お友達

2011年9月16日 (金)

マリちゃんと可へでしよ

今日の夕方、茨城県沖でM6.2の地震がおきました。

母しゃんは3.11の時と同じ地域にいました。震度3だったので揺れ的には大したことないし、自宅ならどってことないのに・・・

目の前に患者さんがいると言う緊張感で、ドキドキが半端なかったです(|||-ω-)チカレタ…

ささっ、昨日のお話の続きでございますよ~

練馬のマリちゃんご一行様と向かった先は、先日、下見に行った青葉神社!!政宗候を祀っている神社です!

こりが、蚊が凄くて・・・母しゃん、10箇所以上は刺されました∑(゚∇゚|||)P1170973

まずは階段で一枚( ̄ー ̄)ニヤリ  

おかあしゃんの言った通り、鳥居の背後にある階段が真っ暗。お写真編集しちゃいました・・・マリちゃんとりんしゃん、この階段を物凄い勢いでダッシュ。。

この2ワンが走り抜ける階段って、なんか嫌だ (lll゚Д゚)P1170975 

ほいさ、本殿前でもう一枚(≧m≦)P1170980

ほいっ、フォーメーションを変えますよ!!

(ノ´ω`・。q) ん?

あらっ、不思議!増えております( ´艸`)プププP1170986

誰かと申しますと・・・

仙台コッカーズのベルちゃんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ごきげんLIFE」のりーしゃんとベルちゃんも青葉神社で合流したんでございますのよ、奥さん!!

ちゃんと参拝も致しました。勿論、頑張れ毛根!もお願いしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1170990

こちらが伊達家の家紋「竹に雀」でございます。P1170991

degipochi しゃん、皆に写真を撮られる中のおみくじ・・・

有名ブロガーしゃんは大変だ(。-∀-)ニヒ♪P1170992

おっと、大事な事を忘れておりました・・・

この日の仙台は朝は太陽が顔を出していたんです。でも10時を過ぎた頃から曇り始めて、今にも降りだしそうな勢いで・・・

でもね、でもね。何とか降らずに踏みとどまっていた、この日の天気!!

雨の匂いはしてたから、急げ~ってコトで向かった先は「dog wood」しゃん。P1180001

ベルちゃんがいない!!と、思ったら・・・

いた!!尻尾の上にどーなちゅ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

ベルちゃんのどーなちゅを激写しましたwwP1180013

おちりだけじゃ、ベルちゃんに怒られちゃうね((*´ω`))ウキョキョ  P1180014_q

りんしゃんは一体どこのコ?ってくらい、3ワン一緒の行動でしたヾ(ーー )ォィP1180022

ウマウマ祭り中・・・あり?しんくん、いないしヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

ってか、しんくんのお写真がなかった、母しゃん(lll ̄□ ̄)ガーン!!  すまぬ、しんくんwwP1180030

ベルちゃんのいい顔!!(・∀・)ニヤニヤP1180032

そして料理すら撮ってなかった、母しゃん(;´д`)トホホ…

でもね、でもね・・・

料理は撮ってなかったけど、マリちゃんおかぁしゃんが「嵐」のPVに釘付けになっているお写真は撮ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ  

きっと、疲れたおかぁしゃんを癒してくれたはず・・・P1180040

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

マリちゃんご一行様は颯爽と帰っていかれました。いつもいつもパワーを注入して頂いてありがとです。

りーしゃんとも仙台にいながら、お初だったし!!いや~、良い一日でした。

あの大震災がなかったら、きっとこんなにも多くのアメコカちゃんに逢う事もなかったかも・・・最近、よく思うんです。

不思議なことにあの震災で沢山のお友達が出来ました。マリちゃんがご縁で沢山のお友達と繋がったり・・・ アメコカパワーを感じたり・・・ 不思議だけど、有難いです。これからも沢山のお友達を逢えますように・・・

逢ってもいいよ~!ってお友達はぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年9月14日 (水)

マリちゃんが仙台にキ(・∀・)ター

震災後、「マリちゃんワールド」のマリちゃんが何度も被災地に脚を運んでくれています。はるばる練馬から、車いっぱいに支援物資を積めて・・・

今回も被災地での活動を無事に終えて、帰宅する際に仙台に立ち寄ってくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

あのマリちゃんが家にいるとは・・・何とも不思議な気分な母しゃん。

りんしゃんと一ヶ月ぶりのご対面でございます( ̄ー ̄)ニヤリP1170902

やり遂げた感いっぱいのマリちゃんの笑顔(*^m^)P1170903

しんくんはdegipochiしゃんにご挨拶。

しんくん、なぜ、ソファの上に座ってるのかちら?(;´д`)トホホ…P1170908

サラッぴは父しゃんに「きゃははっ!」状態 ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪P1170955_2 そいうや、国見に行った時は父しゃんの膝の上から動かなかったもんね( ̄ー ̄)ニヤリ (証拠画像はこちら

P1170959

父しゃんの周りに群がるので、ウマウマ祭り開催((*´ω`))ウキョキョ

しんくん、食に貪欲なレディースに押され気味・・・P1170937

マリちゃんとりんしゃんの視線を浴びながら、食べるのって辛いよね・・・P1170940

そして・・・

押され過ぎて、しんくん、気配消しております。・゚・(ノ∀・*)σ。・゚・イーヒャッヒャッヒャッ!! P1170910

このお二方はウマウマが落ちてこないか、必死でございます。P1170915

りんしゃんは椅子にジャンプしちゃうし(*´-ω-)σォィォィ… P1170924

マリちゃんは地蔵さんバリに動かないし プ━━(*´゚艸゚`*)━━!! P1170912

毎回恒例の父しゃんとマリちゃんの語らい。。

「マリちゃんと何、話したの?」って聞いたら

「マリちゃんにめっちゃ心配されてた、俺!」って言ってました。

知っている方も多いと思いますが、父しゃんはワンズと必ずお話するんですwwP1170972 P1170971

明日はマリちゃんとお出掛け編です(≧m≦)

何故か、ワンズには人気な父しゃんに“ぽちぽち”でしよ~!!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年9月12日 (月)

久々にルナの登場でしよ~

今日って十五夜だったんですねヾ(。・Д・。Aアセアセ  皆さんのブログを見て、気付きました(;´д`)トホホ…

ってコトで、我が家は団子はありません ヤッチャッタ─(失´д`)人(´д`敗)─!!!

気を取り直して・・・と。

今日、りんしゃんとしんくんの愛娘 ジュラのお家に行って来ました!!

そしたらね!!新顔ちゃんがいましたよ(*≧m≦*)

ノアちゃんです(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ 

体重が3キロだって!!ちっこいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ013

ノアちゃんはルナのお家に迎えられたコなんです!!

あっ、ルナはジュラのお姉ちゃんになります。そう、りんしんの長女でございます☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪  

マックはジュラのお兄ちゃんです!!イケ面でしょww007

ルナはしんくんのキャバの血をひいたから、キャバっぽいんだけど、りんしゃんにも似てるっしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

この二人の2ショットもなんかいいカンジ。008

えっと、ジュラのお写真は・・・ありません。

ジュラたん、トップの毛を伸ばしているので、チョンぼりが出来るようになるまで、お写真は我慢でございますww

って、黒っ子なので、携帯では難しいんですil||li _| ̄|○ il||li

4ワンズと遊んで帰ったら、しんくんのチェックが激しい、激しい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

りんしゃんは母しゃんのあんよから離れません!!P1170873

ジュラとマックと遊んだ後はここまでじゃないんだけど・・・

今日はルナの匂いも混ざってるからかな ニコv(。´ー`。)vニコ P1170874

ノアちゃんが仲間入りしたから、今年のクリスマス会は7ワンになるのね!!クリスマス会が今から楽しみだわヽ(´▽`)/ 

久々に次女のあんにも逢いたいな( ̄ー ̄)ニヤリ 

ありゃ、今日はしんくんの出番がなかったわww

バナーで出演のしんくんに“ぽちぽち”お願いするでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

只今、マリちゃんご一行様が被災地をまわっています。

14日(水)には仙台に来ます!!マリちゃんと一緒に可へしませんか??

仙台でマリちゃんに逢いたい!って方は、りんままにメールくださいませ。

2011年8月28日 (日)

秋田のお友達がやってきた!でしよ~

今日は父しゃんとお出掛けをして、シャンプーも終えて・・・そしたら!!Σ(・ω・ノ)ノ!

この子が秋田から遊びに来ていて、素通りは出来ないと、顔を出してくれました☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

秋田のみりんちゃんです!☆(ゝω・)vキャピ P1170501

りんしゃん、状況が掴めず、ちょっと不思議そう( ´艸`)プププ  

みりんちゃん、かなり念入りに“すんすん”してるし((*´ω`))ウキョキョ P1170476

しんくんは大好きな、みりんママと・・・P1170438

みりんパパにご挨拶。ハイ、クレンジングですil||li _| ̄|○ il||liP1170474

落ち着きのない子達を大人しくする方法!

そりはウマウマさん( ̄ー ̄)ニヤリP1170489

「待てだよ~!!」

コッカーしゃん、やっぱり近いんですけどゞ(´▽`*)オイオイ P1170492

みりんちゃん??何か、怒ってますかぁ?プ━━(*´゚艸゚`*)━━!! P1170499

りんしゃんとみりんちゃんの2ショット カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!P1170519

なんと、その頃、しんくんは・・・

みりんパパにマッサージをしてもらってましたォィォィ…(;´д`)ノP1170535  

そして母しゃんは、みりんちゃんで遊びました(・∀・)ニヤニヤ

お帽子を被ってもらうと、この表情。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ  ユルユルのアクビも披露してくれたんだよね(*^ー゚)bグッジョブ!!

りんしゃんはどさくさに紛れて、みりんパパのあんよを枕にしてるし(lll ̄□ ̄)ガーン!! P1170557

みりんパパをとられた、しんくんはイジけてるし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1170559

みりんパパ、大人気でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みりんちゃん一家との楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・って、今度はゆっくり遊びに来てね!!

それにしても表情豊かなみりんちゃん、かわえぇ~!!

今日もぽちぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年8月27日 (土)

小さなお客さんがやってきたぁ

東京から里帰りしていた、母しゃんの親友 りえちゃん。

津波で実家が流された彼女。

仮設住宅に里帰りしていて、明日、東京に戻るとのこと。。そりゃ少しでも会わないと・・・って、コトで急遽、りんまま宅に来てもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

マルコメのボクもやってきました(*≧m≦*) 前回、遊びに来たときのお話はこちら

なぜか、しんくんをガン見(・∀・)ニヤニヤP1170252

ずっと見られていると、さすがのしんくんも困るらしいっす(〃^∇^)o_彡☆P1170251

りんしゃんはノンアルコールビールにロックオン。P1170240

って、思ったら・・・

シュークリームにターゲットを変えた模様。P1170254

ちびっ子は余所見するが、りんしゃんは余所見せず( ´艸`)プププ 

どんだけ真剣なんざんしょ(。-∀-)ニヒ♪ P1170257

そんなに見られたら食べにくいだろう・・・って、コトでりんしゃんにはガムを。ちびっ子がどこを触ろうが、タルタルの皮を伸ばそうがおかまいなしのりんしゃん。

その集中力は凄過ぎ アンタは、すごいよぉ(*>д<)/P1170243

しんくん、ちびっ子に“ぺろりんちょ”したいんだけど、そりはちびっ子にしてみたら、ちょっと怖いんだよね・・・ピョンピョンすれば転ばしちゃうし。。

漢 しんくん!!ちびっ子を泣かす訳にいかず、遊びたいところをぐっと我慢して。。

気配を消すコトにしらしい(´・Д-)ホェー?。○

でも“ぺろりんちょ”もしない、ピョンピョンしないしんくんは、ちびっ子にすれば大人しいワンコな訳で・・・

もれなく、かまわれ放題(ノ∀`*)ヶタヶタ P1170246

こちらも囲まれております((*´ω`))ウキョキョ P1170258

そして。。

助けを求めてきた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャP1170259

しんくんが2階に行くと、階段をゆっくり昇ってきた ちびっ子。

そりを見て、しんくんは階段を駆け下りてきたと思ったら、ちびっ子の手前で止まり、ちびっ子が一段一段降りるペースに合わせて降りてきてました エラ━━ヽ((*`・∀・))ノ━━イ☆

空気を読む 男!しんくんにぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年8月24日 (水)

Emmaちゃんと珍道中 ~田沢湖編~

Emmaちゃんとの珍道中 最終日のお話でございます。

お写真が多過ぎて、編集に時間がかかり、さっぱり訪問出来ておりません(人><。) 後でゆっくり訪問しますからね~。

ささっ、いきますよ!!

最終日に向かった場所は秋田 田沢湖( ̄ー ̄)ニヤリ

さらっぴは上手に泳いでましたよ(◎´∀`)ノP1160950

しんくんは犬使い少年と( ´艸`)プププP1160957

りんしゃんは見えない敵と戦ってました(*´-ω・)ン? P1160964

マリちゃんは荷物番?

P1160953

Emmaちゃんはmamaritaしゃんとドッポンした後、しんくんとよーいドン!!P1160980

そりを見ていた、りんしゃんが・・・今度はしんくんを追い駆けるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1160994

Emmaちゃんに待ち伏せ攻撃をしかけてもらっても、しんくんを捕まえることが出来ず、イライラ絶頂のりんしゃんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. P1160999

りんしゃんとしんくんが走り回っている時、Emmaちゃんは・・・P1170005

そして・・・

「てんや WAN家♪」のまるちゃんがEmmaちゃんに乗り移った??プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

P1170022

ここでマリちゃんのお友達でコーギーのヒナタちゃんママさんがいらしてくれて・・・

ウマウマパラダイスに群がるコッカしゃんヽ(´▽`)/P1170031

もっと良いスポットがある!と言うコトで案内して頂きました。

するとヒナタちゃんのお友達でコーギーのガッキーくんが出迎えてくれました!!

スイスイと泳ぐの~ ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪P1170080

ガッキーくんファミリー、カヤック持参でした*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* P1170043_2

勿論、我らのマリちゃんがカヤックに乗りましたよ~。そりはヒナタちゃんのところで見てねん(^^♪

おっと・・・紹介が遅れましたが、こちらがヒナタちゃん。

やっぱりスイスイ泳いでました(・`д´・;)ス、スゴイ・・・P1170088

アメコカチームは?と申しますと・・・

浮いてる葉っぱちゃんを追い駆けてたり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1170046

沈んだボールを取ろうと潜ってみたり・・・泳げよ!!P1170071

Emmaちゃんはmamaritaしゃんに捕獲され、かなり不安気。

お見せできないのが残念だけど、mamaritaしゃんは最高の笑顔でした(ノ∀`*)ヶタヶタ

P1170056

しんくんは沈んだボールを“ちょいちょい”と上手に陸まで移動して、遊んでました。P1170054

そして!!

りんしゃん、ボディーボードに初挑戦!!

四足で立った状態で“どんぶらこ”しました。

がっ!!写真がありませんil||li _| ̄|○ il||li どなたか撮ってたらくだしゃい(p_q*)P1170096

やっぱりマリちゃんは凄かった!!

ボードに座って、余裕のこの笑顔  すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!P1170127 

田沢湖を満喫したコッカーチームは腹減った、ってコトで焼肉屋さんに移動です!

モモテンちゃんと東北コッカーの皆しゃんがお逢いした「ぴょんぴょん舎」。

またもやawaritaしゃん登場!!P1170143

駆け付けてくれたぽん母しゃんと小僧達(/ ^^)/アリガトネ

ラッキーくんの正面のお写真がブレブレで、その他、お顔が写っているお写真がなくて・・・ごめんちゃい。

P1170150

この二人はやっぱりシンクロしてるし(*≧m≦*)P1170178

ハイ、例の如く、まとまりのない集合写真( ̄ー ̄)ニヤリP1170206

ふぅ~。終わった(◎´∀`)ノ

ここから仙台へと帰った訳ですが、いや~、本当に濃い3日間でありました。遠いところ、はるばる遊びに来てくれたEmmaちゃん&mamaritaしゃん、本当にありがとうね。

本当なら去年、仙台に来てもらうはずだったんだけど・・・

直前にりんしゃんが肝臓を悪くして、お流れになっていたんです。だから元気に再会出来て、嬉しかったぁ。

またいつでも遊びにいらしてねん(*^ω^*)ノ彡

皆様もお付き合い頂きましてありがとさんでした~。

あっ、ぽちっとお願いしますですヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Emmaちゃんと珍道中 ~国見温泉編~

ささっ、Emmaちゃんとの2日目のお話 いくでしよ( ̄ー ̄)ニヤリ

朝からテンションの高いしんくん。。寝ているmamaritaしゃんの上を走り回ったらしい・・・ごめんちゃいですヾ(_ _*)ハンセイ・・・P1160807

ここで昨日、UPするのを忘れた動画を一つ

コッカーの“待て”は近いのか?? 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

おっと・・・話しを戻します。

ワンカフェ dog woodさんに行ってきました。ここは家族と一緒に暮らせない被災犬が200頭ほど生活をしています。

mamaritaしゃん、チャリTとチャリ本を買って支援してくれました(/ ^^)/アリガトネP1160829

ここでお食事することも間接的にお手伝いになるかな・・・P1160855

お嬢様方はお料理が運ばれてくると、熱い視線を送ってきます・・・P1160835 P1160841

大変、食べにくいので・・・繋がれました(*^m^)P1160846

煩くないけど、しんくんも・・・

って、りんしゃん、大アクビ( ´艸`)プププ Emmaちゃんもなんちゅう顔ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1160853

ハイ、仕切りなおして・・・記念撮影。。P1160854

ドッグランも併設してるんですけど、せっかくなので、りんしゃんとしんくんがいつも行く公園へ行くことに。。

母しゃん、なぜかお写真を撮っておらず(lll ̄□ ̄)ガーン!!

でもこれだけは撮ってました(艸ω・^●)モキュキュキュキュ 生で見れて大満足!!

遊ぶだけ遊んで、岩手 国見温泉に出発です☆(ゝω・)vキャピ  3回目の国見温泉ですが、母しゃん、自分で運転して来るのはお初です!!

しかも今回は一泊!!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ P1160930

マリちゃんご一行様はボランティアに行っており、帰ってくるのを待っている間、温泉に入ることに・・・

勿論、まずはペット温泉から。でもこの日は寒くて・・・P1160860

部分浴だけすることにヽ(´▽`)/P1160861

風呂上りにはこれでしょ(^_-)-☆ またもやawaritaしゃん登場!!P1160870 P1160872

お部屋に移動して、まったりタイム。

って・・・しんくん、mamaritaしゃんを襲いますウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!  Emmaちゃん、後ろからひっそりアピってるのが可愛いかったwwP1160882

そして・・・

こりをやりたかったのよね~、ってコトでわさこのコラボ。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!P1160879

そんなコトをしていると、COOしゃんがウマウマを持って登場!!

群がるりんしゃんとしんくんゞ(´▽`*)オイオイ P1160883

って、あれ??

1,2,3??(。´-ω・)ン?  

マリちゃん、登場!!あまりに自然にそこにいるのが凄い( ̄ー ̄)ニヤリP1160887

マリちゃんが登場したらね・・・

この方は物凄く大人しくなっちゃったんです((*´ω`))ウキョキョ  マリちゃんに逢う度に戦いを挑んでは敗れてきた、しんくん。

今回は全く目を合わそうとせず。。それどころか気配を消す始末┐(´д`)┌ヤレヤレP1160893

マリちゃんのチェックが入る中・・・P1160899

りんしゃんは何やらマリちゃんに報告があったようで・・・

気付けば二人でひそひそと話しをしていました(。-∀-)ニヒ♪P1160902

マリちゃんご一行様のお部屋に移動して、サラっぴとご対面。

この舌が可愛いのよね カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!P1160905

今回、マリちゃんに一段と似てきた、と評判だったりんしゃん。。

そりって、こういうコト??(ノ∀`)  

ウマウマを目の前にするとシンクロ率の高いお二人しゃんヾ(。・Д・。Aアセアセ P1160919

お疲れのところ、マリちゃん部屋に遅くまでお邪魔しちゃいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ってコトでお部屋に戻ってきて寝ることに。。

車の中でガリガリしていたしんくん。入り口を壊しやがった(# ̄З ̄) でもそのままクレートで寝てもらったけどねwwP1160925

ふぅ・・・かなり濃い2日目の終了です(o´д`o)=3

濃過ぎだよ!!のぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

明日は田沢湖編ですww  まだまだお付き合いを。。

2011年8月22日 (月)

Emmaちゃんと珍道中  ~ご対面~

ご無沙汰でございます。

Emmaちゃんとの珍道中を今日から少しずつUPしていきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

8月19日(金) 

昼頃に仙台到着したEmmaちゃんとmamaritaしゃん。

しんくんと仙台駅までお出迎えに行き、Emmaちゃんとご対面。意外や意外、すんなりとクリア。

まっ、この後、しんくんとEmmaちゃんはバトルを繰り広げるんだけどね・・・

そして、我が家で少しお茶タイム。

するとね・・・
M6.8 最大震度5 ちなみに14:36 

Emmaちゃん、りんしゃん、しんくん、ギャン吠えΣ(;・∀・) 地震体験までしたお二人しゃんでしたヾ(;´Д`A

P1160788

微妙な距離感のEmmaちゃん。。でも目はロールケーキから離れません(≧m≦)P1160789

男性が苦手なEmmaちゃん。

父しゃんにも吠えるかな??って、言ってたんだけど・・・

父しゃんには全く吠えず(・oノ)ノ 

フガフガ話すEmmaちゃんのことが、父しゃんは大変、お気に召した様子で・・・

ちょっかいを出す、出す┐(´д`)┌ヤレヤレP1160801

すっかりくつろぎだした、Emmaちゃん。P1160794

って言うのも・・・

こ奴がmamaritaしゃんを占領しちゃうもんだから┐(´д`)┌ヤレヤレP1160803

Emmaちゃん不安気な表情をしていると思ったら・・・

エ、Emmaちゃん??

しんくんのち●ち●が気になって、気になって(*≧m≦*)P1160800

本腰入れて“すんすん”しておりました( ´艸`)プププ

そしてその手前では、ロールケーキに念力を送るりんしゃんが・・・P1160796

ホント、三者三様の動きが可笑しくて(・∀・)ニヤニヤ 

まったりして過ごしてたんだけど、少しドライブに・・・

実際にどんな被害だったのかを見て欲しかったし、ここからどんな風に復興していくのかを見て欲しくて・・・

そして、夜は牛タンを食べながら、awaritaしゃんと泡泡してきました!!きっとお料理はmamaritaしゃんがUPしてくれるはず、きっと、多分(*^m^)

帰ってきてからもお喋りして・・・就寝。。

翌日はカフェ行って、公園行って、岩手 国見温泉に行って、最終日は田沢湖に行って・・・と続くので、今日はこの辺にしとこうかなww

一体、何回シリーズになることやら(;´д`)トホホ…

久々に“ぽちぽち”お願いするでしよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年8月20日 (土)

可愛いあの子がやってきた!でしよ

昨日、東京からmamaritaしゃんとEmmaちゃんが仙台に遊びに来てくれています( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらがEmmaちゃんヽ(´▽`)/

P1160786

しんくんの熱烈ペロリンチョ( ´艸`)プププP1160795

今日から岩手 国見温泉に行ってきます!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年8月15日 (月)

お届け物でしよ

母しゃんは今日から通常勤務でしたil||li _| ̄|○ il||li 

大分、時間が過ぎてしまったのですが、嬉しいお届け物が( ̄ー ̄)ニヤリ

やんちゃ姫マロン&わんぱく王子くまごろーの暴れん坊日記」のコロリオーネしゃんから・・・

りんしゃん、しんくん、お礼を言いましょうね!

って、おい!(゚Д゚)ハァ? こんなタイミングでくしゃみ??P1160348

気を取り直して・・・

またかよ、りんしゃんヾ(ーー )ォィP1160351

全く緊張感のない犬だよ、ったく┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1160354

てへっ・・・って(´Д`;)/ヽァ・・・  でも可愛い(ノω〃) ポッ P1160353

まともな写真が・・・あった!!(;´д`)トホホ… ありがとでしよ。P1160349

アメリカンコッカー ロニーとのかけがえのない生活」のロニママしゃんから・・・

本当にありがとです(/ ^^)/アリガトネP1160373

そして、そして・・・

夏音 コッカノン♪」のtoonしゃんから暑中見舞いが届きました♪P1160730 P1160731

いつも頂きぱっなしで申し訳ありません(人><。) 本当にありがとうございました!

ユルユルりんしゃんにぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ