« テレビっこのしんくんでしよ | トップページ | 親子でウサギしゃんでしよ »

2011年11月21日 (月)

しんくんのぺろりんちょ、でしよ

眠くて、眠くて・・・やっとこ事務所に戻って、立ち上がって歩こうと思ったら、眩暈??グルグルして、うちの所長に血圧を測ってもらったら、上が80台でした(;´д`)トホホ…

足を上げて、少し横になったら、落ち着いてきたけど・・・

いやぁ、眩暈ってあんなにグルグルになるんですね(o´д`o)=3 


昨日、母しゃんは午前中にちょっくらお仕事をしていまして・・・

お昼過ぎに戻ったら、しんくんの大歓迎にあいまして┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

濃厚なぺろりんちょ(|||-ω-)チカレタ…  

しんくんのちっこい鼻、母しゃんは大好きですwwP1190994 

この満足気な笑顔・・・母しゃんは顔がカピカピだよP1190989

りんしゃんは・・・と言うと

離れたところから見てました( ´艸`)プププP1190997

この後、親子で走りに行ったので、また後でUPしますね~。

しんくんにぽちっとでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« テレビっこのしんくんでしよ | トップページ | 親子でウサギしゃんでしよ »

しん」カテゴリの記事

コメント

めまいがしたの?
今は、大丈夫?
ちゃんと栄養があるもの食べてる?
ちゃんと睡眠とってる?

りんままの母役のアメショーななでした
で、ほんと大丈夫なの?

めまい大丈夫?
疲れたんじゃないの?
して・・・血圧下がりすぎだよ
高いのは下げる薬あるけど、低いのは上げる薬ないから
ちゃ~んと栄養とらないとダメだよ。
ほうれん草、レバー・・知ってるか(笑)

休養してよ~無理しないでよ~。
しんくん、りんしゃんいっぱい癒してあげてね。

りんまましゃん、大丈夫ですか?
お疲れですね。
十分、睡眠と栄養をとってお休みくださいです。

しんくんもテレビっ子なんですね。
うちの下の子がいつも、某テレビのきょうのわんこ
見て吠えています。
そして、毎日、吠えちゃダメって怒られているのでした。

大丈夫ですか~っ(;O;)
温かいものでも飲んでリフレッシュしてください♪

しんくんのペロリンチョもパワー120%ですね~♪
いつか私もカピカピにしてもらいたいなぁ(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43090855

この記事へのトラックバック一覧です: しんくんのぺろりんちょ、でしよ:

« テレビっこのしんくんでしよ | トップページ | 親子でウサギしゃんでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ