« しんくんが吐いたでしよ | トップページ | 福島キャラバン終了!でしよ »

2011年11月13日 (日)

福島キャラバンに行くでしよ

しんくんの嘔吐ですが・・・昨日の嘔吐以来、何事もなく過ごしておりますε= (・c_,・。A)フウー

と、言うか、元気いっぱい。。何だったんだ??

ご心配おかけしますた(o´-ω-)o)ペコッ P1190753

ただ、明日、いやもう今日か・・・

福島は二本松のキャラバン隊には、しんくんは不参加決定!!さすがに3匹は大変だし、元気はあっても大事をとって・・・

父と娘でお留守番をしてもらうことにしました。と、言ってもこの計画をまだ知らないんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マリちゃんおかあしゃんがヤな夢を見ていた同時刻(さっき話してたら、発覚しました)。

我が家の父しゃん、見えない敵と闘っていたらしく(いわゆる夢ね)、母しゃん、敵と間違われました。不思議なことに、りんしゃんが・・・・

ベッドの足もとにいたのに、一旦、床に降りてから

母しゃんにどける様に“ちょい、ちょい”ってしてきたと思ったら・・・

ヒョイとどかした母しゃんのスペースに入り込み、父しゃんの顔に自分の顔(正確には鼻)を引っ付け、何かの儀式のように祈りを捧げたところ、すぐに目を覚ました父しゃん。

そりからまたすぐ、眠りについたんだけど・・・スヤスヤと落ち着いて眠り始め、それを見届けたりんしゃん、何事も無かったかのように元の場所に戻っていきました。

震災後の時も似たような事があったな・・・父しゃんがうなされる時は必ず、父しゃんの頭側に陣取るりんしゃん。おさまると、足もとに移動するの。

何かの儀式なんだろうか??謎です。

只今、色々とバタバタしておりまして・・・

中々、訪問も出来ずにごめんちゃいです。

何事もなく、滞りなく終了出来ますように・・・祈っててくださいませ。P1190757

応援のポチも宜しくお願いいたします(*≧m≦*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« しんくんが吐いたでしよ | トップページ | 福島キャラバン終了!でしよ »

キャラバン隊」カテゴリの記事

コメント

しんくん何事もなくてよかったぁ♪
父しゃん?大丈夫かな?
もしして 大予言?な訳ないよねぇ…
福島キャラバンお疲れ様です。
ミルマロ号福島なら日帰りok
次の機会に是非(^o^ゞ

しんくん、大丈夫な様で安心しました。
やっぱり、季節の変わり目は、わんこも調子くずしやすいのかな・・・。
ノエルも、以前秋に1度入院したし、この前も吐いちゃって、またかと焦りました。
今回は、たぶん・・・空腹?かな・・・。よく分かりませんが復活しました^^

3わんこ、並んですごく可愛い!癒されます~^^

りんままさん、気をつけて行ってきてね!

尊敬するしんくん、大丈夫ですか?
僕は毎日紙食べてか~ちゃんに怒られてます。。。

元気になってよかた、よかたo(*^▽^*)o

ども、自称ママです。
りんしゃんはきっと悪い夢から父しゃんを守る
ドリームキャッチャーなんですね。

陸にも爪の垢煎じて飲ませたい。。。

信頼関係の問題でしょうかcoldsweats01

福島キャラバンお疲れ様です。
お身体ご自愛下さいね。

しんくん、何事もなく良かったです。
りんしゃんと離れてお留守番出来るかなあ?
でも、体は大事だから、無理は出来ないからね。

りんしゃんは父しゃんの守り神ですね。
りんしゃん、母しゃんも守って、気をつけて
行って来てくださいね。

おかえりんしゃい(^O^)/おちかれしゃんでした〜♪
いいお天気で良かったね。りんしゃん、すごいっ!!特殊能力の持ち主なんだな、きっと。

こんばんは〜
しんくん落ち着いて良かったです
だけどお家でお留守番なんですね
りんちゃん居なくて寂しいと
拗ねていないかな〜

無事、帰宅出来ますように

前回のキャラバン隊の
子供達の笑顔にすっかり
やられました〜
笑顔って本当に幸せな気分に
させてくれますよね
今回はどんな笑顔に会えてるかな〜と
一人ニヤニヤと想像して
しまいます
(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42988707

この記事へのトラックバック一覧です: 福島キャラバンに行くでしよ:

« しんくんが吐いたでしよ | トップページ | 福島キャラバン終了!でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ