« りんしゃんは偉いのか?偉くないのか? | トップページ | 新しいガムでしよ »

2011年11月 3日 (木)

準備完了でしよ

毎年恒例のりんしゃん、しんくんカレンダーを作ろうかと思って、この一年のブログを読み直したんですけど・・・

いやぁ、途中から読むのが苦しくて、苦しくて (o´д`o)=3  

1月から今日、現在でDVD11枚ほどの画像を撮ってたみたい\(;゚∇゚)/  そこから12枚の画像を選ぶのが大変(;´д`)トホホ… 途中で止めちゃったよww

今日は岩手 山田町の皆さんに送る毛布の準備をしました。

天日干しするように頼まれたんだけど、どれがどの毛布か分からなくなったので、昨日、全部、干しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリP1190616

昼休みに急いで取り込んだら・・・

毛布の山に登る黒っ子がo(。・´д`・。)o モ-… P1190617

そして、寝る(*´-ω-)σォィォィ… P1190620

これでもう一回やり直さないとil||li _| ̄|○ il||liP1190622

で、今日・・・

毛布、湯たんぽの荷造り完了!!! 

段ボール3つに無理矢理突っ込んじゃいました(。-∀-)ニヒ♪ P1190623

沢山の方のご協力に感謝致します。

週末に山田町に送ります!!待っててねん(◎´∀`)ノ

ここで問題が・・・

こんな大きい段ボールを今の母しゃんは運べるんだろうかww

何とか、なるかちらねΣ(;・∀・)

話は変わるんですが、母しゃんね・・・

“ママトリム”たるものをやろうかと思案中でございます。

で、本日、りんしゃんのあんよの毛を少し揃えてみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

バリカン、買わなきゃなぁ~  

オススメのバリカンやグッズあったら教えてくだしゃい(人><。)

頑張れ、母しゃんに“ぽちぽち”お願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« りんしゃんは偉いのか?偉くないのか? | トップページ | 新しいガムでしよ »

キャラバン隊」カテゴリの記事

コメント

毎年カレンダーを制作されてるんですね(*p・ω・q*)
すご~い♪♪
出来上がりが楽しみです(≧∇≦)

ママトリムはワタシも憧れです(∩∀`*)
でも知識も技術も全くないので断念しておりますよ~(σ~`*)

しんくんの匂いつき毛布、貴重だ~(笑)

来年のカレンダーか~
私も作ろうかな~コッカーカレンダーないし
今年は、りんしんカレンダー見ては、にやにやしてたよ~
(-^艸^-) ぷぷぷ

ママトリム!がんばれ~
私も虎模様は脱っせないけど(笑)
顔のマズル部分は、なんとか出来るようになったよ~

毛布、暖ったかお日様のにおい、みんなの暖かい気持ち、受け取った人は嬉しくなるでしょう。
荷物送るんだったら、絶対取りに来てもらったほうが良いですよ。
腰がギクッなったら大変ですから。
干した後のおふとんにバターンて寝るの好きだったな。しん君もさぞ気持ち良かっただろうねhappy01

しんくん可愛い~♪
一緒にゴロンしたいな☆
お日様の香りがしたのかな?

あったかい気持ちのこもった毛布で
きっと心も温かくなるね!

しんくんのまん丸お目目が気持ち良さを物語ってるなぁconfident
お日様の匂いって最高だもんね
りんママさん 腰の具合はいかがですか?
無理しないでくださいねm(__)m
またまた笑顔の輪が広がりますねheart01

我が家もカレンダ-作ろうかと思ってます
早いよね~もう11月だもんね~

しんくん臭付きの毛布私も欲しいわ~
布団って日に当てるとお日様の匂いするんだよね~

天日干しの毛布は気持ち良い~よね。
しんくんじゃなくても、寝るよね。
毛布のお山のてっぺんでお休みはまるで
お殿様だよ!

りんままさん、トリム頑張ってくださいね!
今までしてないのが不思議・・・
わが家も虎刈りだけど、お家トリムやってます。
りんままさんだったら、すぐ、上手になりそう!

うちも 取り込んだ洗濯物にすぐ乗っかって寝るやつが一杯・・・
毛が付くんだよね 知らぬ間に。
でもそのままだよ(笑)

カレンダー楽しみ~ どんな笑いのツボがまってるんだろ~( ´艸`)プププ

とうとうママトリム始めるんだ~頑張れ~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42836012

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了でしよ:

« りんしゃんは偉いのか?偉くないのか? | トップページ | 新しいガムでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ