お出掛け ~温泉~

2011年7月10日 (日)

山形蔵王温泉でしよ

父しゃんとお休みが合った土曜日。

川遊びをする予定でしたが、テレビで山形蔵王の大露天風呂を見た父しゃん・・・「ここに行くぞ!!」って┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

って、コトで急遽、山形へレッツラゴー。
別に父しゃんのことを撮影している訳ではないんだけどな( ̄ー ̄)ニヤリ
P1150843

山形蔵王に到着!!

こりね、全く写っていませんが、足湯に入ってるんです。
何だかいいカンジのお二人しゃんでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P1150851

「ちょっと散策しようぜ~」ってコトで周辺をぷらり・・・
ところが全く前に進まないのil||li _| ̄|○ il||li
P1150853

またこのおじいちゃんが犬好きで( ´艸`)プププ 

「ソフト食べるか?」なんて声をかけちゃうもんだから、りんしゃんもしんくんも大喜びヾ(ーー )ォィ

P1150855

無理やり引きずって移動したら、「ぼくのおうち」って名前のお店を発見!P1150857

中にダックスちゃんがいたらしく、入る気満々なお二人しゃん(ノ∀`) アチャーP1150858

さっぱり前に進まないので休憩することにσ( ´Д`;)。o○(ナンデヤネン・゚・) P1150860

稲花餅(いがもち)とぉ抹茶、山ぶどうジュース!おいちかったぁヽ(´▽`)/P1150862

父しゃんがちょっくら席を外すと不安げなお二人しゃん(。・m・)クスP1150863

父しゃんが戻ってきたので、再度、レッツラゴー!!P1150866P1150865

山だから、坂が多くて(|||-ω-)チカレタ…

最後は勿論、ソフトクリームでしめる我が家。また先生に怒られるかちら・・・P1150883

しんくんはナゼか立って食べてるし((*´ω`))ウキョキョ P1150889

そしてね、父しゃんが入りたかった大露天風呂。。

場所を間違ったらしく・・・もう面倒なのでそのままこの地で温泉に入って帰ってきましたww

日曜日は寝てようね( ̄ー ̄)ニヤリ  

立っちが上手なしんくんにぽちっとお願いするでしよ(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年6月22日 (水)

マリちゃんに逢いに行くでしよ (最終編)

やっと梅雨入りした仙台。今日は雷ゴロゴロでしたヾ(。・Д・。Aアセアセ  

さてさて。。国見温泉のお話、やっとこ本日で最後でございます。では、早速、いきますよ!

ウマウマタイムが終わり・・・
りんしゃんはお腹いっぱいになったと思ったら、今度はピノくんが気になり始めたらしく( ̄ー ̄)ニヤリ

随分、しつこくスンスンしてみたり・・・勝負を挑んでみたりヾ(ーー )ォィ  
何度も何度もピノくんに近付いていたから、かなりお気に召したご様子ww
P1150261

そりを見ていたしんくんは・・・凹み中?P1150277

みりんちゃんも呆れ顔??
母しゃん的にはこのお顔、大好物なのよね( ´艸`)プププP1150255

集合写真を撮ろうか!と、言う話しになったのですが・・・

実際はこんなカンジでてんでバラバラε-(;-ω-`A) フゥ…P1150196

記念撮影につきもののウマウマ・・・

りんしゃん、頑張って見詰めすぎたらしく、およだがプランプラン。・゚・(ノ∀・*)σ。・゚・イーヒャッヒャッヒャッ!!
ホント、どんだけ食べるんだろ??il||li _| ̄|○ il||liP1150246

そしてぽん母しゃんが設立(?)した「わさこ倶楽部」。

創設者のマリちゃんと会長のりんしゃんの2ショットでございます((*´ω`))ウキョキョ P1150248

ちなみにこの「わさこ倶楽部」

岩手支部はまろんくん、秋田支部はみりんちゃん、広島支部がさくらちゃんだそうです(≧m≦) 

まだまだ会員募集中??入部希望者いらっしゃいます?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽しかった国見温泉。また集まりましょうね!!☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ 沢山のお土産ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

ちゃんとお礼を言ってくださいね~!!P1150279

お付き合い頂きまして、ありがとうございました(/ ^^)/ 明日は米沢に言った時のお話です!!

りんしゃんのおよだにぽちっとお願いするでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年6月21日 (火)

マリちゃんに逢いに行くでしよ ~ウマウマとりんしゃん編~

仙台はまだ梅雨入りせず、暑いです・・・

まだまだ写真の編集が終わりません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 
今日もコメ残さず、ポチして失礼しております・・・ごめんちゃいです人( ̄ω ̄;) スマヌ

ではでは・・・今日はウマウマのりんしゃん暴走編でございます。お付き合い下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはサプライズのお話から・・・

秋田のみりんちゃんは今月がお誕生日ってコトで、皆でお祝いをしましたヽ(´▽`)/ みりんちゃん、おめでとうΣd(ゝω・o)イェイ☆P1150083

そして、そして・・・

お次はマリちゃんのおかあしゃんのフルーツポンチ ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!  

おいちかったです、ハイ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

気温が下がってきたので、しんくんはカッパちゃんを着ています。マリちゃんはみりんママしゃんがタオルでくるくるに( ´艸`)プププP1150126

いよいよ、ワンズのウマウマタイムでございます(*´・∀・)ニヤニヤ 岩手のぽん母しゃん手作りなんですよ~!

我が家のりんしゃんは・・・そりゃ真剣に「待て」をしております。近いだろっ!P1150144

何気にみりんちゃんを見たら・・・舌がちょっと出てる!!可愛いヽ(*≧ε≦*)φ

食べ終わったりんしゃんは、みりんちゃんが食べているのをそりゃ熱い視線で見てるし。・゚・(ノ∀・*)σ。・゚・イーヒャッヒャッヒャッ!! P1150147

ぽん母しゃんの手作りはまだあって*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*  P1150128

りんしゃん、もはや、ぽん母しゃんのストーカーになってました(*´-ω-)σォィォィ… しかもまた“待て!”は近いし・・・

ってか、どんどん近くなってるし 。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!! P1150159

お恥ずかしいことに・・・ぺろりんちょまでさせて頂いちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li

鼻についてるしε-(;-ω-`A) フゥ…  P1150171

この後、りんしゃんは父しゃんのオニギリにロックオン。みりんちゃんも熱い視線送ってたしww さすがコッカーだわ(ノ∀`*)ヶタヶタ

すると今度はピノママがオヤツを出してきてくれて・・・

こりまた、りんしゃんが一番に陣取ってるし(´・ω・`)あぁ・・・ そりゃ、まろんくんもびっくりだよね(o´_`o)ハァ・・
P1150105

こんなにウマウマがあるのに・・・あのお方がいない!!と思った、そこの貴方!素晴らしいww

そうなの、マリちゃんは素晴らしい芸を披露して、ちょっとお出掛け。ではマリちゃんの素晴らしい芸を動画でどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

りんしゃんったら、食べさせてもらっていないかのような食欲っぷりで・・・ホントお恥ずかしい(;´д`)トホホ…

そんなりんしゃんにぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

明日はりんしゃんの暴走の矛先がピノくんに・・・ご期待あれ。

2011年6月20日 (月)

マリちゃんに逢いに行くでしよ ~ご挨拶とBBQ編~

国見温泉から帰ってきて、日曜日はゆっくり休もうと思っていたら・・・父しゃんんが「米沢に行くぞ!」ってΣ(・ω・ノ)ノ! 行ってきました(o´д`o)=3

皆しゃんのブログも読み逃げしておりましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 落ち着くまで少々お待ちくださいませ。

さてさて・・・国見温泉でマリちゃんと混浴したりんしゃんとしんくん( ̄ー ̄)ニヤリ

「お友達が来たら、ちゃんとご挨拶するんだよ!」出来るかな??

すると!!
みりんファミリーの到着。しんくんは早速、みりんママにご挨拶。

そしてりんしゃんは・・・
(*´-ω・)ン?  その方は誰??

通りすがりの若い男性にしっかり挨拶してるしσ( ´Д`;)。o○(ナンデヤネン・゚・) P1150035

マリちゃんはお土産にご挨拶( ´艸`)プププ P1150033

マリちゃん、おかあしゃんに捕獲され・・・椅子に座って現場監督!!

到着したらまずは現場監督にご挨拶してくださ~い((*´ω`))ウキョキョ P1150041_2

おっと、メンバー紹介しないとね!!(。-∀-)ニヒ♪

マリちゃんとさらっぴは昨日、紹介したから・・・他のメンバーをご紹介。P1150114

そしてお空からバロンくんも参加してくれてたね!!002

そしてBBQがいよいよ始まるんだけど・・・P1150054

ワンズ達は暫く、こちらで待機になりますので、移動でございます((ρ`ω´)ρ ケッケッケ

文句タラタラなりんしゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1150076

取れたてのタケノコやらお肉やら・・・

視線を感じると思ったら、マリちゃんでした゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ P1150095

さすが、マリちゃん。国見温泉にマリちゃん宛ての宅配まで届くしww 

このキムチがこりまた美味しかったです、ハイ+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。 P1150044

恐ろしく、食に貪欲なお二人しゃん。

行動が一緒だし(*´-ω-)σォィォィ… P1150059

明日はワンズのウマウマ編です。マリちゃんがちょっと退座した隙に、りんしゃんが一番食べてましたil||li _| ̄|○ il||li

あのシンクロしているお二人さんの視線の先にある物は・・・分かった方はぽちっとしてから答えてねん(*≧m≦*) 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

2011年6月19日 (日)

マリちゃんに逢いに行くでしよ ~入浴編~

(*>ω<*)ゞただいま~  岩手 国見温泉まで行ってきましたよん☆^(oゝ∀・)v

いやいや、楽しかったです。お写真が多いので、今日は入浴編だけ・・・

7時過ぎには出発した我が家。10時過ぎには到着しちゃいましたヽ(´▽`)/ 皆、集まるのは1時頃ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そりまで何をしていたかと申しますと・・・

こり!!ペット温泉((*´ω`))ウキョキョ P1150001

マリちゃんやバロンくんの皮膚も治した、と言う国見温泉!!こりゃ、今年も入らねば(。-∀-)ニヒ♪

元々、風呂好きのこのお方・・・良いカンジです*.:+゚:。ニカ(.´∀`.)ニカ。:゚+:.* P1150008

おっと!!マリちゃん大先生のお出ましです(゚∀゚)ニパッ☆;:*:;☆;:* P1150011

2ヶ月ぶりのご対面。さらっぴとは一年ぶり・・・P1150013

フレンドリーなさらっぴのご挨拶に・・・しんくん、ケンカ上等!!状態il||li _| ̄|○ il||li  さらっぴ、ごめんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・P1150012

そして・・・

マリちゃんと一緒に風呂に入る、りんしゃん。P1150024

風呂はそれほど好きじゃない、しんくんも・・・混浴( *・ノ3`)ぐふ P1150019

マリちゃんも気持ちよさそうに入ってたんだけど・・・P1150018

マリちゃんのその立派などーなちゅさん“達”を見逃さなかったよ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚P1150017

誰かいない・・・と思ったら、さらっぴは一人(犬)、見学。P1150021

ここ国見温泉は山の上にあるので、湯冷めしちゃうので、一旦、撤収。

母しゃんと父しゃんは・・・こちらも目的の一つの「岩魚の塩焼き」を堪能しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

P1150026

この後、BBQなのに・・・しっかり食べちゃったww

この後、コッカーちゃん大集合になるんですけど、そりはまた明日(≧m≦)

魅惑(?)な入浴シーンにぽちっとお代をお払いくださいましン─(´-ω-`)─…

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2010年9月 8日 (水)

ウマウマに温泉でしよ

今日は雨降りの仙台・・・涼しくて過ごしやすかったですヽ(´▽`)/

お出掛けの続きでございます( ̄ー ̄)ニヤリ

走り回ってから、車をちょっと走らせて・・・鬼首(オニコウベ)のスキー場にソフトクリームを求めて行ってみました。

P1040177 

本来はここのランが目的地だったんですけど・・・もう十分に走ったので、ソフトクリームだけを頂きました(*^m^)

P1040180 

父しゃんが大爆笑しているので、見てみると・・・

P1040182

あんよ落ちてますけど・・・そんなことは気にならないのね(ノ∀`) アチャー

P1040183

ウマウマも堪能したので、今度は母しゃんの目的地に・・・鳴子温泉でございます。

ここの名物「栗だんご」が何だかとても食べたくて┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 餅の中には大きな栗が入ってます!!

残念ながら、りんしゃんは食べれませんよ(≧ヘ≦)

P1040191 

散策して歩くと、足湯だけでなく、手湯がありましたよん( ̄ー ̄)ニヤリ 

こちらは手湯でございますw

P1040186

お風呂大好きなりんしゃん。。何だか若干、勘違いされているご様子Σ(;・∀・)

入らなくて結構ですよ(^^ゞ

P1040188

そしてこの日はなにやらお祭りだったようで・・・お神輿が出てましたよ。

P1040196

さらに歩いてみると、神社があったので行ってみることに・・・縁結びってあったけど、父しゃんとりんしゃんが縁結ぶのか??(;´▽`A`` まぁ、いいんですけどねww

P1040193

しんくんのお迎えの時間!!ってことで、ここで急いで帰ることに・・・。ささっ、いよいよ明日はしん子ちゃんの登場ですよ(・∀・)ニヤニヤ 

ランキングに参加してま~す!!ぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

続きを読む "ウマウマに温泉でしよ" »

2010年8月 1日 (日)

父しゃんとお出掛けでしよ ~温泉・神社編~

母しゃん、今日は夏祭りがあって売り子をしてきましたヽ(´▽`)/ あ~、疲れた(ノ_-。) さてさて・・・昨日のランに行った後、近くの温泉街を散策してきました( ̄ー ̄)ニヤリ

散策していたら、神社がありました。

あっ、今日のお写真は全部、父しゃんが撮影したものになります(*^m^)

P1020833

ん?りんしゃん、ヨダレ??

P1020838

り、りんしゃん??何をしているのかしら?

P1020842

これ!!罰当たり\(*`∧´)/ でも可愛いんですけど・・・

P1020849

かなり満足気ですが・・・美味しかったのかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1020850

神社を後にすると・・・温泉が沸いているのを発見!!って、温泉街だもの。当然だよね。

P1020852

そしたら、いいものを父しゃんが発見!!「続きを読む」をクリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

続きを読む "父しゃんとお出掛けでしよ ~温泉・神社編~" »

2010年5月22日 (土)

マリちゃんに逢いに珍道中 ~温泉編~

ささっ、話しを進めて参りましょう(^_-)-☆ 

インターを盛岡で降りまして、国見温泉に向かって山を登って行きますヽ(´▽`)/ いやいや途中、中々の勾配でして・・・良かった、父しゃんの運転で( ̄ー ̄)ニヤリ

そして雨もしとしと。。いや、ざぁざぁ??

Dscn7133

やっとこ着いたのよ。雨がひどくて、建物や周囲のお写真が圧倒的に少ないの(;;;´Д`)ゝ  って、コトで国見温泉はこんなところそしてこんなカンジ (勝手にマリちゃんのブログを拝借でし)

父しゃんが「どうせ風呂に入って濡れるなら、探索しようぜ」って・・・この時点で、母しゃんは大変な自体に気付いていなかったのよ(ノ_-。) 

そうね、マリちゃんご一行様も来るだろうしね!なんて思って、カッパちゃんを着せてレッツラゴーでしよ。

Dscn7134

しんくんのカッパちゃん、ホントはりんしゃんのなんだよね・・・大きくて上手く歩けなくて、気付けば遠山の金さん状態に(*^m^)

Dscn7144_2

こちらがペット温泉o(*^▽^*)o 小型犬用でし。「ちょ ペット風呂」ぷぷっ。意味分かるかしら??

たまりんさん、もママは分かるよね(^_^)v

Dscn7136

そしてこちらは中型犬、大型犬用。緑の湯なんて珍しいよね(・∀・)ニヤニヤ 硫黄の臭いもぷんぷん。

Dscn7137

父しゃん、お風呂を見たら我慢出来なくなっちゃった。「入れるぞ!!」って!(・oノ)ノ

Dscn7142

続きはクリックしてねん(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

続きを読む "マリちゃんに逢いに珍道中 ~温泉編~" »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ