« ストーカーでしよ | トップページ | しんくんのぺろりんちょ、でしよ »

2011年11月20日 (日)

テレビっこのしんくんでしよ

せっかくの週末だったのに、午後から雨降り土曜日でしたil||li _| ̄|○ il||li

ってコトで、今日はりんしゃんの残ったあんよのバリカンを決行( ̄ー ̄)ニヤリ てこずりましたが、何とか終了!!

寒い季節なので、後はちょこちょこ手直しだけしていくつもりです!!


さてさて、今日のお話です。

しんくん、志村どうぶつ園を見ていたと思ったら・・・P1190985

パンくんとジェームズに反応。

って言うか、ジェームズに反応┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 

いい加減、テレビに反応するの止めれ!!って、思うんだけどな・・・P1190984

CMの動物に反応したり、テレビにワンコが出ると100%反応する、しんくん。

結構、真剣に見てる時あるしε-(u_u。)マッタク

認識してるってコトなんだろうけど・・・ウルサイっす(# ̄З ̄) 

怒られた後、なぜかタマゴちゃんを“くわえタバコ”風にヾ(ーー )ォィ  

父しゃんの真似なのか、しんくん??(*^m^)P1190983_2

りんしゃんはテレビに全く反応しなかったのに、最近、しんくんにつられて吠えるようになっちゃったヾ(;´Д`A

くわえタバコ くわえタマゴちゃんのしんくんにポチでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« ストーカーでしよ | トップページ | しんくんのぺろりんちょ、でしよ »

しん」カテゴリの記事

コメント

MariaもTVの動物に激しく吠えるので動物TVはみれないのですよぉ~・・・
一緒に見たいのになぁ(TmT)

しんくん くわえたまごかっちょいぃ~♪
Mariaは口のタルタルに挟み込んでると思われる咥え方してる時があるけど
しんくんみたく「キマッてる」咥え方したことない・・・
上目使いがまたイイね♪

テレビを見るわんこって可愛いですよ~
しんくんテレビの中の子と一緒に遊びたいのかなheart
モモテン家のテレビは高い所に置いてるから
音には反応するんだけど
なかなか見ないんですよね~coldsweats01
昨日の志村動物園は私が夢中で涙涙だったから
ママ命のモモは気になってしょーがなかったみたい、笑。

はじめまして

秋保に住むアメリカンコッカーとトイプードルのお母さん
いつも楽しく読ませていただいておりました。
やっとこちらの地区にも光導入され、家パソができるようになりました。

我が家のトイプのぴあがテレビっこです。
動物全般に反応しますので、とてもおしゃべりです。

寝ている間にしか○村動物園は見れません。
こまったちゃんです。

お兄ちゃんのアメコもがはぼーとしています。
震災の後はテーブルの下が定位置になってしまいました。

「いい加減、テレビに反応するの止めれ!!」
りんまま~「止めれ!!」って、そりは東北弁でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

しんくんはテレビを理解してるからいいよ!
テレビのピンポンに反応して玄関に行って吠えるみりん・・・
ハァ、おばかさん。

咥えたまごちゃんでキメてるしんくん。
カッコつけてるのか?
でも可愛らしいよん♪

我が家はTVには全く無反応ですよ~
動物が映っててもTVから犬の鳴き声聞こえても
関係ないね~って感じですよ
バリカンはうまく出来ました?
大人しくさせてくれるなんていいよね~
我が家は特にべんつは絶対無理だわ

『くわえタマゴ』←に大爆笑~~

しんくん、ちゃんとテレビ観て、反応するのね。
おりこうさんだねー (りんママはうるさいから迷惑なのかsweat01
パールは、どんなテレビがついてても、無反応。。。
おバカちゃんなのか?って思います→笑

志村動物園、絶対観ようと思ってたのに
帰る時間が遅くて、観そびれた(泣)
ネットで落っこってないか探して来よう~~

志村どうぶつえん涙が止まらなかったです(´;ω;`)ウウ…
うちのベルもTVっ子で動物が出ると画面にガウって
困ります;;
人間には無反応なのに江頭2:50と和田アキ子には
ギャン吠えって・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43074554

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっこのしんくんでしよ:

« ストーカーでしよ | トップページ | しんくんのぺろりんちょ、でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ