« お帰りなさいでしよ | トップページ | 父しゃんの教育方法でしよ »

2011年11月10日 (木)

親子一緒に行動でしよ

朝からドタバタだった我が家(;´д`)トホホ…いやぁ、賑やかです。

ジュラの器の高さを調節出来る物がないかなぁ?と思って、見渡したら!!

あった!( ̄ー ̄)ニヤリ

みりんママに頂いた、イチゴちゃんの小物(?)入れww ちょうどイイ高さでした。P1190792

フードの量はしんくんが一番少ないので、食べ終わるのも一番早い、しんくん。

取り返すコトはしないものの、

とりあえず、チェックに余念がない、しんくん┐(´д`)┌ヤレヤレP1190794

そして食べ終わると、一斉にコタツに入る3ワン。P1190788

めっきり寒くなった仙台。

前回のキャラバン隊の時に湯たんぽを寄付したので、

昨日、新たに購入してきました。P1190790

温かいらしく、引っ付いてる、引っ付いてる( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、りんしゃん、なんちゅ顔して寝てるんだか( ´艸`)プププP1190791

そして昼にはボール遊びww

なぜか、りんしゃん、文句タラタラ。

もういっちょ動画。こちらはジュラのバック行進。。

と、まぁ、楽しくやっとります。

ジュラママ、安心してくださいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ジュラのバック行進がツボった方“ぽちぽち”でしよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

<本日のおまけ>

大きさの違う父と娘m9(^Д^)プギャーP1190778

« お帰りなさいでしよ | トップページ | 父しゃんの教育方法でしよ »

娘っ子」カテゴリの記事

コメント

動画見たらしんくんちっちゃーい(*ノωノ)
今日はしんくんとジュラちゃんに挨拶されましたぉ(・∀・)
りんちゃんは寒くておこたの中だったかなぁ・・・。
我が家もみぃやにとって初めての冬なので湯たんぽ買ってぬくぬくさせよーっと♪

フフフ可愛い動画♪
どこまでバックするんだぁ~(笑)
本当動画みたらしんくん小さい。
でもお顔が似てるぅ~
さすが親子ですね~♪
って当たり前のコメントなんだと思うんだけど・・・
ホラ。人間って結構似てないんだよね(笑)
でもワンコって似てるんだなぁ~って
感心しながら見ちゃいました(笑)

みんなのぷりぷりしっぽが
たまんなく可愛いです。
しんくんのぷりぷりは
早くって・・・
楽しさが伝わってきます。

ジュラちゃん、バックお上手ですね!
しんくんより、早くボールを取る秘策ですね。
ジュラちゃん、がんばれ。

こんなに至近距離でゴハン食べても唸らないなんて
やっぱりお利口さんなんですね~(・∀・)!
ドタバタだけど楽しそう~★

急に寒くなってウチもみんなでコタツから出れなくなってますw

りんしゃんとしんくんの、ご飯の器、パールとおそろいです♪
しかし、お腹がすくと、器でちゃぶ台返しをするパールさん
割れると困るので、プラスチック容器に変え
今は、水飲み皿になってしまいましたが・・(笑)

ぷぷぷ( ̄▽ ̄)
ジュラたんの、ちびり、ちびりのバック、かわいい~
微笑ましい~~  おもしろい~~って見てたけど
最後の大幅バック行進した時には、思わず吹き出したよ(爆)
おもしろすぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そういえば、りんしゃんも、バック行進するよね・・?

わーい♪
ジュラたんにイチゴを使ってもらえてる~♪
やはり、高さがあった方が食べやすいんだよね。
やってみよっかな!
ただのフードだけど、美味しく食べれたらいいもんね。

りんままの、そぉ~~れい♪
が大好きです。
私も後ろに下がっちゃうかも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42947609

この記事へのトラックバック一覧です: 親子一緒に行動でしよ:

« お帰りなさいでしよ | トップページ | 父しゃんの教育方法でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ