« 準備完了でしよ | トップページ | りんしゃんのお耳について、でしよ »

2011年11月 5日 (土)

新しいガムでしよ

真夜中の更新でございます( ̄ー ̄)ニヤリ ってか、もうすぐ朝だしww


今日はりんしゃんとしんくんのガムのお話です。

りんしゃんとしんくんは毎日、歯磨きの他にガムを一枚食べるのが日課なんですけど・・・

いつもは先生推薦のビルバックチュウMサイズをチョイス!!

C.E.T ビルバックチュウM 10~30kg用(犬用)

C.E.T ビルバックチュウM 10~30kg用(犬用)
価格:1,590円(税込、送料別)

でも今回、ネットで似たような製品を発見したので試しに購入。

そりがこちら・・・共立製薬のオーラルケア・チュウ。

ビルバックチュウが200gなのに対して、こちら510g∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 袋も流石にデカかったΣ( ̄ロ ̄lll) 

先生の意見、聞いてないから、何とも分からないけど・・・安いのは素直に嬉しいさね(v^ー゜)ヤッタネ!!

気になるお味は・・・と言うと、どちらも喰い付きは変わらずil||li _| ̄|○ il||li そういや、りんしゃん、グルメじゃないし、違い分からず┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




しんくんから奪われないように、ゴミ箱を壁にして食べる、りんしゃんの姿あり。P1190635

上から見るとこんなカンジ( ̄▽ ̄)P1190636

りんしゃんがガムを持っててと言うので・・・

母しゃんが手伝ってると、黒っ子しんくんが乱入してきて(o´д`o)=3 P1190642

ちなみにしんくんのガムもあるんですけど・・・

例の如く、りんしゃんのガムが欲しくなる訳で┐(´д`)┌ヤレヤレP1190643

りんしゃんも怒ればいいものを怒らないので・・・P1190644

結局、しんくんに毎回奪われてしまう、りんしゃんε-(u_u。)マッタク P1190645

そして母しゃんに奪われる、しんくん ャレャレ…┐(;´-ω`)┌ P1190641

りんしゃんの元に戻ってきた、ガムしゃん。

また暫くすると、黒っ子しんくんに奪われるのでありましたε-(;-ω-`A) フゥ… P1190655

こうやって仲良く並んで食べる時もあるんですけどね・・・

それも長くは続かず、しんくんのトレード攻撃にあう、りんしゃんなのでした。P1190446

たまには怒ればいいのに、って思うんだけど・・・

りんしゃんには無理らしい(☆`・Д・)⊃...。oо○ソンナァ・・・・・○oо。...

そんなりんしゃんに“ぽちぽち”お願いするでしよ(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 準備完了でしよ | トップページ | りんしゃんのお耳について、でしよ »

ウマウマ」カテゴリの記事

コメント

いつもはりんしゃんラブラブ♪なしんくんも
大好きなガムは譲れないのね〜(≧ω≦)
私もこの前、デンタル系ガム買いにいったんですけど
どれがいいかわかんなくって〜
ま、うちもどれでも食いつきいいけどねww

確かに!
人が食べてるのもが気になり、覗き込んだり
じーーーっと見てしまったり。
私もある!
っていうか外食すると必ずしてるな。
しんくんはりんしゃんの食べてるものが好きなんだもんね。
可愛い~

私は今日の記事を夜中に書いててすっごい睡魔に襲われて
そのままちょっと休憩のつもりが朝まで寝てた・・・( ̄Д ̄;;
更新は朝旦那を仕事に送ってからアップしたよ~

ガム・・・・しん君たら(ノ∀`) アチャー
りんしゃんも『また~仕方ない・・┐(´-`)┌』って感じなのかな~
でも仲良しさんの証拠だね

私も昨日の夜中3時過ぎに記事を書いていたら
ものすっごい睡魔に襲われて朝まで居眠りしいましたよ~
起きてから記事アップしました~

しん君ったら~( ̄Д ̄;;
怒らないってことは、りんしゃんも諦めモードなのかな
でもこれって仲良しさんの証拠だね
うちのリキとマロンはしないですよ

しんくん、また、りんしゃんのガムを
ごちそうさましたんですね。
ここで、不思議・・・
しんくんは自分のガムを食べてから
りんしゃんのガムを狙ってるの・・・
それとも、自分のは確保してりんしゃんのが
ほしいの?
りんしゃんも少しは怒った方が良いよ。

りんしゃん、今の所、順調に秋を乗り越える
ことが出来そうですね。
良かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42862033

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいガムでしよ:

« 準備完了でしよ | トップページ | りんしゃんのお耳について、でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ