« クリスマスは家族全員集合でしよ | トップページ | そろそろ準備しないと・・・でしよ »

2011年12月25日 (日)

家族でクリスマスでしよ

クリスマスはどうでしたか?

我が家は父しゃんがお仕事の為、

りんしゃんとしんくんの娘っ子 三姉妹が一緒に過ごしてくれます(v^ー゜)ヤッタネ!!P1200606_3

母しゃんの甥っ子 かっちゅの妹になった 次女 あんちゃん。

あんちゃんが他の姉妹と逢うのは、一年に一回、このクリスマスの日なんです。

って、コトで毎回繰り広げられる、姉妹の格付けバトル!!!P1200587

末っ子のジュラたんの勝利のようです・・・

ってか、あんちゃん、完全に戦意喪失しております(ノ∀`) アチャーP1200590

ベッドに避難させてもらったあんちゃん。

気になって、ジュラが誘いに行くんだけど・・・P1200610

あんちゃん、完全に気配を消しちゃいました!ってか、隠れてるし( ゚д゚)ポカーン

そういや、パピchanの頃、一番、気が強かったのは“あんちゃん”だったんだよね・・・
父しゃんがあんちゃんによく指導してたっけ(*^m^)
P1200611 

ここはやっぱり、長女の出番!!

って、ルナ、諦めるの早っ(lll゚Д゚) P1200609

あんちゃんが気配を消している間に、テーブルでは人間様のお料理が!!

さすが、りんしゃん!!娘のケンカよりもウマウマが大事のようです( ´艸`)プププP1200612_2

りんしゃん、そこは母しゃんが座る場所ですけど??P1200624_2

りんしゃんがあまりにも動かないもんだから・・・

次々とやってくる下々(ノ∀`) アチャーP1200644_2

そして顎で使われる、亭主ww 

そりはクリスマスだろうが、娘の前だろうと関係ない訳で・・・P1200648_2

そして、そりは娘にまで・・・

ルナはしんくんのキャバの血が色濃く出たんだけど、食に貪欲なところはりんしゃん譲りwwP1200643_2

こんなカンジで何故か、ワンズがテーブルを取り囲み・・・・P1200627_3

クリスマス会がスタートしたんですが・・・

かっちゅがチキンを食べれば、あっという間に囲まれ、

食べにくいこと、このうえないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…P1200671_2

ってコトで!!

本日のメインでございます( ̄ー ̄)ニヤリ ワンズのケーキです!!P1200678_2

ただの食べている動画ですww

勿論、ケーキだけで足りる訳もなく・・・

ジュラままがオヤツを出してくれました(/ ^^)/アリガトネP1200663

ただこの二人だけはベッドから離れようとせずΣ(;・∀・) 

親子でも性格も色々のようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1200674

色んなことがあった2011年。

こうして全員でクリスマスを迎えることが出来て幸せでしたヽ(´▽`)/

メリクリのぽちっとお願いするでしねヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

~おまけ~

ルナの新しい家族のノアちゃんです(≧∇≦) ぶれちゃってごめんちゃい。P1200596

« クリスマスは家族全員集合でしよ | トップページ | そろそろ準備しないと・・・でしよ »

イベント」カテゴリの記事

娘っ子」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス☆☆

Maria家は寒波の影響で(?)
お家でまったり&ぬくぬく過ごしましたよ~

marionはPCに向かって
ハマりまくりのゲーム(アメーバピグ)やってましたけどね(^^;

ワンコまみれのクリスマスぱーちー
楽しそうでいいなぁ~♪

りんしんファミリー♥メリークリスマス~♥
ちゅうか、、、お久です。。
恒例の、みんな揃ってクリパだね♪
お寿司~うまそう~。 で、お寿司の後ろの森○牛乳が何故かきになるww
みんなでワラワラケーキ、いいね。
りんしゃん、移動食い(笑)
ノアしゃん、次回はピントあわせて取ってもらってね♪

メリクリ~
って、終わっちゃったけど^^;

ワンズの届く高さのテーブルで食事なんて
ありえな~い
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まるなら、がっついてるな~^^;

ワン主役(?)のクリスマスパーチー、楽しそうだわ♪
りんしゃんが座っている場所は、りんままの席じゃないわよね~。
だってりんしゃんの目の前に『牛乳』が置いてあるもん(´艸`)
しんくんとルナちゃんと顎で使うなんてりんしゃん裏番(死語?)だったりして(≧m≦)ぷっ!
あんちゃんにベティの性格分けてあげたいわっ。
頑張れ~あんちゃん\(^o^)/

え~凄い!!
何がすごいって・・・テ-ブルに乗ってるうまうま
誰も食べようとしないなんて・・・
我が家の2ワン絶対無理・・・みんなイイコだ~
家族揃ってのパ-ティ-は何より嬉しいよね!!
おっと!!・・・忘れる所でした
ジュラたん ぷりけちゅ~ ご馳走さん~

うちもローテーブルでのパーティーなんて絶対ムリです(笑)
みんな良い子ですね~^^
↓何度見てもカッちゅのママ、きれ~~~☆

全員集合で楽しそうですね~☆彡
目の前に美味しそうなオードブルがあるのに誰一人
フライングしないとは素晴らしいですねー(・∀・)
りんしゃんの目ヂカラはすごかったですけど(笑)。

りんまましゃん、たのしいクリスマスでしたね。
家族でわいわいのパーティーは最高だね!
一年に1回でも家族が集合できるなんて
幸せな家族ですね。
りんまましゃん、幸せだね。

ケーキ 可愛いね。
みんな、がっつり食べてますね。
りんしゃん、肉 食べれた?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43508223

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でクリスマスでしよ:

« クリスマスは家族全員集合でしよ | トップページ | そろそろ準備しないと・・・でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ