« 笑顔のお土産でしよ | トップページ | その時、りんしゃんは・・・でしよ »

2011年11月16日 (水)

マリちゃんは100万円??でしよ

明日の最低気温が3度だってil||li _| ̄|○ il||li 山は雪みたいです(o´д`o)=3 

明日には冬タイヤはかないと・・・

ささっ、今日もひめぽちキャラバン隊のお話でしよ。しかも今日はワンズ編でございます( ̄ー ̄)ニヤリ


ラブ★コカ放浪記。のぴーしゃま。

まゆっぺしゃんは仙台出身で只今、郡山在住なもんで、逢いたいってずっと思っていたのでありんす。

で、やっと、逢えた!!(*^m^) 同級生コンビのお二人しゃん。P1190827

ぴーしゃまったら、りんしゃんが“すんすん”しようとすると、

ちゃんと片脚を上げてくれるのよ( ´艸`)プププP1190828

なぁんて、してたら・・・大御所 マリちゃんの到着。P1190830

りんしゃんにしては珍しく、立ってまでご挨拶。P1190831

そんなこんな(?)で始まった、譲渡会。P1190848

ところがですね・・・

うちのお嬢様がウルサイのなんの、ってil||li _| ̄|○ il||li 

母しゃんの姿が見えないと、そりゃ、切なそうになくんですわ・・・P1190859

でも母しゃんの姿を見ても気付かないしヾ(ーー )ォィ P1190855

そしてどこに行っても「犬は置いていかないのか?」と言われるんだなΣ(;・∀・)

「それは支援物資じゃないよ」って、言うと

「じゃ、売るか?」って・・・売らないよヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、

「んじゃ、30万でどうだ!!」って値がついた!(・oノ)ノ

「し、しんくんで良ければ・・・」って、ここにいないし(*≧m≦*)

そんな冗談をお父さんと話して、笑っていたら・・・

お父さんがマリちゃんを指差して、違うお父さんに「この子、すげ~んだ」って!!

よく聞くと「全く何があっても動じないんだ」って、説明してました(。-∀-)ニヒ♪P1190875

そしたらお父さん・・・

「この子は100万だな!」ってΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー P1190876

さすがは、マリちゃん!!

そこにただ、存在しているだけで・・・

30万から一挙 100万まで値段を吊り上げたぞスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪P1190872_2

「お父さん、この子は?」って、聞くと・・・

「ダメだ~、さっきから吠えてばっかりいる」って、言われた、りんしゃんでした(;´д`)トホホ…

でも、りんしゃん嬉しそうでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1190871

そんなくだらない話しも結構、楽しそうに話してたりしたの・・・

りんしゃんがウルサイくらい吠えていても

「吠えるのが仕事だもんな・・・」って。

吠えるとウルサイだろうな、って思ったら、「たまには犬の鳴き声もいいもんだ」って。。。

二箇所目の仮設では、母しゃんの姿が見えていても切ない遠吠えを披露していた、りんしゃん┐(´д`)┌ヤレヤレ

見兼ねたお父さんが「なんだ、淋しいのが?」って、りんしゃんをナデナデしてくれて・・・

すると、りんしゃんもぴたっと止まってε-(u_u。)マッタク P1190891

そこにワンズがいるだけで場が和むから不思議。

今回もこの方達は頑張ってくれました!!ご苦労様。P1190911_2

キャラバン隊に参加させてもらって、今回で2回目なんですが・・・

あ~、私って、老若男女問わず、人が好きなんだなぁ、って思っちゃいました。

見知らぬ人だろうが、こうやって出会えたのも何かの縁。

くだらない話しして、笑って・・・

ぽろっと愚痴言っちゃったり・・・

さっぱり働きもせずに話ししまくってた気がします(人><。)

でも今回も楽しかったっす。

この機会を与えてくれた、マリちゃんに感謝、感謝です。

ありがとうね。

そして協力して頂いた皆様、本当にありがとうございまいした。

まだまだ支援は続きます。こりからも宜しくお願いします。

頑張ったワンズにぽちっとお願いしますです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 笑顔のお土産でしよ | トップページ | その時、りんしゃんは・・・でしよ »

キャラバン隊」カテゴリの記事

コメント

ほんとマリちゃんはさすがの高値でしたねー!!
うちのぴーも「こいつは落ち着きがねぇがらなー・・・」という評価でしたもんw
地蔵様、おそるべしでございますw

今年最後?のキャラバンお疲れ様でした~♪
本当は行こうって思ってたんだけど・・・ボケボケぽん母は
予定を1週間間違っていて・・Wブッキングでした(笑)
なので・・キャンセル料が発生するほうを優先しちゃったです。ごめんね

マリちゃんは100万円、りんしゃんは30万円
って事は・・・まろんは3千円ってとこかな~(爆笑)

おしゃべりして、笑って愚痴聞いて一緒に泣いて
それってとっても大事な支援物資だよね。
りんまましゃんお疲れ様でした~
さて・・・今年のお疲れさん会しないとね(笑)
来年に向けてまた頑張れなくなるもん!
泡・あわ・うまうま・温泉ってのはどうかなぁ~。

りんちゃん30万とは結構高値付きましたね^^
りんまま家に居る間に値上がりしたってことじゃん
普通、ショップじゃ1歳近くなったらタダに近いよ

う~ん マリちゃん100万 そりゃ~犬のようでシュタイフのクマのようで人間の気をもってるし・・とうちゃんお目が高い!

支援活動、お疲れ様でした。


ご無沙汰しちゃってました~
キャラバンお疲れ様でした
みんなの頑張りに頭が下がる思いで読み逃げしてましたよん

えっ!!マリちゃんとりんしゃんオ-クションに出たの?
家の悪戯べんつも出そうかしら
そうねぇ~2万円付きで1000円からでどうかしら?
えっ!!これでも高い?(笑)

ワンズ キャラバン隊 ご苦労様でした。
みんな、頑張りましたね。
わんちゃんが好きな人には
たまらないひと時だったと思います。

りんしゃん、30万
マリちゃん、100万ですか?
うちの3ワン一緒でも、値がつかないかも・・・
値をつけたおとうさん、お目が高いですね。

わが家地方も今朝は山が白くなりました。
これから、もっともっと寒くなりますから
みなさん、お体 お大事に・・・

ども。100万ちう値の付いたマリちゃんです。
マリちゃんね~100万貰ったらねぇ~まずはワン可へ借り切って、
美味い物祭りしますな。
そりから、、、、そりから、、、、
え。 100万もらうのは、おまえじゃねぇ? おかあしゃんたちだ?
いや、そりはおかしいなのよ。おかあしゃんに100万の価値が有るわけでなし、
貰ってどうする。
こらそこで、貰ってない100万の使い道数えてんじゃねーぞなのよ。
おかあしゃん。 嵐のコンサートは完売しております。

や〜ん、最後の写真、みんな可愛い〜(≧∇≦)
りんしゃん、りんままの近くに行きたいのね〜♥
サラっぴのペロンちょ首かしげ〜もたまりまてん。。

してして、さーすがマリちゃん☆
ひゃっ、100万ですかっ
りんしゃんの30万だってすごいわよぅ〜♪
うちのは一桁だわ〜w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43026632

この記事へのトラックバック一覧です: マリちゃんは100万円??でしよ:

« 笑顔のお土産でしよ | トップページ | その時、りんしゃんは・・・でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ