しん

2011年12月30日 (金)

お魚くわえた犬でしよ

一人で黙々と大掃除をしている母しゃんですil||li _| ̄|○ il||li 

絶対、年内中に終わらないΣ(;・∀・)

年賀状・・・あとは印刷のみとなりました!!あとちょっと(v^ー゜)ヤッタネ!!

来年こそは、早くから大掃除もやって!

年賀状も早い時期から作る!来年こそは・・・ハイ。多分ですけどね(*^m^)

しんくんの最近のお気に入り。

りーしゃんから前に頂いていた「サンマちゃん」の縫いしゃん。P1200699

常に魚をくわえている犬って・・・ちょっと不思議。P1200700

かと思えば、一人、サンマと闘うしんくん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1200710

あっ、そうそう!!

やっとこ引っ越そうかなぁと思ってます(・∀・)ニヤニヤ 

と、言っても、ココログなんだけどねww

明日か、明後日か・・・

近々、発表しますので、リンク張替えヨロでございます。

タイトル、どうしよ....

ブログ村もどうするかな...

ぽちっとヨロでしよ(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年11月29日 (火)

しんくんVSかっちゅでしよ

前回の記事の続きでございまする。

今日はしんくんVS“かっちゅ”(りんままの甥っ子です)のお話でございます。

会った瞬間にしんくんの濃厚な“ぺろりんちょ”攻撃( ´艸`)プププP1200086

しんくんに会った人は分かると思いますが・・・

ここで倒れてはいけません!!彼の思うツボでございます( ̄ー ̄)ニヤリP1200102

かっちゅの反撃!!必殺 “のっぺらぼう”

びびりぃ~のしんくん・・・

あり?(´д`*ほぇ?

これは怖くないらしく、結局、またもや“ぺろりんちょ”されてるしwwP1200118

かっちゅの反撃 第2弾!!

フリスビーディスクの上に何故かスコップ(≧m≦)P1200109

なぜか、スコップが怖い、しんくん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ずっと近寄れなくて・・・

りんしゃんが近寄ったのを見て、大丈夫だと分かれば、もう平気!!(。-∀-)ニヒ♪ P1200108

でも取ることは出来なくて(o´д`o)=3

可哀想なので、スコップを除けてあげました。P1200100

かっちゅにディスクを投げてもらって、遊んでいた、しんくん。

でもここは全面コンクリートなので・・・

例の如く、「ずずず・・・」が見れました。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

そんな動画です、どうぞ。

かっちゅに遊んでもらったしんくん。

この後、疲れたのか、ネムネムでした((*´ω`))ウキョキョ

スコップが怖い、しんくんに“ぽちぽち”でしよ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年11月23日 (水)

ボクの寝癖でしよ

ジュラたんの里帰り終了致しました。

何故か、一番張り切ったのはしんくんで・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  ジュラママとジュラの感動の再会も、なぜか、しんくんがジュラママを独占ヾ(・ω´・。)ォィォィ

全くもって父親らしくない、しんくんでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今朝もりんしゃんが食べているガムに群がる父と娘・・・P1200051

娘の方は眺めているだけなのに・・・

しんくんは奪う気、満々だしε-(u_u。)マッタク P1200050

そして今朝、起きたら寝癖が( ´艸`)プププ  lこの寝癖

見たら、朝からややる気駄々下がりでしたw
P1200047_2

布団に潜って寝るしんくん・・・そりゃ、寝癖もつくってもんだ( *・ノ3`)ぐふ

寝癖っ子、しんくんにぽちでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年11月21日 (月)

しんくんのぺろりんちょ、でしよ

眠くて、眠くて・・・やっとこ事務所に戻って、立ち上がって歩こうと思ったら、眩暈??グルグルして、うちの所長に血圧を測ってもらったら、上が80台でした(;´д`)トホホ…

足を上げて、少し横になったら、落ち着いてきたけど・・・

いやぁ、眩暈ってあんなにグルグルになるんですね(o´д`o)=3 


昨日、母しゃんは午前中にちょっくらお仕事をしていまして・・・

お昼過ぎに戻ったら、しんくんの大歓迎にあいまして┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

濃厚なぺろりんちょ(|||-ω-)チカレタ…  

しんくんのちっこい鼻、母しゃんは大好きですwwP1190994 

この満足気な笑顔・・・母しゃんは顔がカピカピだよP1190989

りんしゃんは・・・と言うと

離れたところから見てました( ´艸`)プププP1190997

この後、親子で走りに行ったので、また後でUPしますね~。

しんくんにぽちっとでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年11月20日 (日)

テレビっこのしんくんでしよ

せっかくの週末だったのに、午後から雨降り土曜日でしたil||li _| ̄|○ il||li

ってコトで、今日はりんしゃんの残ったあんよのバリカンを決行( ̄ー ̄)ニヤリ てこずりましたが、何とか終了!!

寒い季節なので、後はちょこちょこ手直しだけしていくつもりです!!


さてさて、今日のお話です。

しんくん、志村どうぶつ園を見ていたと思ったら・・・P1190985

パンくんとジェームズに反応。

って言うか、ジェームズに反応┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

いい加減、テレビに反応するの止めれ!!って、思うんだけどな・・・P1190984

CMの動物に反応したり、テレビにワンコが出ると100%反応する、しんくん。

結構、真剣に見てる時あるしε-(u_u。)マッタク

認識してるってコトなんだろうけど・・・ウルサイっす(# ̄З ̄) 

怒られた後、なぜかタマゴちゃんを“くわえタバコ”風にヾ(ーー )ォィ  

父しゃんの真似なのか、しんくん??(*^m^)P1190983_2

りんしゃんはテレビに全く反応しなかったのに、最近、しんくんにつられて吠えるようになっちゃったヾ(;´Д`A

くわえタバコ くわえタマゴちゃんのしんくんにポチでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年11月12日 (土)

しんくんが吐いたでしよ

今朝も寒かった仙台・・・

日中も気温はあまり上がらず。。ちょっと忙しくて、お昼もトイレだけさせて、バタバタと家を出た母しゃん。
しんくんとりんしゃんは何かを察知してか、知らぬか、昼に一旦、戻った母しゃんがバタバタと片付けている間、全く寄って来ず、見送りすらしてくれなくて。

ジュラたんは母しゃんにまとわり着いてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして20時頃に自宅に戻ると室内の3ワンの身体が結構、冷たくて・・・

それからすぐだったかな。しんくんは二階に行ったと思ったら、階段を転がり落ちるような音がして・・・

びっくりして行ってみると、階段下と洗面所で嘔吐(lll ̄□ ̄)ガーン!!

片付けているとリビングでも嘔吐2回。茶色い嘔吐物でした(便臭せず)。フードなのか出血なのか?

そして洗面所での嘔吐物には小さい赤いものが沢山。どこかで出血してる??

身体も冷たいし、すぐに洋服着せて、ストーブつけて、ってしたんだけど、当のしんくんは元気いっぱい(。-`ω-)ンー

空腹ゲロ??それにしては茶色だし・・・

夕飯どうしようかと悩みつつ、元気もあるので、フードをふやかして食べさせました。

で、今のところ、その後の嘔吐は見られず。

まぁ、元気にしております( ̄ー ̄)ニヤリP1190807

寒さに慣れてしまえば、大丈夫なんだろうけど。。

それまでは腸が要注意のしんくんなのでした|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン

父しゃんも風邪気味のご様子┐(´д`)┌ヤレヤレ 

ジュラはフードの食い付きが少し悪くなってきましたが、しんくんがプレッシャーをかけるので、何とか食べております( ´艸`)プププ

てな、カンジで体調不良者が出始めた、我が家。。

母しゃんとりんしゃんは元気でございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

日曜日は二本松でマリちゃんキャラバン隊に参加する予定だから、何としてでも治ってもらわねば・・・

しんくん、早く治れ~!の“ポチポチ”を宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年11月 6日 (日)

ボク、チョキチョキされたでしよ

せっかくのお休みなのに生憎の天気でしたil||li _| ̄|○ il||li

って、コトで!!

しんくんのお顔をカットすることに( ̄ー ̄)ニヤリ 

トリミングテーブルと言う優れ物が我が家にはないので・・・

家事室、別名 物置きの台にて、いざ実施。しんくん、かなりのドキドキ状態wwP1190675

しんくんは大人しいので、楽チン(*≧m≦*)P1190676

ほいっ、出来上がり(`・ω´・ )ノへい!!  切っている間に耳の毛も切る事にしてみたんだけど・・・

幼くなっちゃったσ(*´∀`*)ニコッ☆ P1190686

でもね・・・まだちゃんと、毛がそろってないんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぱっつんお耳じゃ、可哀想だし、少しずつ、少しずつ切っていこうかと思ってます。P1190691

ジュラママに丸みがでる切り方を少し教えてもらったんだけど、難しかったぁε-(;-ω-`A) フゥ…

でもちょっと楽しいかも( ´艸`)プププ 

今度は脚先をバリっちゃうぞォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!

読んだら、ぽちっとお願いです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年10月 6日 (木)

父しゃんとしんくん・・・でしよ

ハイ、今日もたっぷり支援物資が届いていますよ☆・゚:*(´Д`人)アンガチョ♪

仕分け作業を開始したので、ごっちゃごっちゃしていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あっ、黒いのは支援物資ではありませぬので、あしからず( ̄ー ̄)ニヤリP1180860

お仕事がお休みだった父しゃんに、散々、いたぶられ遊んでもらった、しんくん。

すっかりお疲れモード。

縫いぐるみと母しゃんのあんよを枕にまったり(*≧m≦*)P1180863

そんな姿を見ると、いたずらっ子、父しゃんは邪魔をしたくなるらしく・・・

連れて行かれた、しんくん(´・ω・`)あぁ・・・ P1180864

睡魔には勝てず寝始める、しんくん。P1180866

父しゃんが「すげ~顔して寝てる!」って言うので見てみたらヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! P1180867

なんだろ・・・

何かに似ている気がするんだけど、思いつかないil||li _| ̄|○ il||li

珍しく変顔のしんくんに“ぽちぽち”でしよ(*≧m≦*)にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

2011年10月 1日 (土)

反省にあんよ、あんよでしよ

やっとこ残業デーが終わりました(◎´∀`)ノ いやぁ、連休明けの残業は疲れますw

そして帰ってきたら・・・

な、なんと!!しんくんがトイレ以外の場所にちっこ(lll ̄□ ̄)ガーン!!  しかもそこは部屋のドア(#`皿´)

しんくんのトイレは2階にあるんですけど、トイレにはちっこ、うんPがしてありました。恐らく、チッコする場所がなくて、全く違う場所にちっこしたようですil||li _| ̄|○ il||li

しんくんが悪い訳ではないんだけど・・・

でも、見逃す訳にはいかず、注意したところ。。

階段から降りてこず、反省した模様でございます( ̄ー ̄)ニヤリ

上目遣いで見られると、ホントはたまらなくキューンってしているんだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本日はもう一つ動画を。

しんくんは二足歩行が得意なんざんす。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。 

ウマウマで誘導してますが┐(´-`)┌

りんしゃん、ウマウマ欲しくて邪魔してきますが・・・でもしんくん、結構、歩くでしょ( *・ノ3`)ぐふ

あんよが上手なしんくんに“ぽちぽち”でしよ(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日のコメで「歯が白い」とありましたが・・・

しんくんの下の歯は、汚れているんですよ(ノ∀`) アチャー 

一応、毎日、ビルバックチューのMサイズのガムとビルバック社の歯磨き粉を使って歯ブラシはしてるんですけどね。。

こりが中々、取れなくて・・・牛膝軟骨を食べさせたりしています!!

アクアママしゃんの質問のぉ返事でしたww

2011年9月30日 (金)

主役はボクでしよ

職場で一人残っていたら、緊急地震速報が((((((((((((((゚;皿;゚ノノ)) しかも震度5って表示されたから、もうビックリでした。

福島の方、大丈夫だったでしょうか??

もうホント勘弁してください(o´д`o)=3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。・

今日はしんくんのボツ写真から、色々、集めてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはいつものしんくんの笑顔。P1180637

そしておっとこ前な顔を一つ☆⌒(*ゝω・`)P1180635

母しゃんのツボ!!しんくんのお鼻。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ P1180644

ちょっとだけ見える白い歯!!こりも母しゃんのツボ( *・ノ3`)ぐふ P1180647

そして凹むしんくん((*´ω`))ウキョキョ P1180638

密かに頬杖ついている、しんくんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ちっこい手がツボwP1170886

何かくわえたい症候群のしんくん。。

別名「制御装置」とも言う( ´艸`)プププP1180050

いかがだったでしょうか?

しんくん特集でした。えっ?ネタ切れ??そうとも言うんですけどねww

最後にりんしゃんのうそ臭い笑顔を・・・P1180660

そこのしんくん好きの奥様、ぽちっと押しっててくだされヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ