« 脚バリ、途中でしよ | トップページ | テレビっこのしんくんでしよ »

2011年11月19日 (土)

ストーカーでしよ

う~ん、マリちゃんじゃないけど・・・モヤモヤしてる。

なんと表現したらよいのか、分からないんだけど・・・

マリちゃんのブログにあった「欲の喪失」って言葉。

これって大きいよね・・・

とてつもなく大きい壁。

生きることすら、明日すら見えない、って、辛いよね・・・

硬い笑顔でも、ぎこちない笑顔でも・・・

それでも笑えることが第一歩だと思うんだけど。

どうしたらイイ?何が出来る?

って、ずっと頭の中をぐるぐるしてますil||li _| ̄|○ il||li



ささっ、独り言はこの辺にして・・・今日のお話いきます。

母しゃんの専属ストーカーはしんくんだったんだけど

最近のストーカーはデカイ( ´艸`)プププP1190962

トイレに入ってて、気配感じて、ちょっと扉を開けると、ジュラ!!P1190971

わぁ、ドアの隙間に鼻先を入れてきたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1190970

って、中に入ってきた┐(´д`)┌ヤレヤレP1190969

階段降りてきても・・・そこにはジュラ!!P1190973

本家本元の黒っ子 ストーカーくんは、と申しますと。。

リビングのソファーからこちらを伺っていました(*≧m≦*)

我慢しているようです。さすがパパでしょ☆^(oゝ∀・)v パチッ P1190974

身体はデカイくても甘えしゃんのジュラたん(。-∀-)ニヒ♪

しんくんはぐぐっと我慢して・・・男だね(^_-)-☆

黒っ子 親子にぽちでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 脚バリ、途中でしよ | トップページ | テレビっこのしんくんでしよ »

娘っ子」カテゴリの記事

コメント

何といっても トイレにカメラ持ち込んでるりんままが一番凄いでしょ(笑)
しんくんはほんと父だね。偉いよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ところでこんなときりんちゃんは何してるの?ねてる?(笑)

ジュラたんがドコ行っても「ばぁば・・・」しか言ってないのが
ツボに入り爆笑してしまった(*≧m≦*)
ママよりばぁばがいいのかな・・・。
そろそろホームシックなんですかね?
がんばれ!ジュラたん(o・ω・)ノ

↑ベルママ
私もそう思った~
トイレにカメラ持ち込んでるりんままが一番凄いよ(笑)

でも、見つめるお顔は
しんくん、そっくりだね~

お久しぶりで~す。
↑ 私も、同感!! トイレにカメラ。スゴイ…。
ジュラちゃん。ホームシックですか??頑張って~。

ジュラたん可愛い~♪
りんままさん、トイレでスッキリできたのかな?
しんくん、娘の前じゃストーカーできないわよね。
じっと我慢の男だね☆
でも目でりんままさんを追ってそうだな。

ジュラちゃんすごいですね
こんなに愛されたら嬉しいでしょ
うちの2わんこはどちらもとーたん仔なんで
こんなふうにストーカーされたいな~

しんくん本当はまましゃんに甘えたいんだろうね
じっと我慢してるなんて健気だね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43063390

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカーでしよ:

« 脚バリ、途中でしよ | トップページ | テレビっこのしんくんでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ