« しんくんのぺろりんちょ、でしよ | トップページ | ボクの寝癖でしよ »

2011年11月22日 (火)

親子でウサギしゃんでしよ

ご心配をおかけしました。 母しゃん、元気っすよ(/ ^^)/アリガトネ  って、コトで訪問はちょっとお待ちくださいませ。後日、ゆっくり訪問致します(人><。)




日曜日の午後から3ワンを連れて、グラウンドに行ってきました。P1200004_2

誰もいなくて、貸しきり状態だったので、フリスビーで遊んでみました。

父と娘はディスクに反応して走り回ってたんですけど・・・P1200031_2

りんしゃんは、いつもの黄色のボールちゃんで遊びたくて・・・

ボールが入っている巾着袋と格闘してました( ´艸`)プププP1200027_2

風が強くて、ディスクがまっすぐに飛ばないんだけど、それでも元気に追い回してました。

りんしゃんもいつの間にか、黄色いボールを取り出して走り回ってますww

そして久々に黒ウサギしゃん、出現!!P1200018_2

りんしゃんとジュラもウサギしゃんに変身??P1200036

風が強かったので、40分くらいで撤収したんだけど・・・

そりでも満足だったようです。しんくんの顔が楽しそうでしょ( ̄ー ̄)ニヤリP1200041

黒ウサギしゃんにポチっとでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« しんくんのぺろりんちょ、でしよ | トップページ | ボクの寝癖でしよ »

お出掛け ~公園~」カテゴリの記事

娘っ子」カテゴリの記事

コメント

黒うさぎしゃん♪可愛い〜(≧∀≦*)
うんうん、しんくん、いい笑顔してます〜☆
てかね、りんしゃんってば、
おっとりさんなイメージだったけど
こぉんなきゃわゆく走り回ったりするのね〜(人´∀`).☆*・°
ロモちは『きゃはは〜♪』な走りしないのよ。。
ボール投げなきゃ走らないのよ。。

りんママ、眩暈はこわいですよ~
気をつけてねpaper

ジュラたん、長い里帰りですね~
じいじとばあば、ママとパパとたくさん遊べていいねheart04

親子三人でのうさぎ、すごーい

りんしゃんは、よっぽど、ディスクより黄色いボールの方が
好きなのねん(爆)

りんしゃん、2011年は元気に過ごせそうですね。あと1週間がんばれ~☆

↓日々寒暖の差が激しいので、りんまましゃんも気をつけてください。

みんな、楽しそうだね!
さすが、しんくんの娘 ジュラちゃん、
ディスクをちゃんと咥えて持ってくるのね。
最初から持ってくるなんて、素質ありですよ。
父と娘は楽しそう。
りんしゃんも一人でボール遊びして楽しそうに走って・・・
楽しい時間でしたね。

りんまましゃん、もう大丈夫ですか?
無理はしないようにね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43097833

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でウサギしゃんでしよ:

« しんくんのぺろりんちょ、でしよ | トップページ | ボクの寝癖でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ