« いつでも一緒がいいでしよ | トップページ | ご協力のお願いとじっちは甘いんでしよ »

2011年11月26日 (土)

うんPくんがブラブラでしよ

今朝、しんくんがうんPくんをしたんですけど・・・

うんPがブラブラしていて(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!!

よく見たら、髪の毛が肛門から切れずに出ていて、その髪の毛の先にうんPくんがくっついていたようでした∑(゚∇゚|||)

髪の毛を引っ張ると痛いのか、「キャン」ってなくし、うんPくん(正確には髪の毛)が切ずにブラブラしているし・・・

仕方ないので髪の毛をチョッキンして、うんPくんは無事に床に落ちてくれました┐(´д`)┌ヤレヤレ

その際、ふと肛門が見えにくいほど、毛が伸びていることが気にって、気になって。バリカンの登場です!!

な~んて、バリカンを使ってみたくて( ´艸`)プププ



今日は背中、首、手足、肛門周辺にバリカンをかけてみました!!P1200078

6mmで刈ったので、大して変わりばえもしていないのですが・・・

でもバリカンは楽しい((*´ω`))ウキョキョ  P1200080

しんくんはめっちゃ大人しいので、ななしゃん期待の虎刈りにはなりませんでした( *・ノ3`)ぐふ

問題はりんしゃんだな(;´д`)トホホ… そりはまた今度だな。P1200085

うんPブラブラしんくんに“ぽちぽち”でしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« いつでも一緒がいいでしよ | トップページ | ご協力のお願いとじっちは甘いんでしよ »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷぷぷ(。・w・。 )
うんp事件に笑っちゃいましたww
しんくん、お疲れ様~♪
しんくんおとなしくしてくれるんですね~*素敵♪

(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃった〜!!
だって、だって、ロモちも、これ2回ほど経験ありまして
うちの場合は、うんPくんが取れない〜
おちりでブランブラン(髪の毛で)してる、、
きゃーっ!!何なのーっ!!と本人が超焦った顔して、
背中丸めて逃げる逃げる( ´艸`)ムププ
何がそんなにこわいんだか。。w

ブーっヽ(*≧ε≦*)φ
でもありますよね、うんブラってw

うちは草食べたのか草にうんPがくっついて離れなくって
パニくったのかグルグル高速回転・・・うんPは遠心力でピョーンと・・・・(爆)
母は・・・飛んだうんPを捜索しましたwww

凄いタイトル!
でも、それカリンもあるあると思って~(笑)

バリカンって、はまるよね~
最近は、まるの顔は、バリかけてるよ~
終わった後のウマウマ目当てで
大人しくさせてくれるようになった!
いや、私の腕が上がった
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

以前、犬がデンタルフロスを丸ごと食べちゃって
肛門から出ていたフロスを引っ張ったら腸が切れてしまって、
レントゲンには写らないし…大きな動物病院で緊急手術を
してもらったと言う人がいました…
しんくん、髪の毛で良かったワ~ブラブラ

しんくん、そんな事もあるわよ~
でもさぁ、ブログを通じて全国のみなさんに知られた事ご存知?
しんくんごめーん、余計気にしちゃうわよね。
我が家の彼女は昨夜、キレが悪く廊下のあちこちにポタポタと・・・
ぶらぶらの方がいいかも!

バリカン使いこなしてきてるんですね~♪

うちもあるある!!
うちのお坊ちゃまも草食男子なんで
食べた草が上手く出てこれなくって
本犬 焦っていることが・・・
最後まで、踏ん張って出てくれない時は
しかたないので、ペーパーで取ってあげます。
ちょっと、笑えますが・・・

↓しんくんは本当にりんしゃんが好きなのね!
冬はくっついた方が暖かいから、2人仲良く
くっついてお留守番だね。

あるあるsign03
我が家は私も娘もロングヘアだし
陸は床を舐めるのが好きなので
いつの間にか食べてるらしい∑(゚∇゚|||)

とれなくて大慌てでぐるぐるその場で回り続けている姿は
笑えますcoldsweats01

お掃除徹底、はたまた娘共々スキンヘッドにしなければ
改善は難しいかも。。。

お掃除徹底してくれればいいと 僕は思うんでつ(陸談)

うしし、しんくん、べっくらこいたよね(* ̄m ̄)ノ
そうかぁ~、冬は寒いから6mmくらいの方が
いいのかなぁ?
この間、いつものようにがっつり1mmでバリって
しまった。。。
さみぃかなぁ~?(>_<;)
・・・りんしゃん、バリ嫌い?∵(≧ε≦)
すっかりあったかいストーブ前、占拠してますけども~♪

うんPくんがラブラブと読んでしまって焦りました(笑)。
バリカンあると足裏とかお尻とかいつも綺麗に保てて
便利ですよねー(^ω^) 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43156755

この記事へのトラックバック一覧です: うんPくんがブラブラでしよ:

« いつでも一緒がいいでしよ | トップページ | ご協力のお願いとじっちは甘いんでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ