« お芋さんでしよ | トップページ | うんPくんがブラブラでしよ »

2011年11月26日 (土)

いつでも一緒がいいでしよ

今朝はめっちゃ寒くて、珍しく、りんしゃんがお布団に入ってきました(*≧m≦*) 

りんしゃんがお布団に入ってくると、しんくんもお布団に入ってきて・・・ベッドで寝ていてもりんしゃんの後を追う、しんくん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そりゃ、起きてれば一緒にいるのが当然な訳で・・・
P1200071

ストーブの前をりんしゃんが陣取るからベッドを置いてみただけなんだけど・・・

しんくんも一緒に寝ようとするから窮屈そう(ノ∀`) アチャー P1200076

一緒が嫌でりんしゃんがトイレに移動して寝ようとすると、しんくんも一緒にトイレに移動するし( ´艸`)プププ

どんだけ、一緒にいたいんだろうね、しんくん(・∀・)ニヤニヤP1200077

もうちょっと大きいベッドを買ってあげようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、りんしゃん的には迷惑な話かな??

そんなお二人しゃんに“ぽちぽち”でしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« お芋さんでしよ | トップページ | うんPくんがブラブラでしよ »

りんちゃん大好き」カテゴリの記事

コメント

あぁ~
こんな風に寄り添って眠っている我が子を見てみたなぁ・
ぜぇーったい、無理!!です。

仲良しさんだね~
我が家も車の中以外は ほとんど別だなm9(^Д^)プギャー
寒くなるから ピトっと一緒がいいね♪
オフ会 楽しかったよ~
わらわらし過ぎて 写真がとぼし~の。。。
またポチポチUPします。遊びに来てね~

これから、もっと寒くなるから
エコ対策、バッチリだね
ププッ ( ̄m ̄*)

ママさんお久しぶりです。
寒くなって来ましたねぇ
りんちゃんしんくんもストーブ前ですね★
こんなかわいいお話聴いちゃって・・・うふふですよ!
どこまで一緒がいいの〜
ふたり一緒が温かくていいもんね〜(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43146044

この記事へのトラックバック一覧です: いつでも一緒がいいでしよ:

« お芋さんでしよ | トップページ | うんPくんがブラブラでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ