« マリちゃんは100万円??でしよ | トップページ | 脚バリ、途中でしよ »

2011年11月17日 (木)

その時、りんしゃんは・・・でしよ

今日はすがえりさんのブログに里親募集の記事があったので、リンクさせて頂きます。
詳細は「スパイク★ピッチ&フリーのWANWANウォーカー」をクリックしてみてくださいませ。

アメコ 2歳の男の子です。どうか素敵な里親さんが見付かって幸せになりますように・・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


とうとう冬タイヤをはきましたil||li _| ̄|○ il||li また冬がやってきます・・・



一昨日の朝、母しゃんが顔を洗ってたら、しんくんがやってきて・・・

「何?」って、聞くと、尻尾をパタコラもせずにジュラのところに誘導されました。

見ると朝食べた未消化のフードを吐いた形跡とジュラのお口に吐物がついていました。

しんくんに引き続き、ジュラまで??って、一瞬焦ったけど、でもやっぱり元気が良くて、この一回のみの嘔吐でしたε-(*´ω`*) ホッ

しんくんパパ、小さいけど、優しいパパでありんす( ̄ー ̄)ニヤリP1190779 

こちらは今日の様子。。

娘に添い寝する父??(*´・∀・)ニヤニヤ P1190947

気付けば、背中合わせて寝てました。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪ P1190948

見てたらほっこりしてきたので、頑張ってるジュラママにメールで送りました!!

あり??りんしゃんは?って、思って振り返ったら・・・

じゃ~ん!!衝撃の一枚 プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

P1190949

 P1190950

母は完全に崩れておりました(*´-ω-)σォィォィ…

どこまでも自由だな、りんしゃん┐(´д`)┌ヤレヤレ 

笑った方、ポチっと押してやってくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« マリちゃんは100万円??でしよ | トップページ | 脚バリ、途中でしよ »

娘っ子」カテゴリの記事

コメント

り・・・りんしゃんのかわゆぃお顔がーーっ!!!

たまにホントやばい顔で寝てる時ありますよねwwww
飼い主ながら「こわーっ」って思ったりしますもんw

でもわが子の変調を知らせてくれるしんくん、いいパパですねー♪

((●≧艸≦)プププププププーーーーーーーッ
今年の最大級のヒットだよ~
いや~久し振りに大笑いしちゃった
ゲラゲラゲラゲラ!
(v^ー°) りんまま、ナイスショットだね

アハハハハこりゃ~油断し過ぎですよぉ~
りんしゃーん。大丈夫ですかぁ~(笑)
かわぃぃ♪

しんくんちゃんと教えてくれるんだぁ~
なんか本当に頭の良い子だね~。
でもって・・・えっーーースタットレスもう履いたの?
ちょっと驚き\(◎o◎)/!
もぅ履いた方がいいのかねぇ~

あらららら~りんちゃん、凄いね~。
夢にうなされてそうよ。
可愛いお顔が台無し~(笑)

しん君ジュラちゃん、その後の様子はどう?
急に寒くなかったから体調崩しちゃったかな?
早く良くなると良いね。

ストーブの前に陣取って、
炬燵に半身突っ込んで、、
りんしゃん、他人とは思えませんわ…

父と娘は癒されますね。
でも、父は小さいですね。
心は広い父ですね。感動!!

りんしゃん、ス凄いお顔!
これはわさこではないですね。
わさこの上をいくかも・・・
さすが、りんしゃんですは・・・
ちょっと、ゆだんしすぎじゃない?

happy02happy02happy02笑ったからポチしました~smilesmilesmile
よっぽどリラックスしてるのね、りんしゃんnotes
妻が白目で寝てる間、しんくんはお子ちゃまのお世話で
忙しかったねdog

出た!ミラクルりんちゃん!!(爆)
ポーズもさることながら、その顔・・・  ブッ
パパ&娘サンのシンメトリー(あ、大きさが違う)は、
ほのぼのしてていいね~happy01
そっちはもう冬が来てるんだね~・・・
みんなでギュウギュウくっついて、乗り切っていこうぜ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43038129

この記事へのトラックバック一覧です: その時、りんしゃんは・・・でしよ:

« マリちゃんは100万円??でしよ | トップページ | 脚バリ、途中でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ