« その時、りんしゃんは・・・でしよ | トップページ | ストーカーでしよ »

2011年11月18日 (金)

脚バリ、途中でしよ

今日はめちゃくちゃ眠くて。。眠いと言うか、血圧が下がったカンジ(@Д@; 夕方に少し休ませてもらい、復活しました。
先日、りんしゃんの病院に前 勤めていた看護婦しゃんが遊びに来てくれました( ̄ー ̄)ニヤリ

お土産に頂いた“シュークリーム”を二人で食していたんだけど・・・

この方がウルサイ、ウルサイ( ´艸`)プププP1190942

横からりんしゃんでしょ・・・

看護婦しゃんの正面にはカウンターを挟んで、しんくん。P1190944

ジュラはあちこち、ウロウロ。

ホント、食べにくいったらありゃしない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ でも大好きな看護婦しゃんだから、2ワンともとっても嬉しそうでした(・∀・)ニヤニヤ

そして、昨日のお話なんですが・・・

トリム用のバリカンが届きましてヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

“脚バリ”を試しにやってみました。 りんしゃん、母しゃんがバリカン持つのが不安らしく、途中で断念(´・д・`||) ガビーン

お陰で只今、りんしゃんはこんな状態ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ P1190954

初めてだったので、緊張しちゃったww

でも今までハサミでチョキチョキしていたので、バリカンだとめっちゃ楽ですね!母しゃん、楽しくなってきちゃいました☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

週末までには全部やらないと、出かけられないぞww

頑張れ、母しゃん!!

いや、我慢しろ、りんしゃん!!ってコトで“ポチポチ”でしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« その時、りんしゃんは・・・でしよ | トップページ | ストーカーでしよ »

りんしん」カテゴリの記事

コメント

おうちトリム頑張ってくださ~い(´∀`*)
うちも昔おうちトリムしたことあるけど嫌がって嫌がって・・・
2ワン仕上げるのに一日掛かりで、ま~~大変で挫折しました(笑)。
でもバリカンの感覚楽しいですよね。

うふふふ
とうとう、りんちゃんも
虎の仲間入りなのね~(笑)
はまるでしょ~
ついつい、もうちょっとってやっちゃうんだよね~
(-^艸^-)

そんなに見つめられたら、すんごく食べづらいなぁ・・・
看護婦さんが遊びに来てたなんて♪
病院をやめてもお付き合いができるのっていいですね~

薄毛のみりんだけど、手の裏は伸びるのよ。
はさみで切ってるんだけど、バリカンが楽といわれると魅力だわ~

りんまましゃん、バリカンにはまりましたね。
脚バリ、初めてにしてはお上手ですよ~
どうしても、まましゃんがバリカンやると
甘えて、いつも以上に嫌がりますよね。
トリマーさんだとおとなしくさせてくれるけど・・・
脚バリ 最後までがんばってね!

足バリ用にバリカンありますよ~up
もちろん使うのはパパさん・・・
結構暴れるので必死ですよね!
肉球の間の毛をきれいに刈れると
なんかスッキリした気分になれます♪

隠れバリカンでしね~
我やもしてます。ここの毛が伸びてくるともつれちゃうんですよね~coldsweats01
りんしゃんもすっきりしたでしね~
ママシャンハサミよりバリカンでシャリシャリ病みつきになりますでしよ~lovely
シュークリームもらえなかったでしかhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43050128

この記事へのトラックバック一覧です: 脚バリ、途中でしよ:

« その時、りんしゃんは・・・でしよ | トップページ | ストーカーでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ