おもちゃ

2011年10月23日 (日)

縫いしゃん大好きしんくんでしよ

久々に一日中、DVDを見て過ごしていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ さすがに今日は溜まっていた家事をしないとと思ってるんですけど、パソコンに向かってます(;´Д`A ```

りんしゃんとしんくんは・・・と、申しますと。

最近、縫いぐるみ系のオモチャばかりで遊んどります( ̄ー ̄)ニヤリP1190348

チョコボールの縫いぐるみ(*≧m≦*) P1190349

遊び方はごくシンプル。振り回してみたり・・・P1190350

“はむはむ”してみたり・・・いわゆる制御装置だったりします(・∀・)ニヤニヤP1190351

只今、我が家のあちこちに落ちている、縫いしゃん達☆^(oゝ∀・)v パチッ  P1190366

最近、タマゴちゃんの出番はめっきり少なくなってます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

この他、ストックの縫いさんもあるんだよね、しんくん☆⌒(*ゝω・`)P1190367

そうそう!!

北海道のレオパンダしゃんから大量のサンマを頂きました(/ ^^)/アリガトネP1190364

そりから、ベルママからもスヌッチョと黒のハートキャップも届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ゴージャスりんしゃん(*≧m≦*)P1190356

ハートキャップの黒バージョンσ(*´∀`*)ニコッ☆ P1190362_2

めっちゃやる気のない、りんしゃんですが・・・似合うでしか?

縫いしゃんしんくんとゴージャスりんしゃんに“ぽちぽち”でしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年9月 2日 (金)

コッカちゃんがいっぱいでしよ

昨日は暖かいコメをありがとうございました(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)  今、出来る事をやってあげようと思います。見守っててくださいね!!

訪問が滞ってますヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 週末になったら時間が出来ると思うので、ごめんちゃいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。

mamaritaしゃんから頂いたコッカーちゃんグッズ!!

そこにナゼか、黒っこキャバプー( ̄ー ̄)ニヤリP1170561

ナゼか、レディちゃんにぺったんこしている、しんくん。

皆、レディちゃんって知ってるよ、しんくん ( ´艸`)プププP1170568

りんちゃん??(・∀・)ニヤニヤ でも見ない方がいいかも・・・よ?P1170566_2

ズームアウトするよ・・・

ほらっ、トイレに寝ているりんしゃん!!( ゚д゚)ポカーンP1170570

なんか、ネタ的要素がある気配ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ハイ、本物のコッカーですよ!!P1170571

そして、そして・・・

見ちゃいます??いきますよ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ P1170572

今日はしんくんが主役のつもりで書こうと思ったのに・・・

最後の豚マン いや、りんしゃんのタルタルに全部持っていかれた気がするのは、母しゃんだけでしょうか?

笑った方は“ぽちぽち”でしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年7月 1日 (金)

お届け物でしよ

昨日のりんしゃんの“げー”ですが・・・それ以降、全く吐く事もなく、勿論、下痢もなく・・・落ち着いています(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも心配だったので、お昼に様子を見に戻ってみたところ、お荷物が届いておりました。
lomocha*note」のkyoしゃんから( ̄ー ̄)ニヤリたまごちゃんクイズに参加したら。。タマゴちゃんが*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

ささっ、まずはお礼を言いましょうね!って、りんしゃん・・・ヾ(・ω´・。)ォィォィ P1150472

気を取り直して、いきますよ~!!

って、おいっ!( ・`ω・´)っ 

今後はアクビですか、りんしゃん┐(´д`)┌ヤレヤレP1150474

ほい、お礼言えたかな??
あっ、マリちゃんからのお届け物も一部混ざってるしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P1150475

お写真を撮り終えると・・・我慢していた、この方が( ´艸`)プププP1150476

新しいタマゴちゃんで遊びたくて仕方ない様子。そしてタマゴちゃんよりもウマウマが気になってる、りんしゃん(;´д`)トホホ…P1150477

大変、お気に召したご様子です。ありがと、kyoしゃん☆^(oゝ∀・)v パチッP1150479

動画を最後にアップしようと思ったら・・・今まで使ってた動画サイトのサービスが終了になってるしガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

って、コトで本日、終了でございます。

マイペースなりんしゃんとタマゴちゃん大好きしんくんにぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年6月 1日 (水)

りんしゃんは鳥が好き?

先日、「もふもふ日記」のピノママから、しんくんのお誕生日にと嬉しいプレゼントがありました(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1140435

しんくんの大好きなぬいぐるみ系のオモチャですから、そりはそりは大そうお気に召したご様子☆^(oゝ∀・)v

P1140450

そして今宵も遊んでいた、しんくん。

しんくんの周りにはお気に入りオモチャが散乱。白タマゴちゃんにピンク枕に食パン。そして、黒ガアコ・・・

って、お写真を撮るつもりだったんですけど。P1140462

どうも、りんしゃん、珍しく気になってるご様子 ポカ─(o゚Д゚o)─ン

りんしゃんはぬいぐるみ系のオモチャで遊ぶとしたら、ソフトバンクのお父さんのスリッパか、ベルママに頂いた黄色いライオンしゃんオンリーなんです。

眉間に皺をよせながら、ガン見するりんしゃん( ´艸`)プププP1140463

しんくんが遊ばなくなると、りんしゃんが・・・

鳥しゃんを捕獲。

激しすぎて、ブレてます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1140466

そして“はむはむ”タイムに・・・

P1140475

さすが、りんしゃん。。

しっかり急所の首をアムリンチョしてるしヮ(゚д゚)ォ! P1140480

鳥しゃんをしとめたつもりなのかねww

よっ、さすが鳥猟犬!!(。-∀-)ニヒ♪ P1140488

ピノママ、ありがとうです。りんしゃんもしんくんも大変気に入ったようです( ̄ー ̄)ニヤリ

コッカー全開のりんしゃんにぽちっとお願いするでしよ(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ここからは不思議なお話です。

先日、お友達から連絡を頂いて、電話で話していたんですけど・・・

その時、りんしゃんは母しゃんのあんよに座っていました。
突如、母しゃんのあんよから降りて、玄関前の廊下の天井を暫くじっ~と見て・・・
そりはそりは、激しい遠吠えを始めました。

そういや、震災後、何度かそんな遠吠えを聞いたな。

電話の相手はCOOしゃん。バロンくんが虹の橋を渡ったと連絡を頂いた時でした。

バロンくんがご挨拶に来てくれたのかな。
わざわざ、ありがと、バロンくん。

震災後、りんしゃんがじっ~と見詰めるとドキッとするんだよね・・・
何も言ってないのに、マリちゃんが同じ場所を気にした時はもっとビックリしたけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

不思議な子です、りんしゃん。そしてマリちゃん(*^m^)

2011年5月27日 (金)

今日の主役は誰でしか?

昨日はりんしゃん特集をしたので、今日の主役はしんくんにしようかちら?

うちのお坊ちゃま、常にお口に何かを咥えていたいお年頃(?)。

先日、アクアママしゃんから頂いた“おしゃぶりちゃん”を披露致します( ´艸`)プププP1140066

母しゃん的にはもうちっと深くアムリンチョして欲しかったんだけど、まっ、いいっかwP1140064

こちらも先日、リボン&ハナさんからの頂き物・・・P1130478

ついでにこの方にもアムリンチョして頂いちゃいました。P1130485

あっ、尻尾が逃げた?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1130486

何やら満足気?ニターリ(o´・∀・)ニターリ P1130487

尻尾堪能中??。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ P1130488

そして・・・また逃げられる、りんしゃん(。-∀-)ニヒ♪ P1130489

何が気に入ったのか・・・

ほっそい尻尾だけをアムリンチョしてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1130490

あっ!!

しんくんが主役だったのに。:゚(。ノω\。)゚・。・・{許してくれるゥゥ?} P1140090

結局、りんしゃんの顔が面白くて、つい・・・ヾ(。・Д・。Aアセアセ

しんくんと言えば・・・

クレンジング??

ってことで探してみたら・・・

練馬の大女優がいらした時のお写真がたんまりありましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

その中に・・・

P1120905

マリちゃんのトレーナーの先生をクレンジングしようとしていたお写真発見!!でも出来なかったのよね( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!沢山のリード&タオル、ありがとうございました(^^♪P1120916

あはっΣ(;・∀・)

今日はまとまりなく終わっちまいました・・・

今日のバナーは一応、主役の方にお願いしましたww ぽちっとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年5月16日 (月)

白たまちゃんの百面相でしよ

今日、プレゼントが届きましたぁ ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

Il giornale di Emma」 のmaamritaしゃんと「ひかるんるん気分」のひかるしゃんから。

ホントにありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!! P1130848

そしたらね・・・もう一人。大阪のtomokaしゃん。ありがとうございます ピース♪(∂∀<*)v

P1130866

でね・・・

今日はmbしゃんがきっと待っていると思うので、タマゴちゃんについて書きたいと思います☆^(oゝ∀・)v パチッ

しんくんはタマゴちゃんが好きなんですけど、その中でも「白たまちゃん」が大好きなんです・・・

大好き過ぎて、ゆでタマゴの皮が上手にむけなかった状態になっちゃいます(;´д`)トホホ…(ゆでタマゴちゃんはこちらをどうぞ)

そして先日、みそべんしゃんから白たまちゃんを頂きましたの。

嬉しくてお口にアムリンチョしてたんだけど・・・

よく見ると、何か変!!Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! P1130397

上は正面から見たもので、こちらは横から・・・

タマゴちゃんの頭?顔?が凹んでますwwP1130400

暫くしたら。。床にタマゴちゃん??(。´-ω・)ン? 

さっきとまた顔が違くないかい?。・゚・(ノ∀・*)σ。・゚・イーヒャッヒャッヒャッ!! P1130407

でもしんくんにはお顔が潰れようが、関係ないもんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1130423

どうも今回はゆでタマゴではなく、煎餅たまご??になりそうな予感( ´艸`)プププ 

進化する我が家の白たまちゃんにぽちっとお願いします(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年2月27日 (日)

またもやレディーちゃんでしか?

今日もワンのリハビリネタからで失礼致しやす。

前々から先生にはワンのリハビリを本格的にやってみたいことを話していたので、研修に行こうか考えていることを話してみました。

せっかく勉強してきても提供できる場所を確保しないと意味ないしね。患者ワンコの需要の問題もあるし・・・ 先生と話してイメージできた事は、まずは家族への技術指導がメインになるかな、ってこと。治療するだけのスペースも機材も、私自身の時間的拘束も全部考慮するとそれが一番妥当かな。

見えてきた問題点は研修の時に確認すれば良いしね!!一歩ずつ進んでいくぞ☆(ゝω・)v

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

ささっ、今日のお話でございますよ!

我が家のしんくん。。母しゃんがりんしゃんと遊んでいたら、何故か洗濯カゴの中に(o゚Д゚o)マッ!!!

まっ、犯人は想像つくと思いますが(;´・∀・)エッ? P1120250

そして今日の動画!

母しゃんとりんしゃんのタマゴちゃん、遊び。見てやってくださいでしよ(★^ω^)ニッコリ★

一日中、母しゃんにべったりだったしんくん。

いっぱい遊んだし、疲れたね(^ゝω・)@o。P1120236

すぐに寝ちゃったし(人uωu)オャスミナサィ P1120235

そして・・・

今日もレディーちゃんを枕にこのお方ですが(*´・∀・)ニヤニヤ P1120238

やっぱり眉間やマズルに皺寄せて寝ております。・゚・(ノ∀・*)σ。・゚・イーヒャッヒャッヒャッ!! P1120239

あらっ、残念。今日はタルタルが・・・内側に収納されている模様(-д-`*)ウゥ- P1120241

おおっ!お顔が正面に・・・くるか、くるのか??タルタル!!

にしても・・・しんんくんの寝顔って可愛いのに、何故だ?りんしゃんの寝顔を見ると吹き出しちゃうんだよね(*^艸^*)クスクス・・。 P1120247_2

ありゃりゃ・・・今日はタルタルのムギュは見れませんでした( ̄д ̄)チッ

ってか、レディーちゃんがいつの間にか、りんしゃんの腹乗せになってるし!!P1120246

最近、レディーちゃんネタが多いと思ったかちら??実はまだレディーちゃんネタが続きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そりはまた今度。

今日も読んだよ~のぽちっと宜しくでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年2月26日 (土)

タマゴちゃんで遊ぶでしよ

DVD見てたら、寝ちゃってましたヾ(。・Д・。Aアセアセ  

昨日、何気に書いたワンのリハビリ・・・問い合わせがあったのですが、今回の研修会は専門職(理学療法士や関連職種、関連学生)が対象となります。受講してきたらまたここで書かせてもらいますね☆(ゝω・)v 

さてさて・・・

お昼にウッドデッキに出してみました ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ P1120154

外でもタマゴちゃんで遊びたい、りんしゃんとしんくん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1120166

ってか、近過ぎ!!(*´-ω-)σォィォィ… P1120169

肛門腺がたまっていらっしゃる方がこちらに・・・ずりずりと進んでくる姿が結構、母しゃん好きです((*´ω`))ウキョキョ

木が刺さると危ないから、ここではダメよ(。`・з´・) P1120221

時間もないので早々に家の中に入れたら、しんくんが遊ぶ気満々で・・・P1120175

「母しゃん、お仕事に行かないと・・・」そんなお顔をしないでよil||li _| ̄|○ il||liP1120180

って、コトで帰ってきてから、今日はたっぷり遊んであげました。

そしてこちらは、ちょっと前のお話。

タマゴちゃんを投げろと、次々持ってくるので・・・

ハードディスクの上に飾ってみました( ̄ー ̄)ニヤリP1120110

ささっ、どうやって取るのか、動画でどうぞでしよ(◎´∀`)ノ

大胆なりんしゃんと違って、しんくんは臆病なんです。こりだから父しゃんに「へなちょこ!」って呼ばれちゃうんだな(;´д`)トホホ…

今日も読んだよ~のぽちっとお願いするでしよ(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年2月25日 (金)

りんしゃんとレディーちゃんでしよ

今日、大先輩から連絡がありました。

「ワンのリハビリに興味ない?」って・・・ある!大あり!!です。

諸外国では人へのリハビリを行う職種がワンへのリハビリも提供しているのに、日本では確立されていないのが現実。

今回、団体が作られ、勉強会が開催されるらしいです。

「人相手でも大変なのに、ワンも大丈夫か?」って言われたけど・・・勉強するのは悪くないし、いらない知識じゃないから!!我が家のワンだらけの年賀状を思い出して頂いたらしく、連絡がありました ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

行きたい!!やりたい!!場所は大阪ですって(^ー^* )フフ♪ 

関東圏でも行う予定があるらしいので、要検討です。

正直、この間の仕事よりも興味ありありです(。-∀-)ニヒ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━

こちらは昨日の夜のお写真。

またもやmamaritaしゃんに頂いたレディーちゃんと・・・P1120195

何やら、レディーちゃんのお耳チェックする、りんしゃん。P1120197

レディーちゃんはりんしゃんと違って、耳痒くないってよナンデヤネン( ・`ω・´)っ P1120196

marionしゃんからリクエストのお写真を撮るから早く寝ちゃいなさい(ゝ∀^)ノ{♪} P1120202

ほぼ同じ大きさでございます☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ P1120199

色んなアングルから撮っていたら・・・黒っ子、しんくんがカメラ目線。。

さてはオヌシ、妬いているな?(。・m・)クス P1120204

リクエストの写真を撮るよりも・・・釘付けになってしまったのがこちら( ̄ー ̄)ニヤリP1120206

だって・・・ほら!!タルタルがむぎゅぎゅってなって・・・大変なことに(*^艸^*)P1120205

結局、リクエストの癒される寝姿お写真がちゃんと撮れなかったil||li _| ̄|○ il||li

頑張って、またチャレンジするから・・・

今日はこちらのお写真で許してくださるかちら??marionしゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1120186

今日も読んだよ~のぽちっとお願いするでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年2月20日 (日)

フリーズ中でしか?

今日、我が家にお届け物が・・・

先日、虹の橋を渡ったレオくん&レオパンダしゃんから*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

早速、検品作業に余念のない、りんしゃんσ(*´∀`*)ニコッ☆ P1110790

りんしゃん、レオくんにお礼を言おうか??しんくんは準備できてるよ~!

ん?りんしゃん、そりゃ、母しゃんは「レオくん」って言ったけど・・・

そりはレオくんじゃないよ(*´-ω-)σォィォィ… P1110792

ささっ!ちゃんと礼を言うでしよ( ̄ー ̄)ニヤリ P1110797

タマゴちゃん発見!!良かったね、しんくん、遊んでいいよ(´・∀・`)ニヤニヤ

(。´-ω・)ン? り、りんしゃん??何も今、スンスンしなくても・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1110816

えっと。。何度も言いますが、そりはレオくんではありません(´艸`)クスクス  P1110812

稀に見せる、しんくんの男らしい顔!!キリリとしてます(。-∀-)ニヒ♪ P1110808

そして、りんしゃんは・・・何やら見詰めておりますが( *・ノ3`)ぐふ P1110824

視線の先にはタマゴちゃん(・_・)エッ....?

しんくんの言う通り、ソファーから降りれば取れるでしょ┐(´д`)┌ヤレヤレP1110825

かと、思えば・・・今度はこちらでフリーズ中il||li _| ̄|○ il||liP1110835

フリーズの様子はこちら。

おちりファン愛好家の皆しゃま、なかなかいい仕事してまっせナァン。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。チャッテ

電話台と空気清浄機の間に顔入れて、フリーズしていたくせに・・・

除いてみると、タマゴちゃんは電話台の下にありましたバンバン(´。-∀-`)ノシ_ミ☆ウケルー

りんしゃん、犬だよね??。・゚・(ノ∀`)σダッセ~!P1110837

レオくん、レオパンダしゃん、本当にありがとうございました*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚ 早速、タマゴちゃんでいっぱい遊んでいたよ。本当にありがとね。

今日も読んだよ~のぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ