« カレンダーとじぃじのお話でしよ | トップページ | 保護活動を再開しているコトを知っているでしか »

2011年12月21日 (水)

いっぱい走ったでしよ

昨日、書いた記事が消えちゃって、やる気がうせて寝ちゃいましたΣ(;・∀・) ってコトで、簡単にUPしちゃいます。

だって朝だから( ´艸`)プププ

さて今日は日曜日にグラウンドで遊んだ時のお話です。

最初はディスクで遊ぶんですけど・・・りんしゃんも走ってるでしょwwP1200434_2

P1200435_2

しばらくすると・・・りんんしゃんがボールのおねだりが。P1200485

こりを放置すると・・・ボールの入った巾着袋を振り回す、りんしゃん。。P1200467

でも結局、巾着袋もしんくんに取られる始末(;´д`)トホホ…P1200475_2

せっかくボールを出してあげても、結局はしんくんが独占。。P1200482_2

たまには譲ってあげればいいのにね・・・P1200484_2

ボール被った状態で走り回るしんくん。。

そして必殺!縦くわえ!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1200481_2 

そして、そして!!!黒ウサギ!☆(ゝω・)vキャピ P1200505_2

動画でございます。

りんしゃんがボールをオネダリの声が可愛いよww そりを放置したら突撃してきますww

では、どうぞ。

元気なりんしゃんに“ぽちぽち”でしよ。

父しゃんがね・・・

りんしゃんの目が見えなくなる前に何度も何度も同じ場所で遊ばせて、身体で覚えさせろ!って・・・何か、切ないね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

おまけ画像(≧m≦) 

P1200526

« カレンダーとじぃじのお話でしよ | トップページ | 保護活動を再開しているコトを知っているでしか »

お出掛け ~公園~」カテゴリの記事

コメント

沢山走ったね~scissors

父しゃん・・・そりゃ切ないよ~うん!!
昨日ね病院行くときべんつがうんOして
処分している間気が付いたらみそらのリ-ド離してて
見えないから不安なんだよね~反対方向走って行っちゃって・・・
あせったよ~
りんしゃんは思いっきり走って覚えて頑張るんだよ~
D-smileも効く子は今を維持出来る子もいるから
望み捨てないで頑張れ~

お久しぶりです。豚まるちゃんの飼い主です!りんしゃんの目心配ですね。
昨年、まるより1歳お姉さんになる、アメコを悪性リンパ腫で亡くしています。
パンクって言うんですが、5歳過ぎた頃から目が見えなくなりました。先生から見えなくなると言われていたので、りんままの気持ち分かります。でもね、こんなに心配していたのに、パンク普通に生活出来ていました!散歩も行ける、車のドア開けていたら助手席に座ってる!まるが近くにいるんです~まるが教えてるんでしょうね!もし見えなくなっても、男前しん君がいれば大丈夫(*^-^)おやつも袋の音できずくし。りんママと父しゃんとしん君が居れば、りんしゃんは、大丈夫!目の進行が止まればいいのにね。まるちゃんは、耳聞こえないけど、元気です(o^-^o)

りんしゃんとしんくん、走っているってゆうより
飛んでいる感じですよ~
楽しそうだね。

父しゃんの言葉は切ないね
りんしゃんのお目目の進行が少しでもゆっくりになりますように・・・
アクアも毎日の散歩コースだとつまずくことはないけど
この間、旅行に行って夜に散歩したら、ぶつかっていました。
その時は、切なかったです。
でも、毎日の生活では何の問題もありませんから
りんしゃんも大丈夫!!
家族の愛があれば!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43453878

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい走ったでしよ:

« カレンダーとじぃじのお話でしよ | トップページ | 保護活動を再開しているコトを知っているでしか »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ