« ボク、チョキチョキされたでしよ | トップページ | お帰りなさいでしよ »

2011年11月 7日 (月)

父しゃんとの一時でしよ

今日は母しゃんの独り言からです・・・スルーしちゃってくださいませ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

今日、98歳になる大好きな方に逢いに行ってきました。先月、虹の橋を渡られたんだけど、自宅にまだいるカンジがしました。

今日はいっぱい泣いちゃいました(ノ_≦。) 

そして・・・被災地の方に役立てて欲しい、と“あったかグッズ”を頂きました。

きっとおばあちゃんも誰かに役立てて欲しい、と思っているから・・・って。

あの3.11の地震から体調を崩しちゃったんだよね・・・

津波の被害に心痛めて、テレビを見ては泣いていたっけな。

しっかりと想いを届けてきます。

沢山の優しさをありがと。出会えたことに感謝しています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

父しゃんのお仕事が忙しくて、りんしゃんとしんくんと過ごせる時間が少なくなって一ヶ月が過ぎました(p_q*)

朝にちょっとだけ・・・

父しゃんに甘えるお二人しゃん。001

二人とも変身しそうな目をしてるけど ナァン。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。チャッテ

りんしゃんはかなり満足気かな・・・

年内は父しゃん、忙しそうだから、ちょっと辛抱しようねo(*^▽^*)o002

~おまけ~

やっぱり、ストーブの前が定位置のりんしゃん。。P1190687

父しゃんと早く一緒に遊びたいお二人しゃんに・・・

“頑張れ”のポチポチでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« ボク、チョキチョキされたでしよ | トップページ | お帰りなさいでしよ »

父しゃん」カテゴリの記事

コメント

ごぶです。
大好きなおばあちゃんにお別れしてきたのね。
おばあちゃんの思い、りんままの思い、みんなに届くよ。

あーあたしは今回もなんもお役に立つこと出来ず…(ショボン)
父しゃん年内ずっと忙しいの??
体調には気を付けてね~。 あ、りんままも。

↓うふん❤しんくんチョッキンされたのね♪
もっと丸顔になったらしん子度がアップしちゃうわ~
↓↓なにはともあれ、りんしゃん10月を乗り越えられてヨカッタわ♪
もちろん油断は禁物だけど、あたしもホッとしましたー。

お歳がいくと元気で居てくれることが私たちには有難いことですよね・・・・でも・・・・sweat02
98歳なんて人生のでの大先輩ですね!
人を思いやる心は誰にでも出来ることではありません・・
りんママさんもお寂しいですね!
でもまたその方の分頑張れますよlovely
りんシャンもしん君も少しの時間でもパパに甘えたいんだよね!
わかりますよhappy01

おぉ~~~イケメン父しゃん久しぶりで~す(○゚ε゚○)
仙台はストーブが活躍しているんですね。
コチラもそろそろ出番みたいですよ。

高齢の義母と暮らしていると(普通に)歳をとることって難しいと思います…
98歳ですか~素敵な大先輩でしたね。

うふふ(。→ˇ艸←)♥
りんちゃん、しん君のオメメからビームが出そうですね(´艸 `*)

父ちゃんと一緒に遊べないのは寂しいね…。
おもいっきり遊べるまでの辛抱だよ+。(◆'v`b)b。+

父しゃんにベッタリだね。
我が家の朝は、早くご飯くれ~の催促だけだけど(笑)
こんな風に甘えられると仕事行きたくなくなっちゃうね。

おばあちゃん、りんまましゃんに会えて、大往生できて
とっても幸せな人生だったと思うよ。
来てくれて喜んでいたんじゃないのかな
おばあちゃんの思い、13日に元気に皆さんにおすそ分けしないとね。

父しゃん、朝からそんなにされると・・めんこすぎて
仕事行くの嫌になちゃうよね(笑)
父しゃん「お仕事がんばれ~~」


ブログお引越ししちゃいました~(笑)

ロニ地方は異常な気温 
未だに暖房機器一度も活躍なし
昼間は車にクーラー 半袖なんてのも結構多い(沖縄じゃないのにね~)
経済効果を考えると暖かいのも考えもの!

りんちゃん、しんくんから幸せビームが~

おばあちゃんもりんままさんに逢えて幸せ感じたと思います
一方的な感情でりんままがそんな気持ちになるわけないもん

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42920145

この記事へのトラックバック一覧です: 父しゃんとの一時でしよ:

« ボク、チョキチョキされたでしよ | トップページ | お帰りなさいでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ