パピっ子

2010年3月24日 (水)

今日は「出産動画」見せるでしよ(*^^)v

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

3月24日はりんしんのパピっ子、ルナ、あん、ジュラの1歳のお誕生日なんです(* ̄0 ̄)ノ そしてりんしゃんは25日がお誕生日になります(*^^)v 

りんしゃんは3歳に・・・パピっ子達は1歳になりましたヽ(´▽`)/ もうパピっ子じゃないね・・・娘っ子にしとくかな(;;;´Д`)

そっかぁ、あれから一年か・・・怒涛の2ヶ月だったな~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ せっかくなので、出産動画をもう一度見てみますぅ?

りんママの初動画なの( ´艸`)プププ 父しゃんへの解説付きですがww グロイので心臓の弱い方はご遠慮下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

泣き声は長女 ルナの声で・・・産まれてきたのは次女のあんですw この動画ね、ブログ以外でも検索して見ている人が多くいるしく・・・450回も越える再生数なんですって!!(゚ロ゚屮)屮ビックリですw 

微弱陣痛だったので、12時間にも及ぶ出産・・・犬は安産って誰が言ったぁ~~ってくらいの難産だったんだよね( ̄○ ̄;)! そうそう、今じゃ元気いっぱいのジュラが中々、産まれてこなくて・・・りんしゃん、母しゃんにすがりついた状態でイキんでみたり( ̄◆ ̄;)  いやいや懐かしい。

病院で出産しようと(?)、病院に歩いて行こうとしたり・・・大好きな先生に会いたくて、子育て途中にダッシュで会いに行ったり┐(´д`)┌ヤレヤレ

りんしゃんの子育て武勇伝は数知れずψ(`∇´)ψ (子育て武勇伝はカテゴリーの「出産」、「パピっ子」を御覧下さい)  まあ、母しゃんの「りんしんがつながった状態で病院に連れて行った」武勇伝には負けるけど(爆)

そしてどうしてイイのか分からず、おどおどしながらもパパになっていったしんくん。。蔵出し動画第二段good

10ヶ月ちょっとの若いパパ(*^m^) でも離乳が始まって、おっぱいに歯を立てるようになったパピっ子に近づけないりんしゃんの代わりに子育てしたんだよね・・・

蔵出し第三段good

いやぁ、懐かしいっすww あっという間に大きくなって優しいパパママにお嫁入りした三姉妹。ご存知の通り、パパよりもすっかり大きくなりました(・∀・)ニヤニヤ

長女 ルナ

Dvc00002

ルナママの手作りケーキだそうです。美味しそう・・・

Img_1

次女 あん

100324_142601

三女 ジュラ

Dscn5435

ジュラだけ・・・こんな写真を使ってごめんなさいw だって、ばぁば・・これ好きなんですheart04

おっと、忘れるところだった・・・りんしゃん(*≧m≦*)

Dscn5611

HAPPY BIRTHDAY のぽちっとお願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

続きを読む "今日は「出産動画」見せるでしよ(*^^)v" »

2010年3月16日 (火)

娘の相手は疲れるでしよ・・

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

さあ、今日もパピっ子のジュラのお話・・・三夜連続でございますι(´Д`υ)アセアセ 飽きてきたかしら??もう少しだけ、お相手してくださいましw

昨日のブログでガムをそれぞれ食べていた姿をアップしましたが・・・ジュラが一番、食べるのが早くて( ̄○ ̄;)! パパのが欲しくて欲しくて(*^m^) 強請るんだけど、怒られる、みたいなww まあ、見てやってくださいgood

親子でもウマウマに関しては別のようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ そりも躾ということで( ´艸`)プププ

Dscn5471_2

そして我、関せずの母・・・

Dscn5477

そして・・・我、関せずの母であっても、パピっ子にとってはいつまでたってもママなんですよね(・∀・)ニヤニヤ

恒例のジュジュの“ママ、ママ、ママ攻撃”sign03 止めときゃイイのにねw

寝ているりんしゃんに「遊べ、遊べ」とせがんだ時は、りんしゃんの吠え方が違ったんですよね!!(゚ロ゚屮)屮 そんなカンジしませんでしたぁ??

こりでジュラの里帰りのお話は終了です(^_-)-☆ 

Dscn5506

仲良し(?)親子にぽちっとお願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村

あっ、そうそう・・・ジュジュね。我が家の主である父しゃんが怖いみたいでΣ( ̄ロ ̄lll) 父しゃんがコタツに座っているとジュジュの姿がないんです!(・oノ)ノ

こうやって部屋の隅にいるんです(/□≦、) ジュジュ・・・切ないぞ(´・ω・`)ショボーン

Dscn5503

注)じいじとは父しゃんですww えっ?りんママは勿論、「ばあば」ですけど、何か( ´艸`)プププ

2010年3月15日 (月)

娘と一緒にお風呂に入ったでしよ

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今日は昨日の続きのお話で~す(*^^)v ランに行った後、泥まみれになったジュラとしんくんをお風呂に入れましたヽ(´▽`)/

思春期(?)の娘と一緒に入る父( ´艸`)プププ

Dscn5435

父と娘・・・シンクロしています( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscn5441

疲れたりんしゃんとしんくんはコタツの中で仲良くお寝んね(*^m^)

Dscn5455

二人でさっさと寝ないで、娘と一緒に寝てあげれば良いのに( ̄○ ̄;)! ジュラはソファーで一人淋しく寝てました(;´д`)トホホ…

Dscn5450

夕飯の時間・・・りんしゃんかと思いきや、黒い物体ww

Dscn5478

完全に出遅れたりんしゃん・・・食に貪欲なコッカーにしては珍しい!!(゚ロ゚屮)屮

Dscn5480

それぞれの場所で食べてます・・・

Dscn5483

前は入り乱れて食べたのに。。全員、あっという間に完食!!

Dscn5484

ジュジュ、お皿チェック・・・でもそこはりんしゃんのだから、絶対にないよ( ̄▽ ̄)

Dscn5485

しんくんの器をチェックしていたりんしゃん。。そんなとこは親子よね(・∀・)ニヤニヤ

Dscn5486

そして食後のガム・・・やっぱり大人しくそれぞれの場所で食べてますw

Dscn5492

ジュジュ・・・くつろいでるねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dscn5493

ジュジュ、ガムをもらったら、何だか怪しい動き(ノ_-。) まあ、見てやってくださいw

何だか、隠している様に見えません?? しんくんもたまにやるんですよねw やっぱり親子だわ(* ̄ー ̄*)

明日は母と娘・・・のお話です(^^♪

そっくりな父と娘にぽちっとお願いします(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

本日のシンクロ画像をもう一枚(^_-)-☆

Dscn5499

2010年3月14日 (日)

三女 ジュラの里帰り ランで走ったでしよ~

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

昨日、ジュラが里帰りしました(◎´∀`)ノ よそのワンを見ると少し吠えるようになってきたから、他のワンと逢わせたいとのことで・・・じゃあ、りんしんに逢わせようということになりまして(。・w・。 )

前回の里帰りは11月末だから、久しぶりの里帰りだね。

車で迎えに行き、車の中でご対面( ̄ー ̄)ニヤリ ジュジュ・・・ママの姿を見て大興奮(ノ∀`) 久しぶりだもんね・・・

向かった先はいつものラン。。ここでは躾教室の先生が常駐して、躾に関する無料相談をしてくれているんです(^^♪ そしてその先生はジュラの家に来てくれていた先生なんです(*^^)v

その先生、りんしんの姿を見つけて声をかけてくれました(^_-)

「ジュラは元気にしていますか?」って先生( ̄◆ ̄;) 

「目の前にいるのがジュラですけど・・・」と母しゃん。

先生「ジュ、ジュラ??」ってww

大きく成長したジュラにびっくりされていました(;´▽`A`` それもそのはず・・・こんなにも大きく立派に育ちましたからww

Dscn5407_2

スタッフさんに「パパ、小さい」って言われていた、しんくん(;´д`)トホホ…

Dscn5409_2

見た目、全く威厳のない父( ´艸`)プププ 威厳はそのアゴヒゲでしょうかww

Dscn5408_2

せっかく先生がいらっしゃるので、一緒にジュラの様子を見て頂くことに・・・最初はしんの側から離れず、他のワンともかなり距離をとっていたジュジュ。 でも徐々に距離は縮まり、先生からも「大丈夫」と。。良かったね、ジュラ(^_-)-☆

その様子はこちらをどうぞgood

心配していたワンには吠えませんでしたが・・・なぜか子供ちゃんに唸るジュラ。。どうしたのものか。。と思っていたら、自分から他のワンや子供ちゃんのところに近付いていきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

いつでもどこでも楽しそうなのはパパ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn5423_2

スタッフさんとも仲良しheart04

Dscn5426_2

ママかパパの後ろを付いて回っていた娘。。

Dscn5433

りんしゃんはしんくんとジュラがスタッフさんに足を洗ってもらっている間、母しゃんとダッシュo(*^▽^*)o

スタッフさんに「しんとジュラがいないとテンション高い」って言われちゃったねww

Dscn5424_2

親子にぽちっとお願いしま~す(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

さあ、この二人。。家に帰ると・・・続きは明日(*^^)v

Dscn5427_2

2010年2月18日 (木)

この子、誰でしかぁ?

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

いきなりですが・・・この子はだぁれsign02 分かるかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

100217_182401

ヒントを差し上げます(*^m^) りんしんファミリーマニアならこりで分かるはず(・∀・)ニヤニヤ

Dscn0327

そんなマニアいなわよ・・・って方の為に、もう一枚。これならどうかしら?

Dscn0737

どうでしかぁ?分かりましたぁ? 

そしてこりが両親ですが・・・ん?ち、父? アクビかよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn4945

Dscn4935

今度はしんくんにも顔バリしちゃおうかと思い始めた母しゃんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ どう思います??しんくんに顔バリした方が良いかしら?

   

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

答えは続きを読むをクリックしてくださいね\(^o^)/ あっ、ぽちっとしてからクリックして下さいね(*^ω^*)ノ彡

続きを読む "この子、誰でしかぁ?" »

2010年1月 5日 (火)

父と娘走る、走る!!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

またまた、あんこシリーズです(^_-)-☆ 今日で最終章ですのでお付き合いください(*^^)v

いつもの広場で親子で遊んできましたsign03ここでも・・あんはボールではなく、しんくんパパの後ばかり追いかけています( ̄ー ̄)ニヤリ

ボールは2つあるのに・・どうしてもしんくんパパのが欲しいようです(*^m^)

Dscn4292

ボールを二人でくわえたまま、走って移動するんですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn4293

デジカメの電池切れで・・・短い動画ですがgood

家に帰った途端。。父と娘仲良くお寝んねでしよヽ(´▽`)/

Dscn4296

そして母は。。一応、娘の隣でお寝んね。でも頭隠して、尻隠さずですwライバル出現ってカンジだね、りんしゃん。。大丈夫だよ。父しゃんはりんしゃんが一番に好きだよheart04

Dscn4298 

さあ、最後の記念写真でしよgood

Dscn4276 

今回は優しいパパだったね\(^o^)/ 次も頼むよ(^_-)-☆

Dscn4269 

ママからは何かありますかぁ?

Dscn4263 

仲良しファミリーにぽちっとお願いでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010年1月 4日 (月)

あんちゃん旋風

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

昨日に引き続き、りんしんの次女 あんちゃんの里帰り編でございます。

なぜか、しんくんパパはあんに甘いsign03ジュラには厳しいくせにぃ (# ̄З ̄) 今日は食事風景から・・

の、前にジュラとの食事風景はこちらgood

あんとの食事風景はこちらgood

そして・・・父しゃんまでも(*^m^) 「あんとしんを交換しよう」って言い出す始末w でも何で、しんくん( ´艸`)プププ

Dscn4233

りんしゃんは気が気じゃありません(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Dscn4235

大丈夫・・誰もとらないよw

Dscn4285

あん子旋風・・・恐るべし\(;゚∇゚)/

Dscn4266

明日もあんの里帰り編でございます(*^ω^*)ノ彡お付き合い下さいましheart04

ぽちっとお願いします(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2010年1月 3日 (日)

パピっ子、あんちゃんの里帰り編 その1

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

りんしんの次女のあんちゃんがお正月、里帰りしてきましたヽ(´▽`)/ まずは母しゃんの実家にお迎えに・・・

感動のご対面・・のはずが(ノ_-。) ケージに入れられ・・・しかもくつろいでいるのは、娘だけ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn4198_2

娘は爆睡\(;゚∇゚)/ りんしゃん・・狭くて眉間に皺が(*^-^)

Dscn4187_2

我が家に帰ってから・・・まずは匂いチェック( ̄ー+ ̄) 娘?動じませんw りんしゃんのご飯を食べてますw

Dscn4207_2

そして・・・執拗なまでのしんくんパパのチェック(;´д`)トホホ…

Dscn4283_2

しんくんパパ・・・三女 ジュラには超厳しいくせに、あんにはちょっと優しいんですよね ( ゚д゚)ポカーン 明らかに対応が違うんですよ(゚0゚)

見てみますぅsign02

ちゃんと遊んであげているでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、あんもパパの後ばかり追いかけています(*^m^)

Dscn4218

そしていつもは娘達に無関心のりんしゃんも・・・自ら近寄って行きますheart04

Dscn4236

大きくなった娘を見て・・・ため息??

Dscn4243

あんちゃん・・・ご挨拶するのを忘れてましたよ(A;´・ω・)アセアセ

Dscn4225

そして・・親子三人で記念撮影w 微妙な距離が笑えます( ̄ー ̄)ニヤリ

Dscn4214

大きくなったあんちゃんにぽちっとな(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2009年11月24日 (火)

ジュラの里帰り 最終日編

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

今日は昨日の続きでしよ(o・ω・)ノ)) 久々に父しゃんとお休みが一緒だったので・・・ご用が終わってから行って来ました。。いつもの広場へ( ̄ー ̄)ニヤリ

厳しくされてもしんの後ばかり追うジュラ(*^m^) 

Dscn3540

Dscn3542

ちゃんと伴走してあげる、しんくん(*^m^)

Dscn3547

そして動画中に怪しい動きをしていた、りんしゃん・・・ハイ、御決まりのうんPですた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さあ、もういっちょ動画good

さすがに遊んでいる時はしんくんパパの指導もありませんでした(^_-)-☆ この後、3ワンの風呂入れ・・・母しゃん、腰が痛くなりますた(/□≦、)

おまけ・・・父しゃんに怒られて凹むジュラw 父しゃん、そりでもかなり優しく怒ったんだけど、ジュラにはかなり怖かったみたいです(ρ_;)

Dscn3538

懲りずにまた里帰りしてくれるかしら・・・3ワンは大変だったけど、楽しかったです(^_-)-☆ジュラ、待ってるよ(○゜ε゜○)ノ~~

Dscn3494

ジュラ、お疲れちゃん(^_^)v ぽちっとな(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

2009年11月23日 (月)

娘よ、人のご飯は取らないでしよ(-_-;) by、パパ

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】  コメの返信が遅れています人( ̄ω ̄;) スマヌ

今日でジュラの修行(?)は終了いたしました(^_-)-☆ 夕方にお家に帰りました。今日は父しゃんがお休みだったので、家族全員でいつものグラウンドへ・・・その様子はまた後日\(;゚∇゚)/

さあ、今日はジュラたんの食事指導がしんくんパパより行なわれました( ´艸`)プププ 朝は全く食べないくせに・・・ジュラがいると、オモチャを使わずとも全量摂取します┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn3511

避妊手術を終えてから食欲が増えているジュラ・・・凄い勢いでがっつきます。。あっ、ジュラの体重ですが・・・こう見えて、10kgありません(lll゚Д゚) りんしゃんの方が体重は上でした!(・oノ)ノ 

そして、こりまた食に貪欲なりんしゃんのところへモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Dscn3534

りんしゃん、怒るかと思ったら・・・怒りません。二人で小さな器で食べてます!(・oノ)ノ でも背後にしんくんが・・・とりあえず戻るジュラ。

今度はしんくんの食べかけのご飯へΣ( ̄ロ ̄lll)

Dscn3537

ジュラたん・・・やられました(ノ_-。)

Dscn3535

いやいや、かなり厳しいしんくんパパ・・・結構、怖いっす(A;´・ω・)アセアセ

食後にママに近寄るジュラ・・・りんしゃん、優しい言葉でもかけてあげてんのかしらw

Dscn3533

おまけショット  mbママしゃんへheart04

Dscn3496

頑張ったジュラにぽちっとお願いします(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ