« 張り切ったのに・・・でしよ | トップページ | こりで、ラストになるでしよ。 »

2011年12月30日 (金)

お魚くわえた犬でしよ

一人で黙々と大掃除をしている母しゃんですil||li _| ̄|○ il||li 

絶対、年内中に終わらないΣ(;・∀・)

年賀状・・・あとは印刷のみとなりました!!あとちょっと(v^ー゜)ヤッタネ!!

来年こそは、早くから大掃除もやって!

年賀状も早い時期から作る!来年こそは・・・ハイ。多分ですけどね(*^m^)

しんくんの最近のお気に入り。

りーしゃんから前に頂いていた「サンマちゃん」の縫いしゃん。P1200699

常に魚をくわえている犬って・・・ちょっと不思議。P1200700

かと思えば、一人、サンマと闘うしんくん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1200710

あっ、そうそう!!

やっとこ引っ越そうかなぁと思ってます(・∀・)ニヤニヤ 

と、言っても、ココログなんだけどねww

明日か、明後日か・・・

近々、発表しますので、リンク張替えヨロでございます。

タイトル、どうしよ....

ブログ村もどうするかな...

ぽちっとヨロでしよ(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 張り切ったのに・・・でしよ | トップページ | こりで、ラストになるでしよ。 »

しん」カテゴリの記事

コメント

あー!
うちにも全く同じサンマがあるよー
しん君かわえぇ(萌)
ロコもお気に入りで実家に持って帰ってきたんだけど、
ココに目をやられてお亡くなりになりました(泣)

私も年賀状ほすぃ~
今年は喪中だったからバタバタしなかったのに
実家の年賀状作成に借りだされて
結局今バタバタちう…

ちゃんと私のも印刷、忘れないでね~

今年は、大変な年だったけど
人の絆が強くなった年になったんじゃないかな~と

りんまま、良い年をお迎えくださ~い

で、お引越し後のタイトル・・・
やっぱ、
「おもろい夫婦」じゃ
(-^艸^-) ププ

サンマを振り回す犬・・・
たまに猫に変身するしんくんだから似合うのかも!
我が家も、来年は早く年賀状にとりかかるようにしよっかな~

りんままさんとは今年の1月ですね、出会ったの。
本当に出会えて良かったです。
ブログでも優しい気持ちにさせてもらってました。
来年もヨロシクお願いします♪
もっと日本中の笑顔が咲くことをねがって☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43556951

この記事へのトラックバック一覧です: お魚くわえた犬でしよ:

« 張り切ったのに・・・でしよ | トップページ | こりで、ラストになるでしよ。 »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ