りんちゃん大好き

2011年11月26日 (土)

いつでも一緒がいいでしよ

今朝はめっちゃ寒くて、珍しく、りんしゃんがお布団に入ってきました(*≧m≦*) 

りんしゃんがお布団に入ってくると、しんくんもお布団に入ってきて・・・ベッドで寝ていてもりんしゃんの後を追う、しんくん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そりゃ、起きてれば一緒にいるのが当然な訳で・・・
P1200071

ストーブの前をりんしゃんが陣取るからベッドを置いてみただけなんだけど・・・

しんくんも一緒に寝ようとするから窮屈そう(ノ∀`) アチャー P1200076

一緒が嫌でりんしゃんがトイレに移動して寝ようとすると、しんくんも一緒にトイレに移動するし( ´艸`)プププ

どんだけ、一緒にいたいんだろうね、しんくん(・∀・)ニヤニヤP1200077

もうちょっと大きいベッドを買ってあげようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、りんしゃん的には迷惑な話かな??

そんなお二人しゃんに“ぽちぽち”でしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年9月13日 (火)

こりはchuでしか??

え~、先程から、りんしゃんが500円玉サイズのちっこを何回もしていますil||li _| ̄|○ il||li 
ちっこをすれば、ご褒美がもらえると思っている、りんしゃん。ウマウマ狙いです(o´_`o)ハァ・・・


さてさて、仙台は9月に入ってからも暑い日が続いています┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

りんしゃんは暑いと玄関や階段下に移動するんですけど・・・ご存知の通り、りんしゃんが移動すれば、黒いのもやってくる訳でε-(;-ω-`A) フゥ…

りんしゃん、何のサービスなのか??しんくんのお顔を“すんすん”してました!!P1170866

りんちゃん大好きのしんくん・・・

あ~ぁ、勘違いしちゃった( ´艸`)プププP1170867

勘違い男!のしんくんは、再度、オネダリするんですけど・・・P1170869

勿論、りんしゃんはそんなつもりは全くない訳で・・・

そりゃ、シカトだよね( ´△`)アァー 

シカトされたら、しんくんも寝るしかないよね(oノД`・o)ァチャ~… P1170872

りんしゃん、よっぽどCHUと思われるコトが不本意だったのか・・・

目で訴えてきました(。-∀-)ニヒ♪

勘違いさせておけばいいのに・・・ダメなんだねwwP1170871

幻のCHUでも、CHUはchuだよ、しんくん!!。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

しんくん、頑張れ!!のぽちっとでしよww

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年9月12日 (月)

またもや・・・

日曜日、草むしりをしようと早起きしたのに・・・雨が降っていたので中止しました。

りんしゃんとしんくんにご飯をあげ、父しゃんはDVDを見始めたので、ちょっとベッドに横になり、起きたら15時過ぎてました(ノ∀`) アチャー

それでも今、眠いんですけどil||li _| ̄|○ il||li

散歩にシャンプーで、母しゃんの休日は終わりました(;´д`)トホホ…

土曜日もまったり、日曜日もまったり・・・

そして、りんしゃんは玄関前でまったり( ´艸`)プププP1170860

するとね・・・

ほらっ、きた!!淋しがりやの黒っ子、しんくん((*´ω`))ウキョキョ P1170861

りんしゃんの前を陣取る、しんくんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

りんしゃんもりんしゃんで、しんくんが来た途端、寝ちゃうし・・・P1170863

こんなまったりした休日でいいのか?( ̄ー ̄)ニヤリ 

結局、掃除も草むしりもしないで過ごしちゃった・・・明日から頑張ろっと!!

頑張れよ~のぽちっとお願いするでしよヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年7月20日 (水)

夏対策しているのに、暑いでしよ

台風が近付いてきていますねΣ(;・∀・) 

皆さんのブログを見てたら、「被災地に被害がありませんように」って書いてる方が多いことにびっくりでした。何だか、私、それを読んでたら嬉しいやら、有難いやら・・・。一人、ウルウルしちゃいました(人´・ω・`o)感謝♪

さてさて・・・

Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??」 のチャリティーCooling Bandが届きましたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

赤のドットにしました!!

あり??りんしゃん??( ´艸`)プププP1160131_2

実は・・・
しんくん用に、と思って頼んだ母しゃん。

ほらっ!可愛いっしょ( ̄ー ̄)ニヤリ しんこちゃんの出来上がり(。-∀-)ニヒ♪ P1160134

そんな夏対策バッチリのお二人しゃん。

首にはお水につけて置いて、気化熱でひんやりするクールネックを巻いております!!

そしてクールマットを使用。

だからって、引っ付いて寝なくても、ねぇ??┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1160146

りんしゃんが玄関にあるクレートに移動すれば、しんくんも移動(*´-ω-)σォィォィ… 

ってか、しんくんの顔がぶっちゃいくになってますけど。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ! P1160150

で、こちらはりんしゃんのお気に入りスポット。

最終的にここに移動しますw

ここは一人(犬)用らしいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ P1160055

冷たいのか??8割方、貯蓄用の水に鼻をくっつけて寝ていますwwP1160056

きっと、りんしゃん的には一人でゆっくり寝たいんだよね☆^(oゝ∀・)v 

今日もぽちっとお願いするでしよ(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

~おまけ~

昨日のソフトクリーム・・・

お店の前にあるのはメニューでございますモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 青いのは確か、ラムネ味??だったような。。

仙台まで来て頂けたら、ご案内致しますよ(≧∇≦)

2011年6月29日 (水)

父しゃんには敵わないでしか?

ジメジメしている仙台il||li _| ̄|○ il||li  あちぃです・・・

母しゃんが家事を終わらせ、パソコンに向かおうと思ったら・・・
今宵も黒枕にされているしんくん。

よく見るとソファーからあんよが落ちてます( ̄ー ̄)ニヤリP1150420

毎度、毎度、りんしゃんに引っ付くもんだから、りんしゃんに枕にされちゃうしんくん。
どんだけ寝やすいのかちらね う━(・n・`≡´・n・)━ん…
P1150418

でもね。。

父しゃんがリビングに来ると、りんしゃんは簡単に黒枕を ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイP1150458

父しゃんが座る位置を変えても、追いかけるりんしゃん。

そして父しゃんに甘える、りんしゃん((*´ω`))ウキョキョ P1150459

完全に出番を失った黒枕しゃんは・・・

その光景をただじっ-と、見詰めているのでありました(。-∀-)ニヒ♪P1150460

しんくん、頑張れ!!のぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年6月 6日 (月)

触れていたいんでしよ

今日の仙台はあちかったぁil||li _| ̄|○ il||li

そして母しゃんは珍しく定時にあがれたので、今日もロングお散歩しましたよん(v^ー゜)ヤッタネ!! 

しんくん、8kg台まで体重が増えたんだけど、週末にロング散歩しただけで、なんと500gも減っちゃったソレ,マヂデ?!( *´Д`)σ

どんだけ代謝のイイコなんでしょ・・・元々、細マッチョだから、脂肪が燃焼しやすいんだろうな。羨ましい~。

ってか、運動不足だったのねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

疲れたのか、母しゃんの座椅子の後ろで寝始めた、しんくん( ̄ー ̄)ニヤリ 

鼻、かわえぇ~( ´艸`)プププ

あっ、りんしゃんの背中、見えます??P1140617

しんくん、カーテンから上半身をお顔だけ出して寝てんの!P1140612

して、りんしゃんは・・・と、言うと。

こんなカンジになってました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

そのうち、絶対、りんしゃんに蹴られるな(´・∀・`)ニヤニヤP1140615

りんしゃんは結局、場所を移動して爆睡してます(。-∀-)ニヒ♪ P1140621

勿論、しんくんも移動。。舌のぺろりんちょが、母しゃん、たまりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1140622

おけちゅとおけちゅが・・・( *・ノ3`)ぐふ P1140619_2

どんなに暑くなっても、引っ付いてるんだろうな・・・

仲良し夫婦にぽちっとお願いするでしよ(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

母しゃんのつぶやきに優しいコメを書いてくださった皆さん、ありがとさんですヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

今まで通り、思ったこと、感じた事を書いていきたいと思います。

2011年3月 8日 (火)

嫁に足蹴にされる、しんくんでしよ

ちょっとだけi Phoneに慣れてきた母しゃんです。

実は前の携帯が壊れてしまい、手作業でデータ入力してるんです(|||-ω-)チカレタ… やっと、“ま行”まできました(>ω<;)ふぅ・・・

だからまだ何のアプリも入れてないのil||li _| ̄|○ il||li まっ、のんびりいきますw

そんなこんなしていたら・・・

母しゃんのパソ下が満員御礼に(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  

しかも・・・

しんくん、りんしゃんに完全に脚枕にされております(*^艸^*)クスクス・・。 P1120563

苦しいだろうに・・・全く動く気配なしのしんくんォィォィ…(;´д`)ノ P1120565

かと思えば、コタツの中で二人で寝ていたり・・・P1120574

りんしゃんのその体制は・・・モシカシテ…Σ(σ´∀`*)σ

ありぃ~??

今日はタルタルをぷにゅ~ってしてくれないの??あぁ─(´・д・`)─ぁ…  P1120572

母しゃんだけじゃなく、皆しゃん、期待していたと思うのにな(oノД`・o)ァチャ~…  

今日はぶたまんを見せてくれなかったので、バナーでどうぞww あっ、ぽちっと忘れずにでしよ( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年1月27日 (木)

ボクは尻に敷かれる男!でしよ

あと一日働けば、お休みで~す ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ささっ、今日はちょっと前のお話ですよ。

まず、こちらは母しゃんのパソコンスペース。別名、“しんくんのお部屋”。

(しんくんのお部屋のお話はこちらからどうぞ)P1100466

ちゃんとしんくん用の毛布を準備してあるのに、母しゃんのあんよの上で寝ております。正座だと脚が痺れると思って、胡坐にしたけど・・・

結局は痺れちゃうのよね(;^ω^A

P1100464

ぷぷっ(*^艸^*) 赤ちゃんみたいでしょ(*´・∀・)ニヤニヤ P1100465

今日は赤ちゃんしんくんのお話ではなくて・・・

このお方が、ずっと気になっていた“しんくんのお部屋”にやっとこ入ったお話。

ずっと入ってみたいのに、いつもしんくんが占領していたので、全然入れなくて・・・しんくんがチッコに行っている間に占拠しました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚P1100494

結構、気に入ったらしく、そのまま眠っちゃった、りんしゃん゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ 

ってさ・・・りんしゃんの首!!異様に太くない??(。-∀-)ニヒ♪ P1100485

この首の太さはきっと毛のせいだわ!!って思うことにした母しゃん。

昨日のトリム後のお写真はこちら・・・

って、ドーナツが3つ!!!ポカ─(o゚Д゚o)─ン P1100508

違うぅ~~!!ドーナツの話しじゃなくて・・・

コホン・・

りんしゃんがしんくんのお部屋で寝始めたお話に戻りまする オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙

チッコから戻ったしんくんが、りんしゃんが寝ているのを見て、無理やり自分のお部屋に入ってきて・・・

自らこの狭いスペースに(´・д・`)ぁ… P1100486

しっかり、りんしゃんのおけちゅの下に(oノД`・o)ァチャ~… P1100487

苦しくないのかちら??ってか、気持ちよさそうに寝てますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ P1100489

しんくんがイイなら、母しゃんは別にいいんだけどね・。・(ノ皿`●)σ・。・゚  「自ら嫁の尻に敷かれる男、しんくん」にぽちっとお願いするでしよ(ノ∀`*)ヶタヶタ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日のバナーは12時間にも渡る出産に立ち会った時のしんくんですw ホントにりんしゃんが大好きなのね、しんくん。

2010年12月21日 (火)

りんちゃんの隣がいいでしよ

珍しく週明けから、定時にあがれた、母しゃん(v^ー゜)ヤッタネ!! きっと今年最後の定時だな(;´д`)トホホ…

では週明けからまったり、ほっこりして頂きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ 

二人がけの座椅子に父しゃんとりんしゃんが座っているところに、無理やり座り込んだ、しんくん(ノ_-。) どうしてもりんしゃんの側に行きたいんだよね┐(´д`)┌ヤレヤレP1080741

りんしゃん、苦しそうです(ノ∀`) アチャーP1080743

ただでさえも狭いのに・・・

しんくんが前かがみになるもんだから、りんしゃんが!!Σ( ̄ロ ̄lll)P1080745

しんくんは何をしていたかと言いますと・・・ち○ち○をぺろりんちょil||li _| ̄|○ il||li 

ちぃっとは周りにも配慮しなさい!って、全くもって聞いてないしε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

おっと、りんしゃん無事だったご様子ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1080747

そしてしんくんは・・・大アクビヾ(;´Д`A 自由だな、おい!!P1080749

お次はぺろりんちょ(;´▽`A`` 百面相だね、しんくん。。P1080750

ハイ、思い出したかのように、母しゃんに甘えたくなったしんくん。。

いや~ん、そんな目で見られたら・・・りんママ、キュン死決定(〃>艸<〃) P1080751

そしてしんくんは、母しゃんのもとへ(=´Д`=)ゞ 

ハイ、りんしゃんは大あくびでしよ(/ー\*) ユルユルだな、りんしゃん。。P1080755

りんしゃんはやっと安眠タイムかちらね(人-w-),,,zzzZZZ P1080759

でもすぐにしんくんが戻ってきちゃうんだな、こりが(´Д`;)/ヽァ・・・ P1080761

りんしゃん、アクビ連発しているのに、しんくんに邪魔され眠れず( ´△`)アァー P1080762

うわぁ*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* 言うね~、しんくん 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ P1080769

リビングはそれなりにスペースがあると思うんだけどな・・・何もそんなに引っ付かなくても(´ー`A;) アセアセ

フガフガしんくんと潰されたりんしゃんに、ぽちっとお願いするでしよ 人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

P1080790

2010年12月17日 (金)

皆しゃんはどう思うでしか?

雪はうっすら積もる程度で済んだ仙台。でも日中は気温が上がらず、寒かったぁ(ノ_-。) 

そして12月16日は父しゃんのお誕生日でしたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ まだ腰痛に苦しんでいる父しゃんですが、大分、痛みが軽減してきています。もう暫くの辛抱かな・・・ 治ったら、美味しいの食べに行こうね、父しゃん(^_-)-☆

さてさて、りんしゃんとしんくんですが・・・寒くてもお外に出たいお二人さん。

一応、ウッドデッキの下に勝手に下りることは許していないので、放置しててもウッド

デッキをグルグルするだけなんですけど・・・P1080386

りんしゃんにべったりのしんくん。。

今日は一段とぴた~っとくっついております( ̄ー ̄)ニヤリP1080387

母しゃん的にはそこそこウッドデッキは広いと思うんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1080388

りんしゃん、ちょっとした隙を見逃さず、ダッシュ( ´艸`)プププP1080385

でもまた背後にしんくん(;´д`)トホホ…P1080389

りんしゃん・・・かなりトホホ状態ですな(≧m≦) そりゃ、うんざりもするよね・・・P1080390

でも伝わらないと思うんだよね。

だってしんくん、かなりのKYくんだからね( ´艸`)プププP1080395

ちっとは離れたいりんしゃんと常にべったり一緒にいたいしんくん。。

皆しゃんはどちら派??

ウザいと思った方も微笑ましいと思った方もぽちっとお願いするでしよ( ̄ー ̄)ニヤリにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

P1080402

より以前の記事一覧

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ