« 保護活動を再開しているコトを知っているでしか | トップページ | クリスマスは家族全員集合でしよ »

2011年12月22日 (木)

仔馬さんが歩くでしか?

いやぁ、寒いですね・・・明日はもっと寒いとか(;´д`)トホホ…

そりもそのはず、今朝の仙台は雪景色でした( ̄ー ̄)ニヤリ016

今朝、仕事で峠を走ったら、日陰はツルツルでしたil||li _| ̄|○ il||li

あっ、柿も雪化粧!!( ´艸`)プププ017

そして!!冬と言えば、ブーツヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年は上手に歩けるかな??

去年の動画は消えちゃったので・・・

今年もまた録画してみました。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

仔馬のような歩き方が母しゃんのツボでございますww

動画で笑った方は“ポチポチ”でしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 保護活動を再開しているコトを知っているでしか | トップページ | クリスマスは家族全員集合でしよ »

りんしん」カテゴリの記事

コメント

りんちゃんお耳伸びましたね~♪

動画、当然ツボりましたwww
歩きはじめが特に!笑

りんしゃんもしんくんもカッポカッポ仔馬ですね。
かわいいです~。

動画が終わって、りんままさんがアップされた前の動画を見てたんです。
りんしゃんの出産シーンに感激し、泣いてるいるところです。

おほっほ~ヽ(*≧ε≦*)φ
りんしゃんしんくん 朝からたっぷり笑わせていただきましたよ~
元気をもらえました。
なぜか 今日も仕事・・・(ありえない)
行ってきま~す♪

おはようございますhappy01
今日は朝から福笑いですgood
しっかり笑わせて頂きました。
ありがとうございます。
もう冬景色なんですね~snow
寒いでしょうね・・こんな日はブーツですよね!
でもやっぱりりんしゃん楽しませてくれましたlovely

りんままさんの写真、いつもと違う~
カッコイイ☆

りんしゃん、その1歩かなり大きいよね。
あんよを思いっきり上にあげて歩くすがた、
すごく可愛い。
よく歩いたねぇ~ご褒美あげよう!

爆爆爆!!!!!

左足〜〜!!!!(*≧m≦*)
かわいすぎる。。。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いいね~いいね~
特に後足なんて最高~ぷぷ
しんくん、固まった状態でずーーーーっと
いるかと思ったら、動き出して良かったよ~

りんまま、風邪引かないようにね~

パカパカ 子馬さんですね。
りんしゃんの特に後足が笑えたでしゅよ~
でも、固まるでもなく、前進するからすごいよね~
ついでにあくびする余裕だし・・・

去年はしんくん 上手にブーツ履いて外で
遊んでいたような?

寒そう!こちらとは全然違うね~
暖房費も2倍3倍になるんだろうな
で、ブーツはお散歩用?
でもその歩きでは。。。なかなか家にたどり着けない?
つーか遠くまでは行けない?
ゴメン笑えちゃった!2人とも後ろ足脱ぎたいのね^^

ちょーーー!大爆笑です(≧▽≦)ブァーハッハッ!
りんしゃんの後ろ足も変な上がり方で笑ったけど
まさかしん君も同じ歩き方とは(笑)。
もーおもしろ過ぎて何回も見ちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ケケケ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43473839

この記事へのトラックバック一覧です: 仔馬さんが歩くでしか?:

« 保護活動を再開しているコトを知っているでしか | トップページ | クリスマスは家族全員集合でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ