« ご協力のお願いとじっちは甘いんでしよ | トップページ | じっち、お帰りなさいでしよ »

2011年11月29日 (火)

しんくんVSかっちゅでしよ

前回の記事の続きでございまする。

今日はしんくんVS“かっちゅ”(りんままの甥っ子です)のお話でございます。

会った瞬間にしんくんの濃厚な“ぺろりんちょ”攻撃( ´艸`)プププP1200086

しんくんに会った人は分かると思いますが・・・

ここで倒れてはいけません!!彼の思うツボでございます( ̄ー ̄)ニヤリP1200102

かっちゅの反撃!!必殺 “のっぺらぼう”

びびりぃ~のしんくん・・・

あり?(´д`*ほぇ?

これは怖くないらしく、結局、またもや“ぺろりんちょ”されてるしwwP1200118

かっちゅの反撃 第2弾!!

フリスビーディスクの上に何故かスコップ(≧m≦)P1200109

なぜか、スコップが怖い、しんくん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ずっと近寄れなくて・・・

りんしゃんが近寄ったのを見て、大丈夫だと分かれば、もう平気!!(。-∀-)ニヒ♪ P1200108

でも取ることは出来なくて(o´д`o)=3

可哀想なので、スコップを除けてあげました。P1200100

かっちゅにディスクを投げてもらって、遊んでいた、しんくん。

でもここは全面コンクリートなので・・・

例の如く、「ずずず・・・」が見れました。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

そんな動画です、どうぞ。

かっちゅに遊んでもらったしんくん。

この後、疲れたのか、ネムネムでした((*´ω`))ウキョキョ

スコップが怖い、しんくんに“ぽちぽち”でしよ!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« ご協力のお願いとじっちは甘いんでしよ | トップページ | じっち、お帰りなさいでしよ »

しん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
しんくんのぺろりんちょ攻撃に
一度あってみたい♪笑

昨日からiPhoneデビューしたので
動画がPCを立ち上げなくても
これから見れるのが嬉しい

動くりんちゃん&しんくんを
これからも楽しく拝見しますッ
o(^▽^)o

“かっちゅ“のママ、きれぃ~~~☆
みんなの喝采にしんくんしっぽぶんぶんですね~^^

downしんくん すごいですね~
もがのぺろぺろもすごいですが・・・しんくんには負けます。

くろっこちゃんの写真はむずかしいですねよ。
こげちゃのぴあは目もちゃいろなので、写真にすると
表情は見えません。

技術不足ですね  きっと

おんなじ方面をおさんぽしているようですが、なかなか会えないものですね
残念です。

ごめんなさい。
変なところに記号が入っちゃいました。

すみません。

しんくんの、ずずず~に
爆笑&キャッチに拍手~でしたよん
かっちゅのママはりんままのお姉さんかな?
似てるね~

↓じぃじの行動が可愛いね~あら!!失礼でした

しんくんのずずずぅ~からの拾い上げ!
とっても得意気なしんくんが可愛い♪
かっちゅ君、次はどんな作戦かな?

しんくんのぺろりんちょはされるとまた嬉しいのよね~

うぉ~~、ズズズ~してクルッと持ち上げてしまうのね~
すごい芸だわ~
そのまま皿回しのようにクルクル回したりしてww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43182151

この記事へのトラックバック一覧です: しんくんVSかっちゅでしよ:

« ご協力のお願いとじっちは甘いんでしよ | トップページ | じっち、お帰りなさいでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ