散歩

2009年7月12日 (日)

昨日より散歩上達したかしら??

こんばんは(◎´∀`)ノ

コメの返事を書けなくて・・・ごめんちゃい(人><。) 必ず、書くので、ちょっとお待ちくださいね。

さあさあ、見てやってください(*^^)v

                 てんでばらばら(ーー;)

      Dscn1749

 

でもね、ほら!まとまった(^^♪私は歩きにくいですけどね byりん

            Dscn1752   

そしてジュラは・・・アスファルトで固まりました(ーー;)

              Dscn1755

                      

                 何だか疲れるんですけど・・・      

             Dscn1737_3 

僕も疲れたよ・・ まあまあ、そう言わずにこれからも付き合ってね(^_-)-☆

      Dscn1736_3 

    

    ↓昨日よりコツをつかんだ母しゃんにぽちっとお願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2009年7月11日 (土)

取れません^_^;

こんばんは(◎´∀`)ノ
今日、三匹でお散歩に行ってみました。ブレブレですが・・・唯一、撮れた写真がこれ(;´д`)トホホ…  いや~、大変でしたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ジュラがまだ真っ直ぐ歩けない、しかも落ちている物は何でも口にする・・・歩いているりんしんに体当たりする・・・そして、りんしんに歩きながら、怒られる始末ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
三匹で散歩しているベルたんママさんのことを心の底から尊敬します(^^♪
 
我が家はジュラの散歩練習をしないとムリみたいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ りんしんほど歩く体力もないし、当面は2回に分けて散歩しないとダメかな┐(´д`)┌ヤレヤレ
    Dscn1717
話は変わって・・・こちらはりんさんのお話し。ソファの下に大好きなたまごちゃんのボールが入ってしまいましたw 動画で撮影したのでどうぞgood
  ↓尻尾フリフリのりんさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ