« 福島キャラバンに行くでしよ | トップページ | 笑顔のお土産でしよ »

2011年11月13日 (日)

福島キャラバン終了!でしよ

無事に帰ってまいりました(/ ^^)/アリガトネ

いやぁ、今回も沢山の素敵な笑顔に出会えました( ̄ー ̄)ニヤリ 

ただね・・・洋服が足りてる、ってどこの情報だなの?(あり・・マリちゃん風になったw)毛布が足りてるって、誰が言ったんだ?

聞けば「仮設は寒いよ」って、どたなも口をそろえて言う。。

今回は比較的、物は足りている、と事前に聞いていたいたんだけど・・・

二箇所回った仮設ともに大盛況でした。P1190857

で、少しだけ、笑顔のお土産でございます。


「おしょすいがら、やんだ(恥ずかしいから、写真は嫌だ)」と言いつつも・・・・

ハイ、素敵な笑顔を頂きました!!P1190886

お父さんも、上着の上に更に着せられ・・・

ハイ、ぱちり( ´艸`)プププ  

このお父さん、マリちゃんのこと大絶賛だったのww その話はまた今度。。P1190877

ここの仮設には津波だけではなく、原発から身一つで避難してきた方達もいます。泣く泣く、ワンコやニャンコを置いてきた方達とも話しました。

皆、声をかけてくれ、ナデナデしてくれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ P1190852

お土産の笑顔はもっとあるんだけど・・・

今日はもう眠くて、眠くて、ここまでです ゴメ─(lll-ω-)─ン

笑顔のお代は“1ぽち”でお願いでしよ(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お留守番をさせられた、しんくん。

それはそれは、しつこく“ぺろりんちょ”されました(;´д`)トホホ…P1190935

 

« 福島キャラバンに行くでしよ | トップページ | 笑顔のお土産でしよ »

キャラバン隊」カテゴリの記事

コメント

しんく~ん!!良かったね、りんしゃんとりんままさんが無事に帰宅して安心したんだね。
りんままさん、運転お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね☆
りんしゃんもね~

今日は本当にお疲れ様でした♪
私は帰ってワンにご飯あげたら即爆睡しちゃいまして・・・先ほど起床www
いやー、たくさんの笑顔が見れてとーっても良かったです!

しんくんに会えなかったのが残念!!
どうぞしんくんによろしくお伝えくださいw

おかえりなさい(^ω^)
マリちゃんち同様まずは無事に帰宅されて一安心です!
どちらも単なる夢で終わってくれてよかったですε-(´∀`*)ホッ。

しんくんも元気で一安心!
私の周りも、急に寒くなって風邪っぴきさん急増中です。
そういえば今年の夏もエアコンの冷えすぎかなんかの時
しんくん吐きませんでしたっけ??
もしかして寒さに弱いタイプ?(・ω・ )

お疲れ様でした。
毎回毎回、りんママ始め、こうやって行動している方々に
頭が下がります。

しんくん、寂しかったんだね~

お帰りなさい
そしてお疲れさまです!
本当にいつも素晴らしい
活動に胸が熱くなりますよ。

しんくんもめちゃくちゃ
嬉しくてクレンジング笑
可愛いです

お疲れさまでした!

りんママ、お久~
中々、PC開けず・・・今、全部読んだよ~

まずは・・・
懐かしいな~パパしゃんとりんちゃんの動画!
見つかったんだ~パパしゃん若いな(笑)
でも、何回見てもツボだー(-^艸^-)

しんくん、元気みたいで良かった!
大事にならなくてよかったね

キャラバン隊!
お疲れ様でした
皆さんの笑顔の為に・・・
活動してくれて、ありがとう~りんまま、マリちゃん!

お疲れ様でした!!
今回は参加できなくてごめんね。。。
次回はまた参加するぞ〜!!
またまたたくさんの笑顔に会えたみたいですね〜♪

福島のぴー様に会ったんですね!(まゆっぺさん、こんなところでこんにちは!)
私も会いたかったです!!
だってバロンの親戚さんなんですもの☆
いいなぁ♪いいなぁ♪
次の機会に楽しみはとっておきます(^-^)

お帰りなさいhappy01
すぐ実行の りんまましゃんを尊敬しますup
たくさんの笑顔に こちらも元気をもらえましたconfident
しんく~ん りんしゃん&ままと無事に対面できて
嬉しかったんだね~note

本当にお疲れ様でしたsweat01
ゆっくり休んでくださいね~confidentjapanesetea

お疲れ様でしたぁ。
仮設はやっぱり寒いだろうなぁ・・・。
何にも出来なくて本当ゴメンナサイ。
本当に尊敬します。。。

しんくんのペロペロ攻撃エンドレスっぽい・・・(笑)
我が家のまろチンもペロペロ野郎っす(笑)

りんママお疲れ様でしたm(__)m
笑顔のお土産ありがとうね
りんしゃんもおつかれさま~
しんくんは お留守番ご苦労様でした(^_-)-☆
 

りんまましゃん、キャラバン隊 お疲れさまでした。
本当に素敵な笑顔ですね!
でも、みなさん、大変な思いをしているんでしょうね。
りんしゃん達もみなさんの心を癒してきたんですね。
ゆっくり、お休みしてくださいね。

しんくん、お留守番 ご苦労様
母しゃん、りんしゃんが無事に帰って来て
嬉しかったね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42998492

この記事へのトラックバック一覧です: 福島キャラバン終了!でしよ:

« 福島キャラバンに行くでしよ | トップページ | 笑顔のお土産でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ