!!キミは臭くないぞ☆^(oゝ∀・)v パチッ P1120323

久々に「縁側 夫婦劇場」風に作ろうかと思ったんだけど・・・う~ん、ちょっと中途半端な出来だわ(lll ̄□ ̄)ガーン!! ちょいスランプか・・・母しゃん(。-∀-)ニヒ♪

臭くない男、しんくんにぽちっとお願いするでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2010年2月19日 (金)

復活!!夫婦劇場

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今朝、あんママからメールがありました。あんこちゃん、朝からワンワン吠えていたそうな・・・様子を見に行くと、鏡に映った自分に吠えていたそうです( ´艸`)プププ あれだけ変われば、まさか自分とは思わないんでしょうね( ̄▽ ̄) 可愛い奴やのぉ~。

昨日、あんママにあんまり可愛くなったから「あんを返せ」と物は試しに言ってみた、母しゃん。勿論、断られましたが(≧ヘ≦)  そりゃそうだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (注:あんママはりんママの実の姉です・・あしからず)

ひらめいた、母しゃんflairしんくんとのトレードかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて今日はプチ夫婦劇場(過去の夫婦劇場シリーズはこちら)です。早く縁側、いやウッドデッキでやりたいね(^_-)-☆

遠くを眺める男の側に、そっと寄り添う女・・・

Dscn4952_2

女は考えるのであった・・・

Dscn4921

Dscn4930

Dscn4530

次から次へと思い出される・・・しつこい行動

Dscn3294_2

そしてすぐに逃げるってこと・・・

Dscn4771

そして女は一つの結論に・・・

Dscn4795

でも決して口が裂けても言えない、と思うのであった・・・

Dscn4955

Dscn4956

あはっ(・∀・)ニヤニヤ フィクションですよ、しんくんheart01

Dscn4958

いじられキャラのしんくんにぽちっとしてやってくだしゃい(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

しんくんのうんPくん・・・ご機嫌よろしゅうご様子です(*^ー゚)bグッジョブ!! 今晩から薬を中止して様子をみているところですo(*^▽^*)o

2009年11月25日 (水)

久々・・夫婦劇場(^^♪

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ネタ切れ、母しゃんの困った時の「縁側 夫婦劇場」(^_^)v 正確にはウッドデッキだろっ、などとは言わずにお付き合い下さいましw

では・・始まり、始まりgood

今日もまたウッドデッキの片隅に考え込む男の姿が・・・

Dscn3558

その後ろで男の妻が心配そうに・・・??

Dscn3564

吹っ切れたのか、男が妻に何やら話し始め・・・

Dscn3562

その後、妻のとった行動は・・・

続きを読む "久々・・夫婦劇場(^^♪" »

2009年9月10日 (木)

物思いにふける男・・

こんばんは(◎´∀`)ノ 今日はネタ切れです((・(ェ)・;)) なので・・得意のアテレコです(・∀・)ニヤニヤ

ウッドデッキの片隅に・・物思いにふける男が一人(*^m^)

        Dscn2425_2

そこにそっと寄り添う女の姿が・・

    Dscn2424_2

    Dscn2423_2

その場を立ち去る男。。残された女が見せた表情とは。。

続きを読む "物思いにふける男・・" »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ