« りんしゃんのお耳について、でしよ | トップページ | 父しゃんとの一時でしよ »

2011年11月 6日 (日)

ボク、チョキチョキされたでしよ

せっかくのお休みなのに生憎の天気でしたil||li _| ̄|○ il||li

って、コトで!!

しんくんのお顔をカットすることに( ̄ー ̄)ニヤリ 

トリミングテーブルと言う優れ物が我が家にはないので・・・

家事室、別名 物置きの台にて、いざ実施。しんくん、かなりのドキドキ状態wwP1190675

しんくんは大人しいので、楽チン(*≧m≦*)P1190676

ほいっ、出来上がり(`・ω´・ )ノへい!!  切っている間に耳の毛も切る事にしてみたんだけど・・・

幼くなっちゃったσ(*´∀`*)ニコッ☆ P1190686

でもね・・・まだちゃんと、毛がそろってないんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぱっつんお耳じゃ、可哀想だし、少しずつ、少しずつ切っていこうかと思ってます。P1190691

ジュラママに丸みがでる切り方を少し教えてもらったんだけど、難しかったぁε-(;-ω-`A) フゥ…

でもちょっと楽しいかも( ´艸`)プププ 

今度は脚先をバリっちゃうぞォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!

読んだら、ぽちっとお願いです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« りんしゃんのお耳について、でしよ | トップページ | 父しゃんとの一時でしよ »

しん」カテゴリの記事

コメント

幼顔のしんくん可愛い~heart04
パピっ子みたいhappy01
自分で切るって~勇気いりますよねhappy02
ピースは専ちゃんの鼻先辺りしかちょきちょき出来ません~coldsweats01

前記事の、りんしゃんの・・・診察されろのセリフが超ウケて~
PC前で笑ってしまいました~smile
りんしゃん、お耳の調子良いみたいで良かった~good
このままずっと落ち着いててくれると良いなheart04

しんくん!無事だったじゃなくって、可愛くなったでしょ(^_^)
キレイに仕上がってるね☆
りんままさん、3本のはさみを使い分けて切ったの?
すごいね~

しんくん偉い♪じっとしてくれると助かりますよね(*^_^*)
お耳短いしんくんも可愛い~♪
しんくん愛され顔、お得意ですねっ!
キュンっとしっぱなしですheart01
その間りんしゃんは?夢の中かな?ww

昨日は お世話様でした~happy02
会った時は チョキチョキされる前だったかな??
自分トリム… 難しそうhairsalon りんまましゃん上手ですね~up
りんしゃんと会えなくて残念だったけど
今度ランで遊んでね~heart04

それと現地には行けず お願いばかりですみませんsweat01
福島キャラバン 気をつけて行って来て下さいねrvcardash

↑名前忘れてしまいましたsweat01

ごめん、顔はどこ切ったかわからん(+o+)
おりこうさんにしてるなんてうらやましい
ロニはトリム台はくくりつけなきゃ動いて危ないのよ~

新米がいっぱい・・・いいなぁ~

りんままさん、早々に
自宅トリムですか?

しんくんのお顔の丸みをだすのは
難しそうですね!
でも、しんくん、おとなしくさせてくれたから
良かったですね。
最初はうちもひどかったです。
回数を重ねるたびに少しは見れるように・・・
りんままさん、ファイトです。

お久しぶりです。
スゴイ。おうちトリム。 しんくん大人しくしてるんですね。お利口さん!!

りんしゃん。お耳いかがですか??

しんくんイメチェーン♪
ぱっつんお耳も可愛いよぅ〜(*´ェ`*)
ロモも大人しくやらしてくれるけど
足先はダメなの。。すんごい顔で唸って〜
はさみに噛み付く(真似w)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42901198

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、チョキチョキされたでしよ:

« りんしゃんのお耳について、でしよ | トップページ | 父しゃんとの一時でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ