お出掛け ~旅行~

2011年9月23日 (金)

日光東照宮に那須でしよ

台風は過ぎ去っても、被災地の道路はあちこちで通行止めだったようです。仮設住宅も浸水した場所があったようですね・・・

知人宅は津波では被害がなかったのに、台風で浸水したそうです il||li _| ̄|○ il||li もうこれ以上、ダメージを与えないで欲しいです、ホント。

またまた旅行ネタ、いきます!!

宇都宮から日光東照宮付近まで移動して車中泊(ノ∀`) アチャー そして早朝から行動開始です。

神橋のところの川。水がとってもキレイでした!P1180179

ほいさっ。日光東照宮でございます。石鳥居や五重塔、表門でございます。P1180224

「見ざる、言わざる、聞かざる」の三猿に眠猫に陽明門。P1180207

なんせ猿に猫がいる場所だから、どっちも犬とは仲が悪い・・・と父しゃんが言うもので、母しゃん一人で見てきました(*^m^) 

でもワン連れで見ている方は普通にいました。

戻ってくると、母しゃんっ子のしんくんはずっと待っていたくれたそうな・・・P1180223

父しゃんがいれば、それでイイのはこちらの方。

なのでウマウマで釣ってみます( ̄ー ̄)ニヤリ いとも簡単につれましたwwP1180226

ウマウマがないとこの笑顔を引き出せない母しゃんの存在って┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1180228

あっ、そうそう。こちらが「叶杉」で願いごとが叶うそうな・・・

勿論、りんしゃんの目のことをお願いしてきました。P1180220

輪王寺は現在、改修中ってコトで、こんなカンジに・・・P1180230

りんしゃんとしんくんはこの日もベルママのお帽子を被っていたので、あちこちで声をかけられていましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!P1180232

日光東照宮を満喫した母しゃん。

今度は那須を目指してレッツラゴー。暑くて、途中で休憩しながらの移動です・・・P1180247

そして那須ガーデンアウトレットへ・・・

しんくんはお外で中々うんPをしてくれないので、アウトレット内のランへ。

スタンプーのコがいて、連なって歩く姿がおかしくてwwP1180256

りんしゃん、なぜか人気者( ´艸`)プププP1180266

特にこのシーズーのコにはかなり気に入られたみたい(≧∇≦)P1180290

愛しのりんちゃんがピンチだって言うのに、しんくんは“ざっ、ざっ、ざっ”に余念がなくヾ(ーー )ォィ

P1180317

かと思えば、他のコに絡んでました(。-∀-)ニヒ♪  P1180308

アジにも挑戦!!って思ったけど、しんくんはビビリだし・・・P1180273

りんしゃんはやるにはやるんだけど・・・・P1180301

ウマウマがないと分かると、ジャンプすらしないし。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ! P1180304

まっ、でも楽しそうだったから、良かった、良かった。P1180268

カフェで腹ごしらえをしていたら、突然の雨!!!買い物をすることもなく、急いで食べて、帰ってきました(>ω<;)ふぅ・・・

今度はゆっくり買い物がしたい、母しゃんなのでした。

長々とお付き合い、ありがとうございました!

最後にぽちっとお忘れなく・・・でしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年9月21日 (水)

WANドッグ食べたでしよ

講義は無事(?)に終了致しました!!台風の中、集まってくれた皆さんに感謝、感謝です。

えっ?原稿??間に合わず・・・ぶっつけ本番で喋り捲りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ お陰で「時間です」って止められましたΣ(;・∀・)

先ほどまで雨、風が強かったのですが・・・今は静かです。そして茨城で震度5の地震。こちらも揺れました(;´д`)トホホ… 台風か、地震かどちらかにしてくれ~!!

さてさて・・・旅行記に戻ろうかと思いますが( ̄ー ̄)ニヤリ

猪苗代湖で湖水浴をしてから、腹ごしらえに行きました。行ってから気付いたんだけど、みりんママのブログで見たことがあるお店!!

コーヒー ショップ HiRo」 こちらは店内、テラスともにワンコOK!!P1180136

りんしゃんはソワソワして落ち着かず・・・そりもそのはず( ´艸`)プププP1180146

ワン用のドッグとバーガーがあるじゃないでしか!!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* P1180147

しんくんは、ちゃんと椅子の下で待てるんだよね~。

お行儀の悪いコは・・・りんしゃんです、はいil||li _| ̄|○ il||liP1180153

せっかくなので、りんしゃんとしんくんの分もお願いしました。

待っている間、ジュースにも頂戴、頂戴してました(*´-ω-)σォィォィ…P1180148

当然、もらえないりんしゃん。なんちゅ~、顔してるんですかね((*´ω`))ウキョキョ P1180152

父しゃんはアボガドチーズバーガー、母しゃんはテリヤキバーガーをオーダーしました(*^m^)

りんしゃんとしんくんはバンズがなかったので、ワンドッグをオーダー。P1180160

頑張って待っている、りんしゃんの姿を動画でどうぞ!

途中、黒いのが下のほうにニョキと出てきますww

満足気に食べたお二人しゃん。。P1180167

そして、この後、父しゃんが「餃子食べたい!」って、言い始め・・・しかも宇都宮の餃子Σ(・ω・ノ)ノ!

レッツラゴーしましたよ。。しかも高速を使わずに宇都宮まで(lll゚Д゚) 

閉店時間ギリギリにお店に滑り込んだので、餃子のお写真はないのですが、美味しかったですww

まだまだ続く、行き当たりばったり旅行。

読んだらぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ちょっと休憩でしよ

台風の被害が出ていますね・・・皆さんのところは大丈夫でしょうか??どうか、被害が多くなりませんように。
さてさて、旅行のお話をアップする予定でしたが。

母しゃんは本日、介護講座で先生をすることをすっかり忘れておりまして(ノд<。`)ャベー  資料は出来たのですが、原稿がまだでございます 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

終わらない分は家でやろうと思ったら、全て職場に忘れてきました ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

ってコトで、朝一で職場に行って、仕上げるので本日は軽めのアップでご勘弁(←現実逃避でアップしちゃいますww)

今回の旅行のナイスショットのご紹介です( ̄ー ̄)ニヤリ

コンビニにいたニャンコしゃん。

あんよ全開に開いて、“んべんべ”しているところを激写していたら・・・P1180245

母しゃん、怒らりました m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンP1180246

りんしゃんにchuしようと思ったら・・・めっちゃ拒否られましたil||li _| ̄|○ il||liP1180244

今回の旅行でのベストショット!!!

説明はありません。いや出来ません 。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!! P1180239

母しゃんに原稿書き上げろよ~のぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

あっ、りんしゃんのお顔を見て笑った方も“ぽちぽち”でしよ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年9月19日 (月)

猪苗代湖でしよ

やっとこ帰宅して、シャンプー終了しました(|||-ω-)チカレタ…

まずは福島県の猪苗代湖で遊んだ時の話から・・・

9月18日(日) 晴天なり。夏のような暑さ・・・P1180061

ほいさっ。猪苗代湖でございます( ̄ー ̄)ニヤリ 

一瞬、海??って思ってしまうんだけど、違うんだな・・・P1180069

そしてどこまで行っても遠浅゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚ P1180072

30度超えしていたこの日・・・水は生温かったぁ(;´▽`A`` 

(りんしゃんもイイ顔してるっしょ(*≧m≦*)P1180079

この日、猪苗代湖に飛び魚が出現。。見てくださいなww

りんしゃんの走り方が母しゃんのツボでございました カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

そしてやっぱり、ボール遊び((*´ω`))ウキョキョ P1180090

しんくんはボールをカリカリして遊ぶのに対して・・・

りんしゃんは潜る( ´艸`)プププ 男前でしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1180100_2

水の中でも陸でも遊び方が一緒な我が家・・・まっ、いいんだけどねwP1180115

てんやWAN家」のまるちゃんを真似して、しんくんが“すりすり”を披露・・・

まだまだ、まるちゃんのような迫力はないな(ノ∀`) アチャーP1180132

この時はまだ日帰りだと信じ込んでいた、母しゃん・・・

まさかこの砂だらけの状態で旅行になるとは( ゚д゚)ポカーン 小出しにアップしていきたいと思いますww

飛び魚しんくんにポチでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年9月18日 (日)

なぜか、日光でしよ

福島県の猪苗代湖に遊びに来ていたはずの我が家。なぜか、今、日光にいます(笑)
今日は車中泊して、明日、朝一で日光東照宮を参拝して帰りますσ(^_^;)

りんしゃんの白内障の件では、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

多くのお友達が闘っている、この病気。りんしゃんも仲間入りしちゃっただけのコト。

りんしゃんは目、耳、皮膚、肝臓、腰椎、とあちこち病気してて、ついでに1000年に一度の大震災に遭遇して( ̄^ ̄)

それでも元気に。。

わさこ顔で皆に笑いを振りまいて(笑)

ルナ、あん、ジュラをこの世に送り出し、皆に愛されて。

何と波乱万丈で素晴らしい犬生なんだと。

こんな犬生もりんしゃんに与えられた運命なんだぁ、と。

ありのままを受け止めようと思います。そしてりんが楽しいって、思える生活を送らせてあげるコトだけを考えようと思います。

なぁんてね。ホントはめっちゃ悔しいけどね(笑)
何にも次々とりんの身体を痛めつけなくてもいいじゃん!って、思うけど。

でもあの大震災を生き抜いてくれたから、それだけでもOKなんだと思うのも事実な訳で。

あはっ。

何書いてるか、分からなくなってきた(笑)

まあ、そんなカンジです(・・?)


頑張れ、りんしゃんでしよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年8月24日 (水)

Emmaちゃんと珍道中 ~田沢湖編~

Emmaちゃんとの珍道中 最終日のお話でございます。

お写真が多過ぎて、編集に時間がかかり、さっぱり訪問出来ておりません(人><。) 後でゆっくり訪問しますからね~。

ささっ、いきますよ!!

最終日に向かった場所は秋田 田沢湖( ̄ー ̄)ニヤリ

さらっぴは上手に泳いでましたよ(◎´∀`)ノP1160950

しんくんは犬使い少年と( ´艸`)プププP1160957

りんしゃんは見えない敵と戦ってました(*´-ω・)ン? P1160964

マリちゃんは荷物番?

P1160953

Emmaちゃんはmamaritaしゃんとドッポンした後、しんくんとよーいドン!!P1160980

そりを見ていた、りんしゃんが・・・今度はしんくんを追い駆けるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1160994

Emmaちゃんに待ち伏せ攻撃をしかけてもらっても、しんくんを捕まえることが出来ず、イライラ絶頂のりんしゃんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. P1160999

りんしゃんとしんくんが走り回っている時、Emmaちゃんは・・・P1170005

そして・・・

「てんや WAN家♪」のまるちゃんがEmmaちゃんに乗り移った??プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

P1170022

ここでマリちゃんのお友達でコーギーのヒナタちゃんママさんがいらしてくれて・・・

ウマウマパラダイスに群がるコッカしゃんヽ(´▽`)/P1170031

もっと良いスポットがある!と言うコトで案内して頂きました。

するとヒナタちゃんのお友達でコーギーのガッキーくんが出迎えてくれました!!

スイスイと泳ぐの~ ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪P1170080

ガッキーくんファミリー、カヤック持参でした*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* P1170043_2

勿論、我らのマリちゃんがカヤックに乗りましたよ~。そりはヒナタちゃんのところで見てねん(^^♪

おっと・・・紹介が遅れましたが、こちらがヒナタちゃん。

やっぱりスイスイ泳いでました(・`д´・;)ス、スゴイ・・・P1170088

アメコカチームは?と申しますと・・・

浮いてる葉っぱちゃんを追い駆けてたり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1170046

沈んだボールを取ろうと潜ってみたり・・・泳げよ!!P1170071

Emmaちゃんはmamaritaしゃんに捕獲され、かなり不安気。

お見せできないのが残念だけど、mamaritaしゃんは最高の笑顔でした(ノ∀`*)ヶタヶタ

P1170056

しんくんは沈んだボールを“ちょいちょい”と上手に陸まで移動して、遊んでました。P1170054

そして!!

りんしゃん、ボディーボードに初挑戦!!

四足で立った状態で“どんぶらこ”しました。

がっ!!写真がありませんil||li _| ̄|○ il||li どなたか撮ってたらくだしゃい(p_q*)P1170096

やっぱりマリちゃんは凄かった!!

ボードに座って、余裕のこの笑顔  すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!P1170127 

田沢湖を満喫したコッカーチームは腹減った、ってコトで焼肉屋さんに移動です!

モモテンちゃんと東北コッカーの皆しゃんがお逢いした「ぴょんぴょん舎」。

またもやawaritaしゃん登場!!P1170143

駆け付けてくれたぽん母しゃんと小僧達(/ ^^)/アリガトネ

ラッキーくんの正面のお写真がブレブレで、その他、お顔が写っているお写真がなくて・・・ごめんちゃい。

P1170150

この二人はやっぱりシンクロしてるし(*≧m≦*)P1170178

ハイ、例の如く、まとまりのない集合写真( ̄ー ̄)ニヤリP1170206

ふぅ~。終わった(◎´∀`)ノ

ここから仙台へと帰った訳ですが、いや~、本当に濃い3日間でありました。遠いところ、はるばる遊びに来てくれたEmmaちゃん&mamaritaしゃん、本当にありがとうね。

本当なら去年、仙台に来てもらうはずだったんだけど・・・

直前にりんしゃんが肝臓を悪くして、お流れになっていたんです。だから元気に再会出来て、嬉しかったぁ。

またいつでも遊びにいらしてねん(*^ω^*)ノ彡

皆様もお付き合い頂きましてありがとさんでした~。

あっ、ぽちっとお願いしますですヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Emmaちゃんと珍道中 ~国見温泉編~

ささっ、Emmaちゃんとの2日目のお話 いくでしよ( ̄ー ̄)ニヤリ

朝からテンションの高いしんくん。。寝ているmamaritaしゃんの上を走り回ったらしい・・・ごめんちゃいですヾ(_ _*)ハンセイ・・・P1160807

ここで昨日、UPするのを忘れた動画を一つ

コッカーの“待て”は近いのか?? 。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

おっと・・・話しを戻します。

ワンカフェ dog woodさんに行ってきました。ここは家族と一緒に暮らせない被災犬が200頭ほど生活をしています。

mamaritaしゃん、チャリTとチャリ本を買って支援してくれました(/ ^^)/アリガトネP1160829

ここでお食事することも間接的にお手伝いになるかな・・・P1160855

お嬢様方はお料理が運ばれてくると、熱い視線を送ってきます・・・P1160835 P1160841

大変、食べにくいので・・・繋がれました(*^m^)P1160846

煩くないけど、しんくんも・・・

って、りんしゃん、大アクビ( ´艸`)プププ Emmaちゃんもなんちゅう顔ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1160853

ハイ、仕切りなおして・・・記念撮影。。P1160854

ドッグランも併設してるんですけど、せっかくなので、りんしゃんとしんくんがいつも行く公園へ行くことに。。

母しゃん、なぜかお写真を撮っておらず(lll ̄□ ̄)ガーン!!

でもこれだけは撮ってました(艸ω・^●)モキュキュキュキュ 生で見れて大満足!!

遊ぶだけ遊んで、岩手 国見温泉に出発です☆(ゝω・)vキャピ  3回目の国見温泉ですが、母しゃん、自分で運転して来るのはお初です!!

しかも今回は一泊!!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ P1160930

マリちゃんご一行様はボランティアに行っており、帰ってくるのを待っている間、温泉に入ることに・・・

勿論、まずはペット温泉から。でもこの日は寒くて・・・P1160860

部分浴だけすることにヽ(´▽`)/P1160861

風呂上りにはこれでしょ(^_-)-☆ またもやawaritaしゃん登場!!P1160870 P1160872

お部屋に移動して、まったりタイム。

って・・・しんくん、mamaritaしゃんを襲いますウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!  Emmaちゃん、後ろからひっそりアピってるのが可愛いかったwwP1160882

そして・・・

こりをやりたかったのよね~、ってコトでわさこのコラボ。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!P1160879

そんなコトをしていると、COOしゃんがウマウマを持って登場!!

群がるりんしゃんとしんくんゞ(´▽`*)オイオイ P1160883

って、あれ??

1,2,3??(。´-ω・)ン?  

マリちゃん、登場!!あまりに自然にそこにいるのが凄い( ̄ー ̄)ニヤリP1160887

マリちゃんが登場したらね・・・

この方は物凄く大人しくなっちゃったんです((*´ω`))ウキョキョ  マリちゃんに逢う度に戦いを挑んでは敗れてきた、しんくん。

今回は全く目を合わそうとせず。。それどころか気配を消す始末┐(´д`)┌ヤレヤレP1160893

マリちゃんのチェックが入る中・・・P1160899

りんしゃんは何やらマリちゃんに報告があったようで・・・

気付けば二人でひそひそと話しをしていました(。-∀-)ニヒ♪P1160902

マリちゃんご一行様のお部屋に移動して、サラっぴとご対面。

この舌が可愛いのよね カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!P1160905

今回、マリちゃんに一段と似てきた、と評判だったりんしゃん。。

そりって、こういうコト??(ノ∀`)  

ウマウマを目の前にするとシンクロ率の高いお二人しゃんヾ(。・Д・。Aアセアセ P1160919

お疲れのところ、マリちゃん部屋に遅くまでお邪魔しちゃいましたm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ってコトでお部屋に戻ってきて寝ることに。。

車の中でガリガリしていたしんくん。入り口を壊しやがった(# ̄З ̄) でもそのままクレートで寝てもらったけどねwwP1160925

ふぅ・・・かなり濃い2日目の終了です(o´д`o)=3

濃過ぎだよ!!のぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

明日は田沢湖編ですww  まだまだお付き合いを。。

2011年7月 6日 (水)

みりんちゃんとデートでしよ

連日、仙台は雷しゃんがゴロゴロです(≧ヘ≦) そして母しゃんは偏頭痛が始まりましたil||li _| ̄|○ il||li 

秋田のお話、続き行きますよ~!!

昨日のなまはげしゃんに逢う前にみりんちゃんと公園デートをしたんです( ̄ー ̄)ニヤリ
生態系公園・・・自然がいっぱいの公園でした!
P1150575

せっかくだから記念撮影・・・って思ったら、りんしゃん、素敵過ぎます( ´艸`)プププP1150588

みりんママのリクエスト(?)にお答えして、いつもの我が家の遊び風景を・・・P1150590

ささっ、みりんちゃんもご一緒に・・・P1150616

しんくんのあの走りに付いて行くのは、ちょっとね・・・
みりんちゃん、結局はママのタオルで遊んでました。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
P1150626

で、この後に・・・なまはげしゃんに逢いにB級グルメに行って。

なまはげ直売所の看板で笑いながら(立ち寄らなかったので何が直売されているのかは謎のままです)、向かった先は秋田の出っ張ってるところ!P1150698

日本海を堪能しつつ、父しゃんは「船越栄一郎は一体ここに何回来た?」って訳の分からないことを口走り、崖を見に行ってました(*´-ω-)σォィォィ… P1150712

ちょいと休憩して・・・ソフトクリームタイム!!P1150715

古民家のカフェに案内してもらいました!!

お店の裏は広いんだけど・・・生憎、芝がぬれていたので木陰を探して、そこに椅子を移動しての珈琲タイム☆^(oゝ∀・)v パチッ

って言うか・・・
りんしゃんのお顔が暑さのため、とけております・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
P1150730

母しゃんが食べたかった秋田の「ババヘラ」( ´艸`)プププ

道路脇にパラソルを日陰にして売られている、このアイス。食感はシャーベットってカンジの懐かしいカンジのアイスです!

みりんママ情報によると最近では若い子が売っていることもあり、その場合は「ギャルヘラ」って言うんだって!!

りんしゃんとしんくんは、またもや、食ってるし・・・P1150751

そしてりんしんファミリーは220kmをまたもや高速を使わずに帰るのでありました。でも楽しかったな・・・

今度は仙台でデートしようね!!って、仙台で遊べるところが今あるのか微妙だけど、マニアックな場所にご案内致しましょう。

秋田でも仙台でも黒ウサギしゃん&ジャンプするりんしゃんの絵・・・どこに行っても変わらないよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

楽しかったからいいっか!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 秋田を満喫した我が家にぽちっとお願いするでしよ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年7月 2日 (土)

行ってくるでしよ

今日、被災地にハエ取りリボンを大量に持って行くと言う知人と遭遇しました。今、被災地はハエが大量発生。しかもデカイらしく・・・

それでは・・・ってコトで我が家からも少しだけど、差し入れさせて頂きましたヽ(´▽`)/

書きたいことが沢山あるんですが・・・

今から秋田に出発します!!ってコトで、とりあえず行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリP1150467

その前にくだらない動画をどうぞww

行ってらっしゃい!!のぽちっとお願いするでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2010年5月24日 (月)

だって、ぁたちは悪くないでしよ!!

今日は先日の番外編です(◎´∀`)ノ

マリちゃんご一行様とお逢いして、帰りのサービスエリアでトイレ休憩をした時の事。

待ち合わせ先でジェラートを買ったものの、殆どりんしゃんに食べられた父しゃん。。リベンジに今度はソフトクリームを購入(ーー;)

そんなの見せたら・・・ほらっ!!今日はもう終わりだよ、食べ過ぎ(#`皿´)

Dscn7242

父しゃんはりんしゃんに甘いんだから(# ̄З ̄) もうダメだからね!!

Dscn7243_2

って、おい(ノ_-。) 聞いてますか??

Dscn7244_2

車に戻り、ぶつぶつ言っていた母しゃんにこの顔( ゚д゚)ポカーン ハイハイ、食べたかったのねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

それにしてもこの顔・・・「私、悪くない」ってカンジでしょ(*^m^) ホント、コッカーって表情が豊かですよねww

Dscn7255_2

今日は短めで失礼しますww ソフト大好きなりんしゃんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

家に帰ってからの一枚\(^o^)/ う~ん、この顔は可愛いわ(・∀・)ニヤニヤ

Dscn7062

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ