« そろそろ準備しないと・・・でしよ | トップページ | お魚くわえた犬でしよ »

2011年12月28日 (水)

張り切ったのに・・・でしよ

昨日、宣言したので、年賀状買っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
誰でしか?遅い!とか言わないように・・・

只今、DM風にするか、新聞風にするか、はたまたスゴロクにするか・・・レイアウトを考え中でございます。

ななしゃん、壮祐くんの“おかあさん”推薦のりんしゃんのお写真・・・使うか否か、こりまた検討中でございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ワクワクしながら楽しんで考えている母しゃんに父しゃんが

普通でいいよ、普通の!!」って・・・

(lll ̄□ ̄)ガーン!!

P1200718

って、訳で、大多数の方がお気付きだと思いますが・・・

元旦には届きませんのであしからずε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



そりからでしね。。

遅くなりましたが、プレゼントが届いておりました!!

コッカママしゃん、よっこたんしゃん、mbしゃん、アクアママしゃん、ベルまましゃん、ありがとでしよヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/P1200727

年賀状作成中につき短い更新でごめんちゃいです。

母しゃん、頑張れ~のぽちぽち宜しくです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« そろそろ準備しないと・・・でしよ | トップページ | お魚くわえた犬でしよ »

母しゃん」カテゴリの記事

コメント

がんばれ~(笑)
うちはもう出したよ。
父しゃん・・そんな身もフタもないことをcoldsweats01
ネタはいっぱいあるわけだし、
やっぱ張りきるよね~bleah
めっちゃ楽しみにしてるわ (←プレッシャー)

いや、年賀状を作ろうという意欲があるだけ
りんまましゃんはすごいですー。

うちは・・・早々にリタイヤ組ですwww

DMだったら、貰えるから
送ってね~
(@^^@)/待ってる


一緒だ!
頑張るしかないm9(^Д^)プギャー

モスチキン美味しかったよ~♪
ありがとうψ(`∇´)ψ

今年はいろんなことがあったね
お会いできてとっても嬉しかったです。
これからもミルマロファミリー よろしくね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43534747

この記事へのトラックバック一覧です: 張り切ったのに・・・でしよ:

« そろそろ準備しないと・・・でしよ | トップページ | お魚くわえた犬でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ