« 新しいガムでしよ | トップページ | ボク、チョキチョキされたでしよ »

2011年11月 5日 (土)

りんしゃんのお耳について、でしよ

今日、お昼頃だったかな・・・

全く同じ内容のコメが立て続けに30件くらい連続で入りました ィミフメ━(★´゚д゚`)(´゚д゚`★)━ィ!!!  ホントにいるのか分からない人の名前、住所、口座名義などなどが書かれていました。あ~、びっくりした┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日、りんしゃんとしんくんとお散歩に行きました。パン屋さんでお買い物したり・・・あちこちをフラフラとΣ(;・∀・)

行く先々で母しゃんがお店に入っても吠えない練習をしました。

えっ?結果??聞いちゃいます?il||li _| ̄|○ il||li 

りんしゃん、くぅ~ん、くぅ~んって鳴きまくりでした(;´д`)トホホ…P1190657

1時間以上歩いて、やっと家に着くって時に病院前を通過。ちょうど空いていたので、そのまま病院へレッツラゴーしてきました。

こり、覚えてますか?

マラセブシャンプーが使えないりんしゃんの為に何か良い物ないの?って、言ってみたら、「試してみる?」って頂いた、こちらの商品(その時の記事はこちらから)。

タバコサイズの大きさなんですけど、一ヶ月使用してもまだ無くなってません(v^ー゜)ヤッタネ!!

お耳をくちゅくちゅして、溢れた分だけふき取り、耳道には触れなくてOKなので、りんしゃんの拒否も小さく、楽チンでした。

そ、そして!!効果のほどですが・・・

かなりお耳が良い状態に☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

今日は診察のみで、耳洗浄もありませんでしたヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

耳付近にマラセチアが繁殖していた部分にも、先生の指示で塗り塗りしてたんですけど、そこもキレイになってました。あっ、でもこの部分は薬浴もしていたので、果たしてどちらの効果があったのかは不明です。

でもまっ、良かった、良かった。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


診察のなかった、しんくん。。

先生に遊んで、遊んでとせがみまくり・・・

りんしゃんは大好きな先生に嫌なコトをされたので、若干、距離を置いて見てました。P1190663

そして・・・

先生を押し倒す、しんくんヾ(・ω´・。)ォィォィ  勿論、ぺろりんちょ攻撃を受ける、先生。P1190668

我関せず、のりんしゃん。。

このアト、先生の逆襲があるに決まってる( ´艸`)プププP1190665

突如、我に返った、しんくん・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ P1190671

しんくんのお顔が真顔なのが笑える((*´ω`))ウキョキョ

別に何されてる訳でもないんだけどね・・・根がビビリなので(。-∀-)ニヒ♪P1190672

そんなこんなで、しんくんで遊びながら・・・

無事に“魔の10月”が終わった事を先生に話したら「11月が終わるまでは用心して」ってΣ(o゚д゚oノ)ノ ナンデストー

もう少し、もう少しだけ・・・用心です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

頑張れ、りんしゃん!の“ポチポチ” お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 新しいガムでしよ | トップページ | ボク、チョキチョキされたでしよ »

アレルギー&マラセチア」カテゴリの記事

コメント

しんくんCHUのあと固まっちゃったね~sweat01
りんしゃんの冷静さに感心感心confident

りんままさんがお店に入っても吠えない練習とは
どんなことするのか知りたいです!

しんくんの待ってる姿、男らしく感じるわぁ
りんしゃんはずーっと、りんままさんの方をジーっと見てたんだろうな。
診察されろの一言がすっごくおかしかった。
りんしゃん、ほんと嫌だったのね~
でも、お耳の状態が良くなってて安心♪
その調子で頑張ってね。

りんしゃん、お耳良くなってきて安心だね。
わが家のアクアも良くなってはまた、悪くなるの繰り返し・・・
でも、あとの2ワンはまったくお耳に悩んだ事がありません。
やっぱり、その子の体質なのかなあ?

しんくん、楽しそうにチュ攻撃してたのに・・・
固まってますね。
りんしゃんは冷静な判断で!

お耳の状態良くなってきて良かったね~
モモテンは慢性で
ちょっとよくなってもテンはすぐカイカイなんですよ~
今も通院してまーす^^;
頑張らなくちゃ!

お外で待っていられるりんちゃんしんくん
偉いね~!くぅ~んくぅ~んだったら可愛いですぅ~
モモテンはワンワンワーン!ワンワンワーン!で大騒ぎ
coldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42879124

この記事へのトラックバック一覧です: りんしゃんのお耳について、でしよ:

« 新しいガムでしよ | トップページ | ボク、チョキチョキされたでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ