お出掛け ~カフェ~

2011年9月16日 (金)

マリちゃんと可へでしよ

今日の夕方、茨城県沖でM6.2の地震がおきました。

母しゃんは3.11の時と同じ地域にいました。震度3だったので揺れ的には大したことないし、自宅ならどってことないのに・・・

目の前に患者さんがいると言う緊張感で、ドキドキが半端なかったです(|||-ω-)チカレタ…

ささっ、昨日のお話の続きでございますよ~

練馬のマリちゃんご一行様と向かった先は、先日、下見に行った青葉神社!!政宗候を祀っている神社です!

こりが、蚊が凄くて・・・母しゃん、10箇所以上は刺されました∑(゚∇゚|||)P1170973

まずは階段で一枚( ̄ー ̄)ニヤリ  

おかあしゃんの言った通り、鳥居の背後にある階段が真っ暗。お写真編集しちゃいました・・・マリちゃんとりんしゃん、この階段を物凄い勢いでダッシュ。。

この2ワンが走り抜ける階段って、なんか嫌だ (lll゚Д゚)P1170975 

ほいさ、本殿前でもう一枚(≧m≦)P1170980

ほいっ、フォーメーションを変えますよ!!

(ノ´ω`・。q) ん?

あらっ、不思議!増えております( ´艸`)プププP1170986

誰かと申しますと・・・

仙台コッカーズのベルちゃんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ごきげんLIFE」のりーしゃんとベルちゃんも青葉神社で合流したんでございますのよ、奥さん!!

ちゃんと参拝も致しました。勿論、頑張れ毛根!もお願いしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1170990

こちらが伊達家の家紋「竹に雀」でございます。P1170991

degipochi しゃん、皆に写真を撮られる中のおみくじ・・・

有名ブロガーしゃんは大変だ(。-∀-)ニヒ♪P1170992

おっと、大事な事を忘れておりました・・・

この日の仙台は朝は太陽が顔を出していたんです。でも10時を過ぎた頃から曇り始めて、今にも降りだしそうな勢いで・・・

でもね、でもね。何とか降らずに踏みとどまっていた、この日の天気!!

雨の匂いはしてたから、急げ~ってコトで向かった先は「dog wood」しゃん。P1180001

ベルちゃんがいない!!と、思ったら・・・

いた!!尻尾の上にどーなちゅ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

ベルちゃんのどーなちゅを激写しましたwwP1180013

おちりだけじゃ、ベルちゃんに怒られちゃうね((*´ω`))ウキョキョ  P1180014_q

りんしゃんは一体どこのコ?ってくらい、3ワン一緒の行動でしたヾ(ーー )ォィP1180022

ウマウマ祭り中・・・あり?しんくん、いないしヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

ってか、しんくんのお写真がなかった、母しゃん(lll ̄□ ̄)ガーン!!  すまぬ、しんくんwwP1180030

ベルちゃんのいい顔!!(・∀・)ニヤニヤP1180032

そして料理すら撮ってなかった、母しゃん(;´д`)トホホ…

でもね、でもね・・・

料理は撮ってなかったけど、マリちゃんおかぁしゃんが「嵐」のPVに釘付けになっているお写真は撮ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ  

きっと、疲れたおかぁしゃんを癒してくれたはず・・・P1180040

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

マリちゃんご一行様は颯爽と帰っていかれました。いつもいつもパワーを注入して頂いてありがとです。

りーしゃんとも仙台にいながら、お初だったし!!いや~、良い一日でした。

あの大震災がなかったら、きっとこんなにも多くのアメコカちゃんに逢う事もなかったかも・・・最近、よく思うんです。

不思議なことにあの震災で沢山のお友達が出来ました。マリちゃんがご縁で沢山のお友達と繋がったり・・・ アメコカパワーを感じたり・・・ 不思議だけど、有難いです。これからも沢山のお友達を逢えますように・・・

逢ってもいいよ~!ってお友達はぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年9月 5日 (月)

青葉神社にカフェでしよ

母しゃんのハゲ騒動に温かいコメを沢山(p_q*) ありがとうございます(/ ^^)/アリガトネ

台風後の強風にドキドキしながら前髪を押さえていた、母しゃんです( ´艸`)プププ でも一番のストレスは仕事じゃなく、どうも父しゃんのような気がしますww 

さて今日は父しゃんと別行動をして、マリちゃん達と行きたいね、って話していた場所を下見に行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

どこか・・・と、申しますと、政宗公が祀られていると言う「青葉神社」でございます。聞く話によると、何やらパワーが漲る場所だとか。。P1170742

3.11の地震で大鳥居が倒壊していました。この鳥居だけが神社側に倒れていたのですが、結界が破られたとか否とか。。P1170749

あちこち灯篭も倒れている状態・・・P1170724

長い階段を昇っていくと、空気が一変!!P1170730

龍の手水やら鷹やら∑ヾ( ̄0 ̄;ノP1170735_2

勿論、ちゃんと「毛が生えますように・・・」と、昨日に引き続き参拝しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

母しゃん一人だったので、りんしゃんとしんくんは「待て」のコマンドにて待機しておりますd(・`ω´・)グッ

他に人がいてもこりが出来たら満点なんだけどな・・・P1170737

仙台藩主だった政宗公。仙台が未来永劫栄えるようにとある“しかけ”を残したと言われています。その一つがいくつかの場所を線で結び組み合わせると、大きな六芒星が出現するんです。

青葉神社はその一つなんだそうです!そして六芒星の中心には仙台の街の中心が位置されています!!

そりからもう一つが、五城楼と呼ばれる結界。政宗公が陰陽五行説に基づいて五つの「聖堂」を配置したというものです。

結界で守られていた仙台。でも3.11の震災でこの五つの「聖堂」も被害にあっており、中には再建を余儀なくされた場所もあるそうです。

これらの話しは興味のない方はスルーしてくださいねww

ささっ、小腹も空いたところで・・・

カフェに移動でございます( ̄ー ̄)ニヤリ フレンチトースト(◎´∀`)ノP1170752

食べにくいことこの上なく┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

だって隣でこの笑顔il||li _| ̄|○ il||li P1170755_2

膝の上にはこのお方がいる訳で(;´д`)トホホ…P1170756

終いには二人でヒソヒソしてるしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ P1170757

そんなお二人さんは無視して、今日来たのはドッグウッドさんのチャリTとチャリ本を購入する為な訳で(こちらから見れますよ)。

この写真集。目を背けたくなる画像もあります。でもここにあるのが現実なんだよな・・・

ドッグウッドさんには422頭ものワン、ニャンがいたそうです。帰宅できた子、里親が見付かった子、虹の橋を渡った子もいて、今日現在で188頭の子達がドッグウッドさんに滞在しています。

今日はマリちゃんに頼まれていた分も購入させて頂きました(^^♪P1170760

もうすぐ震災から半年になります。どこか日常の忙しさで忘れてしまいそうになる自分がいます・・・

でもまだガレキの山があり、移動できずにいる船や車があります。そして大好きな人と一緒に過ごせないでいる子達が沢山います。

まだまだ始まったばかりの復興の道。。

私が感じたストレスなんて小さいはずなのに・・・って、思ってしまうのが本音なんです。こりがイケないのは分かっているんだけど。

頑張らずに頑張るのって、難しいですね。

今日も“頑張れ”のぽちっとでしよww そういや“ちびすけ”も被災犬だった(*^m^)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2010年6月20日 (日)

ダリちゃんと夜カフェでしよ

今日はお友達のダリちゃんと夜カフェしてきましたヽ(´▽`)/ 場所はDog Luckさん(^_-)-☆ サッカーもあったからか、貸しきり状態だったのよね( ̄ー ̄)ニヤリ 

こちらがダリちゃんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ しんくんと一緒で、おもちゃ大好きなのよね(*^m^)

P1010100

常連しゃんのダリちゃん。。オモチャが入ってる場所をちゃんと教えてくれたのよね(◎´∀`)ノ

P1010051

そしてコッカーたるものテーブルの上が気になるわよね( ´艸`)プププ

P1010076

動きが激しくて・・・連写してもぶれまくり(;´д`)トホホ… ダリママがおやつで静止させてくれましたヾ(;´Д`A  

が、しんくんのお顔がよく分からない・・・黒っ子は大変だわΣ(;・∀・)

P1010087

しんくんはいつものようにタマゴちゃんを投げてもらって、走りまわり┐(´д`)┌ヤレヤレ なので、お写真はありませんil||li _| ̄|○ il||li

りんしゃんは母しゃんの食べていたテーブルから離れません(ノ_-。)

て、思っていたら・・・スタッフさんが棚に行くと、我が家のりんしゃんはすかさず着いていきます(;´▽`A`` りんしゃんが行けば、とりあえず、しんくんも(@Д@;

そりは売り物ですよ~sign03

P1010103

りんしゃん、またもやマウティング行為をしちゃいました( ̄○ ̄;)! 誰に。。って、ダリちゃんに(# ゚Д゚)  ダリちゃん、年明け、腰の調子が良くなかったらしくて・・・それなのに、あ~、それなのに。しかも何回も。。ごめんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

先日、一緒に遊んだAコッカーのロコくん、モコちゃんにもロックオンしたりんしゃん。急にどうしちゃったんだろう??

今のところ、コッカーにのみしておりますが、何か関係あるのかしら??

って、コトで、今後、りんしゃんと遊んでくれるコッカーしゃんはロックオンされる可能性がありますので、ご注意くださいまし(人><。)(その前にさせるな、飼い主!!気をつけますから遊んでね)

ダリちゃん、優しいから怒らないでくれたのよね・・・ホントごめんね。

P1010116

ダリちゃん、ダリママ、また夜カフェしましょうね\(^o^)/ ロックオン娘にぽちっとお願いするでしよ(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ダリママ、お手製のスヌッチョを頂いちゃった(^^♪ ダリちゃんとぉソロですww 大事に使いますね!!

P1010119

明日(もう今日ですが・・)は、りんしんの娘っ子のあんちゃんの家に遊びに言ってきまぁす(*^^)v お楽しみに

2010年4月18日 (日)

やっとダリちゃんに逢えたでしよ!!

(* ̄0 ̄)ノ ちぃっす!!

4月17日(土)のお話です・・・

朝、目が覚めると。。雪!!!!4月も中旬過ぎたって言うのに・・・びっくりだよ(;;;´Д`)

Dscn6381

昼過ぎには雪も止み、溶けちゃったんですけどね・・・でも散歩は寒いので止め(ノ_-。) せっかくの休みなのに・・・ってコトで。。

Dscn6387

以前にこのブログを見てコメを入れてくれた仙台在住のアメコカ ダリちゃんに夜カフェのお誘いをしてみましたヽ(´▽`)/  中々、予定が合わず、逢えなかったんだけど・・・今日、やっと逢えることにheart04

ダリちゃんです(*^m^) おっと失礼致しましたww あまりにも可愛いオチリなので、ついつい( ´艸`)プププ

Dscn6394

こちらがダリちゃんです\(^o^)/ ダリちゃんが芸を披露してくれている後ろで、KY全開のりんしゃんがいますけど。。凄い体勢だな、オイ( ̄○ ̄;)!

Dscn6412

こちらもダリちゃんにしつこくしている娘っ子が・・・裸俗になってるしww

Dscn6436

可愛い笑顔でしね(^^♪ 母しゃん、ダリちゃんにメロメロになっちゃった(・∀・)ニヤニヤ  りんしゃん、珍しく、しつこいですww

Dscn6438

ちょっとぶれてるけど、こちらも・・・こんなりんしゃんを見たことがな~~い!(・oノ)ノダリちゃん、しつこくてごめんね(人><。)

Dscn6429

ダリちゃんママやスタッフさんにチューをしまくっていた為、しんくんの写真がありませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dscn6445_2

ダリちゃん、8kgだって・・・小柄で可愛いかったな^m^ りんしゃんがしつこくクンクンしても嫌がらないし、タマゴちゃんも貸して頂いちゃった(v^ー゜)ヤッタネ!! 

それよりも・・・コッカーのシンボルの“ドーナツ”がないsign03 お顔もダルダルがないし・・・めっちゃ可愛いheart04

むむっ。。りんしゃん、ダイエット頑張らないとね(^_-)-☆

では、動画ですgood

高速回転が可愛いww さすがコッカー、動きが一緒でした( ´艸`)プププ 「仙台コッカーず」結成だわo(*^▽^*)o 

ダリちゃん、今日はありがとうでした。また一緒に遊んでね(◎´∀`)ノ

可愛いダリちゃんにぽちっとお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2010年3月 7日 (日)

ボクのりんちゃんでしよ!!!!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今日は一日予定が空いた母しゃん。。りんしんとカフェ巡りに・・・今日はDog Luckさんに行って来ましたヽ(´▽`)/ 今日はちょっと遠くまで遠征(*^m^) 夕方からのお出掛けだったので、夜カフェしてきました(^^♪

行く前からお出掛けすることを察知していたお二人さん・・・りんしゃんは洗面所で準備する母しゃんの元から離れず、しんくんは何だかテンションが上がってきて( ̄ー ̄)ニヤリ

撮影なんてするもんだから、準備に時間がかかり・・・

Dscn5284

りんしゃんのこの冷ややかな目。。いやいや、急いでるんだけどね( ̄◆ ̄;)

Dscn5281

りんしゃん、今日もモテモテでございました(;´▽`A`` いやいやずっとロックオンされてて、見てておかしかったなww りんしゃん的には笑い事じゃないんだろうけど┐(´-`)┌

そして。。やっぱりりんしゃんを守ろうと必死(?)だった、しんくん・・・では動画をどうぞgood

でもね・・・最後の方はしんくんも見て見ぬフリをしてましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… りんしゃんも結構、楽しんでいた様子( ̄▽ ̄) 

だけど、なんでそないにモテモテなんだろ??

ちょっと羨ましい母しゃんにぽちっとお願いします(;´д`)トホホ… 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2010年3月 3日 (水)

今日はボクが主役でしよ!!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

えっ~、2日ほどしんくんが登場しないと・・・しんくんの親衛隊よりお叱りのメールがありましたので、今日の主役はしんくんでございますヽ(´▽`)/ って、親衛隊ってあるのか?( ̄Д ̄;;

さてさて、話は遡りますが・・・日曜日にりんしゃんはトリムに。母しゃんは朝からハンドボールの練習に行きました。ってことは??しんくんは日曜日なのに一人留守番です(*^m^)

意外と早く終わったので急いで帰ると・・・そこにはイジケタ息子が( ´艸`)プププ

「しんく~んsign03」「お~いsign03

Dscn5201

「しんくんってばぁ(#`皿´)」「なんだ、その顔?」

Dscn5202

「遊ぼうかぁ?」

Dscn5204

ってカンジのローテンションの息子さん・・・ぐだぐだなので、ワンカフェに行くことに。。ランって思ったんですけど、寒くてι(´Д`υ)アセアセ 

先日の室内ランがあるカフェに行って来ましたヽ(´▽`)/ rvcarの中でずっと「クンクン」鳴かれ・・・母しゃんは誘拐犯か??と思うほど。。

カフェについても母しゃんの足元から離れません。挨拶してくれる子にも唸る始末┐(´д`)┌ヤレヤレ りんしゃんがいないと人見知り?イヤ犬見知り?(;´д`)トホホ…

室内ランで遊ぶことに・・・そしたら徐々にいつものしんくんに┐(´д`)┌ヤレヤレ 他のワンとも遊び始め、完全復活。

いやいやホントにメンドイ奴でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 残念ながら完全復活後の動画しかありませんが・・・撮る暇がなかったのよ。。御覧下さいgood

いつものしんくんでしょ(^_-)-☆ ホントにダメダメだったんですよ~。

ついでに面白動画をもう一つgood

母しゃんはこの「ざっ、ざっ」が好きなんですけど・・・散歩中はりんしゃん的には迷惑のようですw 

またイジけるのでぽちっと押してやってください( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2010年2月12日 (金)

父しゃん、お休みでしかぁ??

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今朝、先生に電話して、しんくんの状況を説明(えっsign0230秒なんだから行けって・・・そんなこと言わない、言わない( ̄ー+ ̄) )しました。吐気止めは飲んでないけど、消化器の薬を飲んでいるし、元気があって、食欲があるなら様子みましょう・・・とのことsign03

前回は様子見ないで、すぐに受診・・って言われてるし、大丈夫ってことだよね(*^^)v一先ず安心した母しゃんヽ(´▽`)/

だってねsign03

今日は父しゃんもお休みなのですよ\(^o^)/ お正月ぶりに一緒のお休みなのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ  出掛けない訳がない( ´艸`)プププ

朝からテンションの高い母しゃんをいち早く察知したのは・・・りんしゃん。腹ペコりんが朝のフードを一切食べません(;´д`)トホホ… しっかり関節用のサプリ(注:りんしゃんは腰の骨が変形しています)だけは食べてるし。準備万端・・ってカンジか┐(´д`)┌ヤレヤレ

しんくんは気付かずにモリモリ全部食べてましたよ(^_-)-☆

「お出掛け」の言葉に目をまんまるにしてた、しんくんが母しゃん的には好きですheart01

先生・・・具合悪くなったら、よろしく( ̄ー ̄)ニヤリ と思いつつ、病院前を通過してお出掛けするりんしんファミリーなのでしたrvcardash

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして・・・今日はコッカしゃんが看板犬をしている「ハッピーわん」さんにお邪魔してきました(*^m^)

って言うのも・・・外は寒いし(((゚Д゚)))ガタガタ 室内で遊べる場所がないかと思ったのですよ。そしたら、こちらではカフェの隣に室内で遊べるプレイルームがあるって言うじゃないですかsign03

勿論、ボール持参です( ´艸`)プププ りんしゃん、しっかりタマゴちゃんを発見してもってきましたw

Dscn4830

ほらっ、ここにも黒ウサギがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 飛んでるでしょw

Dscn4823

店内でのりんしんの様子はこちらgood

黒コッカーのキングくん、可愛かったなheart01 しんくんはジェラシーなのか、なぜかキングくんだけに「うっ~」って言ってましたが・・・ごめんね、キングくんm(_ _)m

そして・・・朝から何も食べずに臨んだ、りんしゃん。どうぞ、お食べくださいな(^_-)-☆

Dscn4818

久々に他のワン達と遊べて満足した様子でしたw

そして車で移動して・・・EARTH CAFE さんにお邪魔しました。こちらはリード着用でしたが、大人しくしてくれたお二人さんでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

母しゃん、店舗外にあるお手洗いの帰りに携帯で激写。なのでこりしか写真がありません(ーー;)

Image080

「ハッピーわん」さん、「EARTH CAFE 」さん、ぉ騒がせました。楽しかったです(/ ^^)/アリガトネ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして・・・しんくんですが奇跡がshine

今日一日、嘔吐なしsign03 うんPは少し緩いですが・・・こりは仕方ない。そして夕飯は完食sign03本調子じゃないしんくんを連れ出した母しゃん、ちょっと、いやかなりドキドキでしたが。。

吐かなくて良かったぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

休みを満喫したお二人さんに・・・イヤ母しゃんにぽちっとお願いします┐(´д`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2009年7月 7日 (火)

パピっ子・・散歩?カフェ?とにかくデビューです(^_^;)

こんばんは(◎´∀`)ノ  

さあ、今日は先日の散歩デビューのお話しを書きたいと思います(*^_^*)

でもね・・・実際は腹ごしらえに行ったいつものカフェで過ごして帰ってきちゃったんですι(´Д`υ)アセアセ この日の仙台は暑くて・・・ぱぴっ子にはちょっと辛かったね(u_u。)

まずはワンコ達の大将、いやリーダーのりんさん・・あちくて、あちくて、探索が終わるとイスの下に隠れてます(ノ∀`) アチャー

          あちいのは嫌いでしよ・・

    Dscn1686

さあ、お次はボーダーコリーのまぁくん・・・さすがにこの日は暑かったご様子( ̄Д ̄;;

他のお客さんに愛想フリフリして、人気者でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

    Dscn1696  

    Dscn1687

そして・・・ぱぴっ子達は( ̄ー ̄)ニヤリ 自分の足でカフェ内を歩き回ったのはお初ですsign03

    Dscn1690_2    

    

     ジュラはしんパパと・・一緒に店内を散策中

     Dscn1692  

    

         ルナはリんの後ろをついていきます・・・

     Dscn1693

って言うか・・りんと遊びたいんだよね、ルナは( ´艸`)

            Dscn1685_2

やっぱりワンコも親と一緒だと安心するんですね・・・それぞれがパパ、ママと一緒に動いていました!(・oノ)ノ 慣れると単独行動でしたけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

      ジュラっちょ、どう?緊張した?

     パパが一緒だったから平気でしよo(*^▽^*)o

      Dscn1695

 

    カフェデビューのぱぴっ子にぽちっとお願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2009年6月 7日 (日)

お出掛けしてきたよん(*^^)v

こんばんは(◎´∀`)ノ 今日の仙台はやっとこ晴れてくれましたヽ(´▽`)/ パピっ子の社会化教育をかね、ボーダーコリーのまぁくんも一緒にドッグカフェ巡りをしてきました(≧∇≦)
まずは一軒目・・・ 妙にしんくんが張り切ってますがこれは人様用ですsweat01
Dscn1464_2_2
こちらgoodがワンコ用のかぼちゃのケーキとささみのお料理ですrestaurant
Dscn1466_2
我が家の姫殿は待てないご様子・・・( ´艸`)プププ
あっと言う間の完食でした!!(゚ロ゚屮)屮  もう少し味わって欲しかったような気もするけど、まあいいっかw
Dscn1465_2
そしてここはお庭で遊べるようになってました( ̄ー ̄)ニヤリ ワンコ3人で走り回って・・雨上がりだから、そりゃ大変な脚になってました(;´д`)トホホ…
二件目は先日お邪魔したドッグカフェに・・・こちらはワンコがいっぱいheart01
りんさんをとても気に入ってくれた殿方わんこちゃんが(*≧m≦*) しんくんですか?りんさんのそばを離れない殿方わんこちゃんをちょっと気にしていましたが・・・後は自分もあちこち歩き回ってましたね┐(´д`)┌ヤレヤレ まあ、しんくん・・そんなもんだよねw
では、本日の動画ですgood 今日はバックミュージックを取り入れてみました(・∀・)ニヤニヤ 動画と音楽があっていない・・なんて言わずに最後まで見てください(^_^;)
   ↓ぽちっとお願いしま~すheart01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ