« 親子でウサギしゃんでしよ | トップページ | お留守番だったでしよ »

2011年11月23日 (水)

ボクの寝癖でしよ

ジュラたんの里帰り終了致しました。

何故か、一番張り切ったのはしんくんで・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  ジュラママとジュラの感動の再会も、なぜか、しんくんがジュラママを独占ヾ(・ω´・。)ォィォィ

全くもって父親らしくない、しんくんでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今朝もりんしゃんが食べているガムに群がる父と娘・・・P1200051

娘の方は眺めているだけなのに・・・

しんくんは奪う気、満々だしε-(u_u。)マッタク P1200050

そして今朝、起きたら寝癖が( ´艸`)プププ  lこの寝癖

見たら、朝からややる気駄々下がりでしたw
P1200047_2

布団に潜って寝るしんくん・・・そりゃ、寝癖もつくってもんだ( *・ノ3`)ぐふ

寝癖っ子、しんくんにぽちでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 親子でウサギしゃんでしよ | トップページ | お留守番だったでしよ »

しん」カテゴリの記事

コメント

しんくんの寝癖かわいい~♪
やっぱりブラシで整えるのかしら?
りんしゃんもプレッシャーの中食べるガム・・・
食べづらそう。
ジュラたんがいなくなると、ちょっと寂しかったりしない?

しんくん もぐりっこですか・・・
もがもおんなじです。

見られてましたか・・・今でこそ近所さんも慣れてきましたが
当初 服着た犬を散歩させていると珍しがられました。
さすが   田舎ですよ!!

これから 仲良くさせてくださ~い♪

ジュラちゃん、お里帰り終わったんですね。
少し寂しくなりますね。専属ストーカー復活かしら・・・?

しんくんの寝癖、確かにツボ・・・^^

ジュラちゃん、帰っちゃったのね。
ちょっと、寂しくなっちゃいますね。
ばぁばぁが・・・

しんくん、寝癖があろうが
しんくんの可愛さには何の問題もなし。
かわいいよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43110065

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの寝癖でしよ:

« 親子でウサギしゃんでしよ | トップページ | お留守番だったでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ