« お魚くわえた犬でしよ | トップページ

2011年12月31日 (土)

こりで、ラストになるでしよ。

大晦日でございます(◎´∀`)ノ

早いですね・・・2011年も終わっちゃいます(;´д`)トホホ…

今年は色んなことがあり過ぎた一年でした。

でもブログをやってて良かった、って何度も思いました。



って、コトで無理やりですが、2012年、ブログをリニューアルしちゃおうかと思います。

新しいブログはこちらgood

「りんしゃんとしんくんのうぷぷな日記 ~アメコとキャバプー夫婦の物語~」

では、新しいブログでお逢いしましょう!!

« お魚くわえた犬でしよ | トップページ

コメント

りんままさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヘ(゚∀゚*)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)りんままさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヘ(゚∀゚*)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノまってるねえヘ(゚∀゚*)ノ

★まりこしゃんへ★
こんにちは。
初めまして(^^♪
メアドにメール送信したのですが、エラーで戻ってきてしまいます。
もし良かったらまたメアド教えてくださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43567606

この記事へのトラックバック一覧です: こりで、ラストになるでしよ。:

« お魚くわえた犬でしよ | トップページ

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ