お出掛け~ラン~

2011年4月18日 (月)

ランでしよ

日曜日はりんしゃんとしんくんを連れて、いつものランに行って来ました♪( ´▽`) 回数券があと一枚残ってて、期限ギリギリだったからなんだけどね(笑)


りんしゃんのこの笑顔見たら、連れて来て良かったぁ、って思っちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪
1303133545288.jpg

しんくんは相変わらず、メンズに人気で(笑)
1303133546810.jpg
1303133547927.jpg

まぁ、関係なく、永遠と走りまわってましたが…
1303133549129.jpg
1303133550192.jpg


りんしゃんも少しだけ走ってましたよ(笑)
1303133551305.jpg

そして何故か、母しゃんのあんよが気に入ったお友達がσ(^_^;) さぞかし弾力があって、すわり心地が良いんだろうな(^^;;

ヤキモチ妬くかと思いきや…りんしゃんもしんくんも文句も言いやしない。

ってか、この笑顔_| ̄|○ それはそれで、やや複雑(笑)
1303133552541.jpg

帰ったら、2人で背中をぺったんこして寝てました。これが母しゃんの元気玉なんだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1303133553559.jpg
1303133554577.jpg

母しゃんの元気玉にポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年4月10日 (日)

久々に黒ウサギでしよ

ゆっくり朝寝をしたかった、日曜日の朝…
父しゃんが「ソフトクリーム食いに行くから、起きやがれ」って_| ̄|○

何故か、県北をドライブして…
ランチは焼肉に(笑)

カルビのおぃちぃコト(T ^ T)
決して高い肉じゃないのよ(笑)なのに、めっちゃ美味しく感じるんだな、これが…

そして本日のメインディッシュを食べる為に移動。
急に高速に乗って向かった先は、サービスエリア(笑)

「高速は流通が回復してるはず」って…

着いたら、りんしゃんのテンションが上がりまくり(^◇^;) ベンチにわざわざジャンプして上がってみたり、制御不能に(笑)
1302447320088.jpg
1302447322361.jpg

父しゃん念願のソフトクリームを堪能する暇なく、りんしゃんとしんくんが(^^;;
1302447323515.jpg
1302447324550.jpg

そして父しゃんの目的はもう一つあって…ここにある小さなランで走らせるコト♪───O(≧∇≦)O────♪

いつも行くランがとっくにやってる、なんて口が裂けても言えない母しゃんでした(笑)

よくよく考えたら、震災があってから走り回ってなかったんだよね…狭いのに、走る、走る(笑)
1302447325353.jpg
1302447326479.jpg

しんくんはマーキングに余念がないし(^◇^;)
1302447327715.jpg

りんしゃんは父しゃんに遊んでもらって楽しそうだし(笑)
1302447329044.jpg

久々に黒ウサギも見られたし(T ^ T)
1302447330060.jpg

何かとっても幸せでした(笑)
震災を忘れて楽しんだ週末…道路に亀裂が入ってたり、UPダウンの道路で引き戻されたけど、でも凄く貴重な時間でした。

実はりんしゃんの目にちょっと気になるコトがあって、耳も皮膚も最悪な状態になっちゃってるし…

耳だって、手足のカイカイだって、完治はしなくても最悪の状態にならないように頑張ってきたのに…ってσ(^_^;) んなコト、思っても仕方ないのにね。

でもこの子は強い子だから…

きっと大丈夫‼

詳しくは後日、必ず。

りんしゃんにポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年2月 8日 (火)

友達よりお姉しゃんでしよ!

今日もランお話でございます☆^(oゝ∀・)v  

貸切ランで満喫していたりんしゃんとしんくん。

スタッフのお姉さんが飼っているダックスのモカくんが登場( ´∀`)ゞ イラッシャーイ  

あまり他のワンコとは遊ばないらしいんだけど、いつもしんくんとはお相撲とったりするんだよね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ (モカくんの過去記事はこちら

と、言っても・・・しんくんがいたぶってるように見えるんですけど\(*`∧´)/P1110103

せっかくモカくんが尻尾をブンブンして誘ってくれてるのに、このお方は全く興味がないらしく(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。 P1110117

しんくんが遊びたいお相手はは、スタッフのお姉しゃん(*´-ω-)σォィォィ… P1110134_2

せっかく、モカくんが誘ってるのに・・・なんて奴だil||li _| ̄|○ il||li P1110140

りんしゃんとモカくんは体格差を上手に利用して、お互いにスンスンしたり・・・P1110166

お鼻でご挨拶したり☆^(。´ゝω・)  お姉しゃんに夢中なしんくんなんて、ほっといて、りんしゃんと遊びなよ!って思ったら・・・P1110169

モカくんはそれでもしんくんがイイらしく・・・

りんしゃん、女としてそりはショックだよね ガ━━(lll-□-lll)━━ン P1110184

ってあり??ショックではないのね(。-∀-)ニヒ♪  P1110194

せっかく3ワンで仲良く遊び始めるかと思いきや・・・

別なスタッフのお姉しゃんの姿を発見した、しんくんヾ(ーー )ォィ  P1110207

終いにはモカくんに必殺 ブンブン攻撃σ( ´Д`;)。o○(ナンデヤネン・゚・) P1110223

しんくんは、友情よりも恋愛をとるタイプだったことが判明!!

あれ??恋愛って・・・(。´-ω・)ン?

細かいことは気にせずに、今日もぽちっとお願いするでしよ( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年2月 7日 (月)

黒ウサギしゃん登場でしよ

今日はランのお話で~すブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪  この日、仙台は10度と暖かかったんだけど・・・

なぜか、ランにお友達がいませんでした(☆`・Д・)⊃...。oо○ソンナァ・・・・・○oо。...

2ワンにはあまり関係ないようで・・いつものように走り回ってましたニコv(。´ー`。)vニコ P1100899

暖かいので、黒ウサギしゃんも冬眠から目覚めたようで・・・P1100937

しんくんの真剣なお顔、中々、凛々しいんじゃない(´・∀・`)ニヤニヤ

ってか、既にお顔は土だらけですけどねヽ(;´Д`)ノヤメテ P1100924

しんくんの真顔は数秒で崩れるんだよね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

わっ!!舌に土がもうついてるしil||li (つω-`*)il||li  

お陰様でうんPはポロポロ、砂うんPくんがでましたよil||li _| ̄|○ il||liP1100926

この日は(も?)、永遠にボール投げをさせられ(|||-ω-)チカレタ… P1100956

りんしゃんは珍しくいっぱい走ってました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* P1100959

スタッフさんからも「りんちゃんが走ってるぅ!!」って驚かれ(*´-ω-)σォィォィ…P1100979

黒ネコしゃんはカラスを狙うが、逃げられ(ノ∀`*)ヶタヶタ P1100999

ボールを投げてもらうものの・・・P1110016

何度やっても取れない、しんくん。・゚・(ノ∀`)σダッセ~!P1110022

しかも、取れないのがちょっと不思議そうだし( *・ノ3`)ぐふ P1110033

そしてりんしゃんは言い放つ・・・P1110043P1110047

あ~ぁ、しんくん、凹んじゃうよ(*^艸^*)クスクス・・。P1110044

と、思ったら・・・しんくん、スタッフのお姉しゃんに甘えてるしヾ(ーー )ォィ P1110010

りんしゃんがからかうからだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1110048

ってな、カンジで貸切ドッグランを満喫した、りんしゃんとしんくん。。この後、スタッフさんのワンコちゃん登場。

その様子はまた明日ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡  満喫したお二人しゃんにぽちっとでしよw

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2010年11月30日 (火)

お友達とランでしよ

また一週間が始まりましたね\(;゚∇゚)/ が、がんばるぞo(*^▽^*)o

今日は、この間の土曜日に練習から帰ってきていつものランに行った時のお話でございます(*^m^)

この間の貸切ランと違って、今日はお友達がいっぱい(v^ー゜)ヤッタネ!!

チワワのライスくん(お名前間違ってたらごめんなさい)。P1070519

しんくん、やらなくてイイから!!(≧ヘ≦)P1070521

早速、飽きたしんくん。。ライスくんをりんしゃんに託し、自分はスタコラと満喫しに行きました(;´▽`A``

P1070529

りんしゃんとライスくん。。意外に意気投合??P1070530

イタグレちゃんの女の子。キレイなお顔してました(^_-)-☆P1070541

りんしゃん、追いかけっこになってないし( ´艸`)プププ

P1070547

でも満足気に戻ってきた、りんしゃん。。P1070543

暫くすると、しんくんがイタグレちゃんと追いかけっこ。P1070690

流石のしんくんも追い付くのに時間がかかって・・・自らリベンジに。P1070525

疲れたから、もう走らないって・・・

珍しく、しんくんが“すんすん”を許可しております(・∀・)ニヤニヤ P1070526

お写真が多いので「続きを読む」が表示されている方はクリックをして読んでくださいね(^^♪

ここでぽちっとしちゃっても良いでしよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

続きを読む "お友達とランでしよ" »

2010年11月23日 (火)

雨上がりのドッグランでしよ

連日、コメを頂いているのに・・・お返事出来ずに申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ  睡魔に負けておりまするヾ(_ _*)ハンセイ・・・  訪問はさせて頂きますので、ごめんちゃい。

今日はせっかくの祭日だって言うのに、朝は雨降りだった仙台。母しゃんは中学生のハンドボールの練習を見に出掛けて来ましたヽ(´▽`)/

お昼には雨も上がったんだけど、バタバタしちゃって・・・出掛けた時には15時過ぎでした(;´д`)トホホ…

雨上がりのドッグラン・・・時間が遅かったこともあり、お友達も少なかった( ̄Д ̄;;しんくんが珍しく、自分から誘ったお友達。P1070376

遊んでるように見えますが・・・遊ぶつもりはなかったトイプーちゃん。追い掛けまわしてごめんね(人><。)

P1070377

そしてりんしゃんも・・・珍しく自分から誘ってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1070375

こちらも・・・中々、一緒に遊んでもらえず(≧m≦) 

もう少し、優しく誘えば良いんじゃないかい、りんしゃん?P1070418

必死に逃げてる??

P1070421

気温が下がってきちゃって・・・気付けば、あっという間に貸しきり状態に( ̄○ ̄;)! そして気付けば、何やら固まっている黒っ子が・・・P1070443

りんしゃん、何やら嬉しそうだね(*^m^)P1070444P1070445

フードのことより、気にしているのはりんしゃんの言葉の方なのねwwP1070449

それもそのはず・・・見えにくいながらも走れるように!(・oノ)ノ ってか、取ってやれよ、母しゃん(ノ∀`) アチャー

P1070454

フードを取ってみれば・・・土だらけのしんくんが現れましたけどil||li _| ̄|○ il||li またもや土がお口の中に┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ハイ、間違いなく、土入りうんpが出ることでしょう(ノ_-。)P1070403

そしたらトレーナーの先生が来てくれて・・・

でもしんくん、何やら勘違いを(・∀・)ニヤニヤP1070460

遊んでもらったしんくん。。

P1070463

先生が「赤ちゃんみたいだ!ヨチヨチ」って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

それにしても・・・しんくんのあんよ、汚いΣ( ̄ロ ̄lll)

P1070467

スタッフさんにキレイキレイしてもらって帰ってきました(*^^)v はぁ、明日からまた仕事だ(ノ_≦。) しかも月末の忙しい時期に突入です。頑張るぞo(;△;)o

元気に走り回ったりんしゃんとしんくんにぽちっとお願いするでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

P1070397

2010年11月 7日 (日)

りんしゃんが走ったでしよ!!

今日はしんくん編に引き続き、りんしゃんのドッグラン編でございますヽ(´▽`)/

りんしゃんに関して言えば、マイペースに堪能するタイプであり、そこは他のコッカーちゃんと何ら変わりはございません( ̄ー ̄)ニヤリ

りんしゃんはよっぽど気が合うワンコでない限り、特に絡みもせず・・・気が付けば、飼い主さん達に撫でられていることが多く(;´д`)トホホ…

P1060398

珍しく子供ちゃんにも優しいりんしゃん(りんしゃんはどちらかと言うと小さい子供は苦手です)

P1060428

でもここはドッグラン^m^ お友達とも戯れて頂きましょう!!まずはソウルくんからどうぞ(^_-)-☆

ソウルくん、手足の短いその体型を生かして、下からクンクンですが・・・何とも恥ずかしくなってしまうのは、りんママだけでしょうかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1060119

がっぷりと組み合って・・・まさかΣ(;・∀・)

P1060126

りんしゃんがマウントするかと思ってちょっと焦っちゃった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ さすがに自分より体型の小さい子にはしないのかな??

って言うか、女の子なんだからモコちゃんにだけしてねww(もママごめんヾ(_ _*)ハンセイ・・・)

P1060127

お次は真空海くんと・・・

せっかく誘ってくれているのに振り向きもせず┐(´д`)┌ヤレヤレ

P1060196

でもなぜか追いかけっこしてるしww

P1060197

いつもはしんくんに取られるボールもしんくんがお友達とわちゃわちゃしている間に満喫してるし( ´艸`)プププ

P1060435

お友達と遊ぶこともなかったけど、りんしゃんなりに楽しんだようです( ̄ー ̄)ニヤリ 

ホントはいつものグランドに行こうかと思ってたんだけど、そこで意識レベルが下がったって思うと行く気になれなくて・・・でも今日、車でグランドに行く道を通ったら、しんくんが「くぅ~ん、くぅ~ん」ないたんです(ノ_-。)

また行けるようにならなきゃねo(*^▽^*)o トラウマとの闘いだな(;´д`)トホホ…

散歩もクリア、今日は走ったし!!

少しずつ、少しずつ前進していけば、いいっかぁ(v^ー゜)

P1060251

そしてお風呂に入れられたのでありましたヽ(*≧ε≦*)φ 

部分浴はしていたけど、全身は洗ってなかったんです。こちらもOKは一週間前には出てたんだけどね・・・肝機能の数値が出てから、って思ってて。

これも前進、前進(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1060488

ちょっとずつ前に進んで行こうね、りんしゃん(*^ω^*)ノ彡 ぽちっと応援ヨロシクお願いするでしよ(* ̄0 ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

笑顔で走るりんしゃん。しんくんと違ってゆっくりだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1060479

ボクは男にモテルでしね。。

せっかくのお休みなので、久々にいつものドッグランに行ってきましたヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ 

7月に行ったきりだったので、ホント久しぶりでした( ̄ー ̄)ニヤリ お写真の枚数が多いので今日はしんくん編でお送りします(*^^)v

毎度毎度、男子にモテモテのしんくん(過去のモテ記事はこちら)

P1060192

まずはソウルくんと・・・

P1060183P1060191

真空海くんにぶち切れるしんくん。。でもしんくん・・・しつこいのは、逆側にいるモカだよ( ゚д゚)ポカーン

P1060234

そして今度はモカと相撲・・・

P1060266

今日はドッグトレーナーさんが無料相談をしている日でした。トレーナーの先生が立会いのもと、モカと相撲です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1060272

相撲はとるけど、決して仲が悪い訳ではないらしく・・・

P1060404

今度はラブらドールの真空海くんと・・・

P1060274

しんくんが気になって後ろをついてまわる真空海くんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1060278

ちっこがしたいしんくん。。

P1060281

自分よりも大きい身体の真空海くんを叱るしんくん。。オイオイ( ̄▽ ̄)

P1060283

素直に謝る真空海くん。。ホント、イイコです(*^m^)

P1060284

モカがまたもやしんくんと・・・

P1060299

今度はお顔で相撲??

P1060300

取り巻きがいなくなり、ちょっと嬉しそうなしんくん(◎´∀`)ノ

P1060308

あはっ^m^ 背後に真空海くんがいることは知ってたのね・・・

P1060310

しんくんと遊びたいんだって・・・遊んであげなよ、しんくん!!

P1060311

遊ぶって、走るのね(;´д`)トホホ…

P1060392

例の如く、先頭をきって走るしんくんΣ(;・∀・)

P1060372

真空海くんも楽しそうに後ろを追いかけてました(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1060354

新しいお友達もまたもや男の子_| ̄|○

P1060474

ランに来れば、しんくんの周りはワンがいっぱいです(・∀・)ニヤニヤ でも、み~んな男の子なんだよね( ´艸`)プププ 

モテモテしんくんにぽちっとお願いするでしよ(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2010年8月 1日 (日)

父しゃんとお出掛けでしよ ~ドッグラン編~

昨日の夜・・・父しゃんが「明日、出掛けるか?」って言ったら、りんしゃんが父しゃんにダイブΣ(`0´*) 物凄くテンションがあがり、父しゃんにチューしたり、父しゃんの足を踏ん付けて走り回ったり。。何だか、異様なテンションww

こりゃ行くしかないっしょ・・・ってコトで早朝から出掛けてきました。温泉街に行く途中にある山の中のドッグランです。

勾配のきつい坂道をずっと登って行くと、頂上にドッグランがあるらしんですけど・・・母しゃんが手続きをしている間に散策路を歩き過ぎて、体力を消耗したお二人さん。

母しゃんの姿を見つけて走ってきてくれた、りんしゃんヽ(´▽`)/

P1020773

そしてかなり疲れ切ったしんくんも走って来てくれました\(;゚∇゚)/

P1020784

でもすぐ休憩。今日は日差しも強くないし、山の上なので比較的、涼しいんだけどね。。

P1020786

ランで走る必要もないくらい、満喫したんだけど・・・とりあえず、行くだけ行ってみよう!!ってコトで、レッツラゴー。

P1020790

さあ、もっともっと登っていきますよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1020792

着いたけど・・・りんしんは走らず(ノ∀`) アチャー ってコトでランの写真はありません、あしからず(;´▽`A``

ランで遊ばなくても、我が家は十分に楽しめるかも!!ってカンジでした。

P1020793

そしてね・・・びっくりしたことが。。 

駐車場に停めて、降りたら、なぜか車に威嚇してるスズメバチが・・・知らずに降りたら、父しゃんにその場に座って、頭を抑えろ、って言われ。小さくなってたんですけど、なぜか母しゃんの頭上を飛んでいて( ̄○ ̄;)!

いやぁ、怖かったo(;△;)o そして母しゃん、あまりにも力を入れ過ぎちゃって、首の筋肉をつってしまいました(;´д`)トホホ…

お写真がまだまだいっぱいあるので、当分、お付き合いくださいね(^_-)-☆ 今日もぽちっとお願いするでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2010年6月 1日 (火)

ロコくん、モコちゃんとランでしよ ~しんくん編~

今日もロコくん、モコちゃんとのランのお話の続きですヽ(´▽`)/そして今日はしんくん編でございます(◎´∀`)ノ

さあ、しんくんは・・・と言うと、権力争い勃発中┐( ̄ヘ ̄)┌

Dscn7462

オイオイ(ノ_-。) どんだけやんちゃなの・・・

Dscn7478

そして押し倒す・・・ごめんね。モカちゃん。。

Dscn7463

もパパに甘える、しんくん。初めて逢う男性は苦手なんだけど、もパパは大丈夫だったみたい( ̄ー ̄)ニヤリ  そしてそんな時でもモカちゃんは付いてくるのね(*^m^)

Dscn7473

勿論、もママにも甘える、しんくんww

Dscn7471

かと思えば、スタッフさんにチューしたくて、接近中だし(;;;´Д`) お顔が砂だらけの為、チューは断られてたけどね(・∀・)ニヤニヤ

Dscn7578

全然、ロコくん、モコちゃんが出てこないil||li _| ̄|○ il||li と、思ったら・・・あった、ありましたよ(/□≦、) なんせこの日だけで150枚も撮っちゃったのよねww

クリックして読んでくださいね\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

続きを読む "ロコくん、モコちゃんとランでしよ ~しんくん編~" »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ