« 家族でクリスマスでしよ | トップページ | 張り切ったのに・・・でしよ »

2011年12月26日 (月)

そろそろ準備しないと・・・でしよ

数日前にテレビで3.11の地震や津波の特番をやってましたね。

地震がおきた時の映像なんて、何回も見ていたはずなのに・・・たまたま見た映像で食器が何枚も割れる音を聞いた瞬間に、心臓がすっごい勢いでバクバクし始めました(lll゚Д゚)  

そしたら同じ番組を見ていた同僚も、食器が割れる音でフラッシュバックしたと言ってました。こりもPTSDの一種なんでしょうねil||li _| ̄|○ il||li


え~、今更なんですけど・・・

そろそろ年賀状の準備をしようかなぁ、と思いまして( ̄ー ̄)ニヤリ  

まだ準備してないの?とか、そんな野暮なコトは言わないでくださいませ(*^m^) 

なんせ、買ってもいませんから(*^^)v


ちなみに2011年の年賀状はこちらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どこかのDMだと思われた年賀状でございます(・∀・)ニヤ

Photo_3

2012年はどうしようかな・・・

住所を知っている方には勝手に送らせて頂きますので、貰って下さいね。

喪中の方がいましたら、お手数ですが、コメもしくはメールにて連絡くださいませ(人><。)

住所交換していない方でも、もらって頂ける方がおりましたらご連絡くださいませ。
メアド欄にメアドを記入して頂ければ、こちらから連絡致します^m^

今年一番の写真ってなんだろ・・・

川にドボンに勝てる写真はなかったような気がする。ねっ、ななしゃん? 早く年賀状買いなさい!のぽちっと、お願いするでしよ(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 家族でクリスマスでしよ | トップページ | 張り切ったのに・・・でしよ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

DMほちい。。。(*´ェ`*)
あっ、そういう私は年賀状は年明け派なんですけどww

年末って一年振り返る特集番組多いもんね。
どうしても今年は…ね。

年賀状...
私もつい昨日やっと買いましたよ。
まだどんなデザインにするか、考えてもいないっす。
その割にプリンタを新調すべく機種選定に余念がありません。(笑)
degipochiさんに「現実逃避だな」と看破されました。
去年の年賀状デザイン、すごいわ~!!

年賀状、欲しいっす・・・
でも、喪中っす・・・でも、欲しい・・・
頂戴ね(-^艸^-)

で、やっぱり去年に勝てるやつって
なかなかね~あれは、最高傑作だったし(あ!失礼・・笑)
でもでも、最近でいうなら
11/17の「その時、りんしゃんは・・・でしよ」かな~
年賀状に使えるかな~
りんまま、どう思う~
ププッ ( ̄m ̄*)
私に尋ねるとそっち系しか選ばないから
可愛いりんちゃんでもいいよ~

こんにちは
先日はご丁寧にメールいただき有難うございました。
今年も残り少なくなりましね~happy01
りんままさん地方も寒いですがお風邪など引きませんように頑張ってくださいね!
何時もボランティアご苦労様ですlovely

今年はどんなのが出来上がるのかな?
って年賀状未だに買っていない人がここに居ます(汗)
そろそろ作らないとまずよね。

(^∇^)アハハハハ! 私も今頃、準備中よ~(笑)
年賀は、買ったけどね( ̄w ̄) ぷっ
まっ、間違いなく! 元旦には、届かないゎね(;´▽`A``

今年は、どんなスクープお年賀か!?
楽しみにしてま~す♪

↑ななさんの「その時、りんしゃんは…でしょ」
もしやアレか??と思ったらヤッパリでした~
私もアレ、良いと思うわ。でも可愛いりんしゃんでも我慢します!!

そうだぁ~!!
あの年賀状が届いたときはビックリしたんだよ♪
本が出版されると思ったモン!
やっぱりそのぐらい人気のりんしゃんとしんくんだからさ。

私は久しぶりにあの頃のACのCMみた今日、とっても重い気持ちになりました。

りんままのブログ見て
あせって今日年賀状印刷完了したよ~
ありがとね
DM年賀状は笑ったよ~

はいはいはーーいヽ(^o^)丿
来年もまたりんしんちゃんおDMお年賀待ってます♪
私もね
印刷する手前までは早くに終わっていたんだけど
年賀状を買ってなくて大急ぎでした笑。
ギリギリポストインしたから
モモテンが元旦にご挨拶に伺いまーす!
無事に届きますように…❤

去年の年賀状 すごい楽しい!
川にドボンのりんしゃんは本当に可愛いお顔だ!
我が家も今、せっせと作成中。
でも、最近、字がボケるのよね。
老眼かしら・・・

りんしゃん、今年は無事に1年が終わりますね。
おめでとう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43522505

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ準備しないと・・・でしよ:

« 家族でクリスマスでしよ | トップページ | 張り切ったのに・・・でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ