« 父しゃんの教育方法でしよ | トップページ | 福島キャラバンに行くでしよ »

2011年11月12日 (土)

しんくんが吐いたでしよ

今朝も寒かった仙台・・・

日中も気温はあまり上がらず。。ちょっと忙しくて、お昼もトイレだけさせて、バタバタと家を出た母しゃん。
しんくんとりんしゃんは何かを察知してか、知らぬか、昼に一旦、戻った母しゃんがバタバタと片付けている間、全く寄って来ず、見送りすらしてくれなくて。

ジュラたんは母しゃんにまとわり着いてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして20時頃に自宅に戻ると室内の3ワンの身体が結構、冷たくて・・・

それからすぐだったかな。しんくんは二階に行ったと思ったら、階段を転がり落ちるような音がして・・・

びっくりして行ってみると、階段下と洗面所で嘔吐(lll ̄□ ̄)ガーン!!

片付けているとリビングでも嘔吐2回。茶色い嘔吐物でした(便臭せず)。フードなのか出血なのか?

そして洗面所での嘔吐物には小さい赤いものが沢山。どこかで出血してる??

身体も冷たいし、すぐに洋服着せて、ストーブつけて、ってしたんだけど、当のしんくんは元気いっぱい(。-`ω-)ンー

空腹ゲロ??それにしては茶色だし・・・

夕飯どうしようかと悩みつつ、元気もあるので、フードをふやかして食べさせました。

で、今のところ、その後の嘔吐は見られず。

まぁ、元気にしております( ̄ー ̄)ニヤリP1190807

寒さに慣れてしまえば、大丈夫なんだろうけど。。

それまでは腸が要注意のしんくんなのでした|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン

父しゃんも風邪気味のご様子┐(´д`)┌ヤレヤレ 

ジュラはフードの食い付きが少し悪くなってきましたが、しんくんがプレッシャーをかけるので、何とか食べております( ´艸`)プププ

てな、カンジで体調不良者が出始めた、我が家。。

母しゃんとりんしゃんは元気でございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

日曜日は二本松でマリちゃんキャラバン隊に参加する予定だから、何としてでも治ってもらわねば・・・

しんくん、早く治れ~!の“ポチポチ”を宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 父しゃんの教育方法でしよ | トップページ | 福島キャラバンに行くでしよ »

しん」カテゴリの記事

その他の病気」カテゴリの記事

コメント

しんくんどうしたのかなぁ~心配ですね
風邪が流行ってますので りんままも大事にしてくださいね
二本松気をつけて行って来てねm(__)m

コッチも急に寒くなったよ。
体調管理が難しいよね~
(まいまいが言うなって)
しんくん、どうしたのかな???
胆汁が混じってるっぽいね。
なんなんがアレルギー出たときに似てるなぁ。
しんくん、父しゃん、お大事に~

ひゃぁ~ しんくん大丈夫~???
これだけ 寒暖の差があると 体調も崩れやすいよね。。。
何事も無ければいいけど(^-^;

ミルマロ地方も 秋になったり冬になったり なんだかなぁ
マロンへの心温まるコメントありがとうございました。
病院に行ったら 結果UPしま~す。 ドキドキよ~

しんくん、どぅしたのかな~? 大丈夫???
このまま何でもないといぃね・・・(。>0<。)
パパさんも風邪お大事に~
りんままも忙しそうだね! 無理しちゃダメよ~(◎´∀`)ノ

しんくん、大丈夫ですか?
りんままさんも心配だね。
気温の変化にしんくんの体もついていけないよね。
しんくん、早く元気になってね!
おこたで、ヌクヌクしてね。

しんくん、心配ですね
少々のことでは元気に動くと思うけど体の中では何かが起きているのでは?
ロニも先日生米たくさんたべちゃってピーピーうん・・・・
シャンプーしたその日にうんまみれ(+o+)
ゲップも臭かった
さつま芋食べさせて、お腹の生米出してしまったら大丈夫でした
お腹冷やさないように、あったかくしてネンネしてね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42975680

この記事へのトラックバック一覧です: しんくんが吐いたでしよ:

« 父しゃんの教育方法でしよ | トップページ | 福島キャラバンに行くでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ