« 子供達の笑顔でしよ | トップページ | キャラバン隊の主役達でしよ! »

2011年12月13日 (火)

今日もやっぱりニコニコでしよ

プチサンタのみなさ~ん、ご協力ありがとうございましたヽ(´▽`)/

お陰様で今日現在、プレゼントが49個届いています。明日到着便を待って、終了とさせて頂きます。

また詳しくUPしますね~。

さてさて、昨日の笑顔の続きでございます( ̄ー ̄)ニヤリ

おかあさん、カメラ向けると恥ずかしくて視線をずらしちゃったんですけど・・・

この上着、似合ってるでしょ!!

サイズもぴったりだったよ、サカイさん。o@(^ゝω・)@o。P1200256

こちらはサカイさんの手編みのベスト!おかあさん、とっても気に入ってくれました。

ありがと、サカイさん☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ サカイさん、見ててくれたら嬉しいんだけどな。。P1200264

「おかあさん、私のこと覚えてる?」って聞いたら「覚えてるよ~」って・・・

嬉しい一言でした*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:* P1200269

毎回、衣装ケースは大人気なんです!!おかあさんもいい笑顔 ニコv(。´ー`。)vニコ P1200272

こちらのおかあさんは衣装ケースを杖代わりにして、持っていかれました( ´艸`)P1200301

お父さんはお皿だけ大事に抱えてました。P1200303

前回、うかがった時に一緒に来年のカレンダーを作ったおかあさん。

「殺風景で淋しいから部屋に(カレンダー)飾ったよ」って・・・

degipochiしゃんと記念撮影!!P1200305

“ぬいしゃん”の凄いところって・・・

子供だけじゃなく、大人も笑顔にしちゃうところなんだって思いました。P1200306_2

もなかパパしゃんからのお帽子!(だったよね??)

キャップの上からわざわざ被って、ハイチーズ!!P1200315

こちらのおとうさんも似合ってたよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1200316

こちらのおかあさんにも「私のこと、分かる?」って聞いたら、

「おぼえてるよ~」って・・・嬉しかったです。P1200319

前回、ノリノリでポーズを決めてくれたおかあさん。

母しゃんがカメラ持ったら、少し離れているのに、ポーズ撮ってくれました!!

おかあさんの明るさがホント素敵!!P1200321

おとうさんが選んだのはこのキャップなはず・・・

ちゃんとおかあさんが色々とゲットしたんだってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マリちゃんおかあしゃんと記念撮影。P1200333

そして、この方の笑顔も素敵でした。

キティーちゃんなら明るい気持ちになれるかな~、と思って。。

あちこち探して、母しゃんの友達の車にあった“キティざぶ”。

後一枚をあちこち探してゲットした“キティざぶ”をめっちゃ喜んでくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

「春になったら仙台に行きたい」って!!

普通に考えたら、何気ない話だけど・・・

先の予定を考えたり、○○がしたい、って思えることって凄いことなんだ、って。。

いやぁ、良かった。

うん、ホントに良かったです!!P1200292

今回も沢山の方とお話できて楽しかったな♪

明日は寒い中、大活躍だったワンコ達です!!

今日の笑顔のお代は“ワンポチ”でお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 子供達の笑顔でしよ | トップページ | キャラバン隊の主役達でしよ! »

キャラバン隊」カテゴリの記事

コメント

キャラバンお疲れさまでした&ありがとうございました(^ω^)
さすが!いい笑顔が撮れてますね~!

私、りんままにお会いするの今回で3度目ですが
初対面の時からとても気さくに接してくれて、
ブログでもお人柄の良さは充分伝わってきますけど
あらためて本当に魅力的な方だなぁ~って☆
そんなりんままだから、おばちゃん達も覚えてるし
心開いてくれるんでしょうね(・∀・)

あんまり言うと照れるでしょうからこのへんにしときますね( ´艸`)

りんママさん お世話になりましたm(_ _)m私もりーさんと同感ですよhappy01
りんままさんの人との接し方が温かくて子供からお年寄りの方々も皆が笑顔になるのheart01
ホントに側で見ていて素敵な女性だな〜って思いました。
年はかなり上ですが気が利かないなぁ〜私shock
ひとり反省会でしたcoldsweats02
今回もたくさんの素敵な笑顔に出会えて嬉しく思いました

いろいろありがとうnote

お疲れ様でした~
やっと会えたね~の感動あり 現地のみなさんのあったかい笑顔を頂きほっこりでした♪
私も頑張ってUPするよ
頑張る皆さんの笑顔って 素敵だもんね(o^-^o)

りんままさんへ
あのね、黄色いキャップはね、我が家に運ばれた物資の中に入ってたのよ
ハデだメッシュだから 今回は止めとこうかって言ったら
パパが、わかんないなぁ~こういうのは、じいちゃんたち好きなんだよ!
っていうから持って行ったのhappy01
パパ自分の服のセンスshockなのにね
おじちゃんが嬉しそうにかぶってるの見つけて 私にドヤ顔してたよcoldsweats01
でも、ホント皆さんの笑顔見てるだけで免疫力アップだよね

ハイ、私もとーっても気になっておりました。
HB-101帽子♪
写真の隅に写ってても目立つし良いよ!
りんままさんは心に残る人なんだね~
覚えられてるってステキ☆
あっ、あのおかあさんだ!
明るくってポーズキメてくれてたよね♪
楽しいな~

ずっと見ておきたくなる写真ばかり…(*^_^*)
りんままさんは笑顔の源です(^^♪
今年の漢字「絆」を感じました*

お帰りなさい。おつかれさまでした。
りんままさん達の活動にはホントに頭が下がります。
ちびっ子達、お父さんやお母さん達の笑顔、とても心が暖かくなりました!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43356840

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もやっぱりニコニコでしよ:

« 子供達の笑顔でしよ | トップページ | キャラバン隊の主役達でしよ! »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ