« 父しゃんとの一時でしよ | トップページ | 親子一緒に行動でしよ »

2011年11月 9日 (水)

お帰りなさいでしよ

<お知らせ>

13日(日)にマリちゃん達と二本松(福島)の仮設住宅に物資を置きに行ってきます。

浪江町の方々が避難していらっしゃるとか・・・

で、コタツは支給されたらしいのですが、コタツ布団がないらしいのです!!

毛布で代用されたりしているらしいのですが・・・

出発まで時間がないので、お近くの方でコタツ布団がある方、ご一報くださいまし(人><。)

ではでは今日のお話です。

まずはこちらのお写真を見てください。

りんしゃんがまたもやストーブ前で寝ております。P1190732_2 

く、黒っ子が二人(犬)??ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… P1190731 

そう!ジュラでした( ´艸`)プププ *りんしんの三女でございます。

ちょっと諸事情がありまして、ジュラたん、ばぁば宅にショートステイすることに!!P1190734 

ジュラたん、ちゃんとご挨拶してください!!P1190714

ほいっ、ご存知の通り、ジュラの父と母でございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1190724

ジュラたん、身体はデカイがママに甘えたくて・・・

でもイキナリ突進して、りんしゃんをソファーから落とすもんだから、りんしゃんに怒られ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しんくんがりんしゃんを守ろうとするもんだから、ぐっちゃぐっちゃにε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そんな動画でございますw

でも楽しそうでしょ 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

里帰りのジュラたんに「お帰り♪」のぽちっとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 父しゃんとの一時でしよ | トップページ | 親子一緒に行動でしよ »

娘っ子」カテゴリの記事

コメント

ショートスティの時間、賑やかになりますね(pq´v`*)♪

久しぶりの親子水入らずの時間だから、ジュラちゃんもママに甘えたくて必死なのね(*≧m≦*)突進愛にはウケます(笑)

しん君と見た目はソックリだし、りんちゃん好きな内面もしん君譲りですね゚*。:d(*´∀`●)

ずっとコメント出来なくてゴメンナサイ。
そして
コタツ布団ありませぬm(__)mまたまたゴメンナサイ。

黒っこが2人?と思ったらジュラちゃん。
パパよりちょっと大きいのかな?
3人でワチャワチャっと可愛いなぁ~
しんくんはやっぱりりんしゃんを守ってるように見えるのは
私だけ?愛されてるってス❤テ❤キ♪

りんまましゃんを動画で見れて嬉しかったですぅ~(^-^)
想像通りの美人しゃん♪

りんまましゃん、美人○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

りんままさん家は一気に賑やかになりましたね。
しんくん、偉いね。
愛するりんしゃんをお守りで・・・

りんまましゃんを拝見、拝見!
おっ!美人さんですなあ。
イケメンおとうしゃんに美人おかしゃん!

3ワンズ集まるとにぎやか~
黒っ子2匹動きが早いと誰が誰?わからない~♪
りんままさんが抱っこしてるとき
しっぽがパタコラパタコラ♪
しんくんだ~!
りんままさん・・・美人lovely

お~ !!(゚ロ゚屮)屮  
ここに写っているのはもしかして!!!!
りんまましゃんですか!?
う~若いし可愛い(*゚ー゚*)
私なんてババーのうえに顔出しNG発令中です。( ̄Д ̄;;

しんくんったらさすがりんしゃん命
自分の子供からりんしゃん守ってるの?健気だな~
でも甘えたさんのところはしん君にそっくり?じゃない?( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42934949

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさいでしよ:

« 父しゃんとの一時でしよ | トップページ | 親子一緒に行動でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ