« どちらが男前でしか | トップページ | いっぱい走ったでしよ »

2011年12月19日 (月)

カレンダーとじぃじのお話でしよ

母しゃん、本日、大失敗ですil||li _| ̄|○ il||li

毎年恒例のりんしゃん、しんくんのオリジナルカレンダー。作成中の記事をUPしていたのに・・・

今日、サイトを開いたら、期限切れになっていて、データが全部消えてました!!!最初から全部、作り直しです(ノ_≦。) ってコトで注文を受けていた方、ごめんなさい。年内、無理かも・・・です。

そしてカレンダーと言えば夏音ちゃんから嬉しいお届け物があったのに・・・さっぱりUPせずにごめんちゃいです。

母しゃんがワクワクして広げてみていたら・・・

黒っ子しんくんがやってきて( ̄ー ̄)ニヤリP1200403

なぜか、しんくんからお礼の一言!!

toonしゃん、夏音ちゃん、本当にありがとう。

我が家のコッカしゃん、仕事放棄してコタツで寝ておりますε-(u_u。)マッタク P1200405

ここからは日曜日のお話に遡ります。

母しゃんは自分の実家から呼び出しを受けていたので・・・

りんしゃんとしんくんをいつものグラウンドで走らせた後、実家に行ってきました!(その様子は明日)

車から降りたりんしゃんは一目散にじぃじがいつもいるお庭にダッシュ。既に暗くなり始め、じぃじは既に晩酌中でしたヾ(ーー )ォィ

和室のガラス越しにじぃじを呼ぶりんしゃん。。

じぃじ、嬉しそうに出てきました( ´艸`)プププP1200535

そして中に戻り、何やら持ってきて食べさせ始めた、じぃじ!!

どうもばぁばの話では、豆腐を食べさせてたらしい・・・P1200540

そして晩酌を中断し、わざわざ外に出て、何やらゴソゴソし始める、じぃじ!!P1200543

取り出したのは煮干し!!

りんしゃん、しんくん、もはや、じぃじから離れようとしませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ P1200544

そして彼はこの後、やってくれました!!

またもや部屋に戻り、晩酌のオツマミからハムをチョイスして食べさせやがった・・・もう!!(#`皿´)

困った、じぃじだ・・・

でもりんしゃんに懐かれ、嬉しそうな表情してるから何も言えなくなっちゃうんですww

そして・・・

今朝、しんくんは軟便でした(oノД`・o)ァチャ~…

昨日の男前コンテスト!!優勝者はりんしゃんでしたぁ~。さすがわさこ倶楽部会長でございます。

予定外だったのは母しゃんが選ばれそうになったことでしたがww

我が家の困ったじぃじにぽちっとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« どちらが男前でしか | トップページ | いっぱい走ったでしよ »

じぃじ」カテゴリの記事

コメント

カレンダーステキですね♪

りんしゃんもしんくんも豆腐食べるの?\(◎o◎)/!
家のまろっちおからは大好きなんだけど
豆腐食べません。ちなみに犬用プリンとか犬用ゼリーとか
チュルリンコしたものはどうも苦手みたい(>_<)
じぃじハムは・・・。塩分がぁ~(+o+)
なかなか言えないよね。うんうん。
可愛がってくれてると思うとね。うんうん。
家も以前本家で同居してた時、煎餅を食べさせたりしてたのを見て
あぁぁぁぁ・・・(+o+)となりました。でもちゃんと言ったけどね~。

しんくんポンポン大丈夫かーい?

えーー!
りんままが1位じゃなかったの~?(笑)
ま~
りんちゃんが1位って
当然といえば当然だよね~

番外でまるも入れといて~
(-^艸^-)

じぃじも可愛いんだよね~
懐かれると特にね!

じぃじ…よほどふたりが可愛くなってきたんですね。
孫は目に入れても痛くないっていうし^^;
チョッピリだけなら私も大目に見ちゃいます。

うちも、じぃじが来るとものすごい喜びようです。
papaさんが帰って来てもあんな迎え方した事がないくらい…(^_^;)

それにしても、りんしゃん。尻尾inしているように見えますが…
まさか、うまうまの為に頑張っているわけではないよね?(笑)

笑ってしまいましたぁ♪
確かに、りんままさんが1位でもおかしくないかも~
じぃじはかなりりんしゃんとしんくんが可愛くてしょうがない感じだね。
きっと晩酌部屋デビュー近いな♪
最後の1枚、りんしゃんのあんよ、ふんばりすぎじゃない?
食べる時の気合が感じられます。

しんくんにお礼言ってもらえて
幸せ~♪♪アップしてもらって嬉しいです☆

じぃじ、幸せですねーっ♪モテモテw

そりゃ、じぃじ りんしゃんが来たよ ワンワン 
なんて呼ばれたら、じぃじもかわいくってしょうがないですよね!
もはや、りんしゃん、しんくんにとってじぃじは
うまうまをくれる優しいじぃじになりましたね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43440066

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーとじぃじのお話でしよ:

« どちらが男前でしか | トップページ | いっぱい走ったでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ