« 親子一緒に行動でしよ | トップページ | しんくんが吐いたでしよ »

2011年11月10日 (木)

父しゃんの教育方法でしよ

今日、仕事先で馬に乗っている男性を発見!!住宅街ですよΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!  ポニーではなく、本当のお馬さん。。

何で、あんなところにいたのかは不明なんですけどね。でも近所の方に聞いたら、この間はヤギさんが男性に連れられて散歩していたそうなΣ(゚д゚;)  何だっただろね~。



今日は我が家の父しゃんのお話。

床に人間の食べ物が落ちていたら、りんしゃんは食べるのか?って、話に父しゃんとなってですね。。

実験したら、そりゃ意図も簡単に食べてしまってil||li _| ̄|○ il||li

で、父しゃんの指導が始まりまして・・・

そんな動画です( ̄ー ̄)ニヤリ 時間が長いので、時間に余裕がある方だけ見てくださいませ。

父しゃんの声が聞こえないかも・・・音量を調節してください。

ジュラも混ざって・・・

しんくんがいないでしょ(≧∇≦)

しんくんは父しゃんが床におかし(人間用)を置いた瞬間にささっと二階に逃げてしまったんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ罠!って分かったらしい・・・ しんくんの危険察知能力ってホント凄いww

この後、父しゃんはいっぱいウマウマをあげてました。

「食べるな、って言う方が無理な話だけどな・・・」って、父しゃん。。どこまで伝わっているのかは微妙なんだけど、そりでも何度も何度もりんしゃんと話し合う。

こりが父しゃんなのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

りんしゃんが我が家に来て間もなくの頃も、被災犬の“ちびすけ”とも話し合いをしてきた、父しゃん。

ななしゃんが好きな、りんしゃんがパピっ子の頃の動画(4年前の携帯動画なので画像が荒いっす)。

こっちが“ちびすけ”との会話です。

父しゃんが一方的に話しているだけなのか、ホントにワンズと会話をしているのか・・・

そりはマリちゃんにでも聞いてみてください( ´艸`)プププ

不思議な父しゃんに“ぽちぽち”でしよ( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 親子一緒に行動でしよ | トップページ | しんくんが吐いたでしよ »

父しゃん」カテゴリの記事

コメント

「めんどくせぇ」て言ったとか、
「爪が自慢で一本ずつ使えてよ。これからまだまだやるだなのよ」て宣言したとか、
バラすんじゃねーとお伝えくださいましなのよ。
ありから、監視がきびしくなって・・・・
やりにくいったらありゃしない。

★マリちゃん★
だから、小出しにしか教えてくれないってば。
聞いても中々言わなくなってきたしww
でも父しゃんて、
マリちゃんには説得しないよね?
やっぱマリちゃんは凄いや・・・

ちびすけ~
しっかり父しゃんのお話きいてるね!
りんままさんちですごした時間、ちびすけにとってとーっても幸せなことだったね。
きっと父しゃんとからの教えを守ってるはず。

わはは!りんしゃんの首、、
くね〜〜〜って曲がってるし(≧m≦)

私も父しゃんと同じく、、
時間かけて何度も教える派です〜ww
ロモちは、私の話を聞いて、
わかった時は鼻を私の鼻にちゅっ!します。

あ、痛いですね。おやすみなさい〜w

りんしゃんお首が下がっても「いただきま~す」しないなんて同い年の誰かさんに見せたいわ(^_^;)
およだは出なかった?
父しゃんの話しをしっかり聞いているから良い子のりんしゃんになるのよね~。
ウチなんて・・・聞く耳もたずですよ~(苦笑)

何だか感動しました
りんママさんもパパさんも本当に素敵だなぁ
パパしゃん ぜひ もなかパパの教育係もお願いしますm(__)m
お礼は 泡泡でいかがでしょうか?

ちゃんとお話聞いてるね。
でもこういう教育をしていると拾い食いの心配がないからいいよね。
我が家は乾燥剤まで食べてしまいそうな勢いだ。
しん君察知力凄いな。

父しゃんみたいに根気よく話し合ったら
壮祐も盗み食い&拾い食いしなくなるかなぁ…?

わが家もよくお話会いをしますが
たぶん、聞く耳持たずだと思います。
また始まったと思っていることでしょう。

りんしゃんのパピッコ時代は可愛い!
りんまましゃん、今度、しんくんのパピッコ動画みたいで~す。

父しゃんスゲー!!!
うちの2ワンも是非、ご指導お願い致しますm(_ _)m

パピっ子りんしゃんかわぅぃーーーc(>ω<)ゞ
昔はキューキュー鳴いてたのにいつの間に「ワン!」って鳴くの
覚えてたんでしょうね~(笑)。

そーいえば、80坪貸してってウケましたwwww
蔵王の麓で80坪のドックカフェでもやりますか??( ´艸`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42960637

この記事へのトラックバック一覧です: 父しゃんの教育方法でしよ:

« 親子一緒に行動でしよ | トップページ | しんくんが吐いたでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ