« ハロウィーンパーチーでしよ | トップページ | 準備完了でしよ »

2011年11月 1日 (火)

りんしゃんは偉いのか?偉くないのか?

今日、職員検診がありました。体重が3kgも増えてたil||li _| ̄|○ il||li 

だから腰にきたのかも(;´д`)トホホ…

父しゃんが朝、食べたパンをコタツに置きっぱなしで出掛けたらしく・・・
(母しゃんは検診のために父しゃんより早い時間に出勤)

りんしゃん、ずっと眺めていたみたい( ´艸`)プププP1190590

朝からお昼まで、よくぞ食べずに待ってた!!

普通なら「偉かったね」って、ご褒美がもらえるはずなのに・・・

もらえなくて、イライラし始めたりんしゃん。P1190593

そして、キレました(。-∀-)ニヒ♪ P1190602 P1190603 P1190611

で、イジケました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひ! P1190509

だってね

コタツの上のパンは食べなかったんだけど・・・

うんPは喰ってやがった、りんしゃん ガ━━(lll-□-lll)━━ン

偉いんだか、偉くないんだかε-(;-ω-`A) フゥ…

そんなりんしゃんに“ぽちっ”とでしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« ハロウィーンパーチーでしよ | トップページ | 準備完了でしよ »

りん」カテゴリの記事

コメント

りんちゃん、表情かわいすぎ~!!
そりゃ~美味しそうなものが目の前にあるんだもんねっ笑
頑張って我慢したりんちゃん、偉いぞ~!!!
(だからうんp味見しちゃったのは内緒にしとくねっw)

りんしゃんはエラいよ!
しかもアピりの表情がイイっ。
りんままが見えなくなっても食べないの?
Emmaは食べました。ホットケーキ二枚、いっきに(-_-;)
うんP??? う、うん、エラいよ、、たぶんww

なに? 3キロですと? 私は2.5キロ、Emmaは400グラム太りました。
りんまま、ダイエット付き合って。

りんしゃんちゃんと待ってられるんだ!
すごいね~ー我が家ならものの見事にたべてますよ!
りんままシャンお腰大丈夫ですか??
お仕事もお忙しいしいろいろなことで動き回られてるので無理しちゃいますよね!
お大事にしてくさいねcoldsweats01

えーーー、りんちゃん目の前にあるパンを食べずに待ってたの~?
もちろん、そこに残ってるってことは、しん君も我慢したってことだもんね。
エラーイ。
我が家は考えられないよ。

チョーおりこうさんじゃない
ロニーなら、食べ散らかして耳にはパンくず付けて・・
あぁ~想像するだけでもパパに怒っちゃいそうよ^^
うんPのことは水に流そう(あぁ~もう流した?)

体重計乗るのさえ怖い(@_@;)
食い込み加減で予想がつくわ

ぇぇえぇ~!? りんしゃん 偉い!! 偉いょ~~~up
ぁれ? しんくんも我慢の子してたのかな?
しんくんも偉い偉いだね~(*^▽^*)

その状況… 久遠なら跡形も無く…
パックンチョしちゃってるんだろぅなぁ~(;´Д`A ``` 
そして私は、なんでコンナ所にお皿が???ってなってそう(笑)

りんしゃん偉い!
ベルならドア閉めた瞬間にガッツイてます(´ε`;)
そしてそんな所に置き忘れたパパ君は私にガッツリ怒られます(笑)。

・・・だけどりんしゃん、うんPはダメだってばぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

偉いよ~絶対偉い!!
我が家のワンコだったら見ててもパン食べちゃうもん
おりこうさんだよ~

うOPは食べ物じゃないよ~
べんつが紙食べる感覚と同じかな?(笑) (-_-;)

うんエライ!!
じーっと見つめ過ぎて、およだで濡れてませんでしたか?
みりんだったら、絶対食べてるよ。
あ、でも我が家残さず食べちゃっうからな・・・
先日朝ごはんのオニギリだけで、3合食べちゃってた。

たるたるをふくらますお顔が大好き♪
りんしゃん食べるんだったら、美味しいの食べようよ。

りんしゃんエラーイ!
っていうか・・・しんくんは食べ物には興味ナッシングなのかしら?
どちらにしてもどっちもエライ!エライよぉ~。
うんOねぇ~食糞ってなかなか大変だよねぇ。
我が家のP子さんも食糞で悩まされてたー。
でも最近はやっとしなくなってきましたけど・・・
油断すると・・・ねぇ(-_-;)
でもでもりんしゃん立派です!

りんしゃん、我慢して偉いですよ!
だって、朝からお昼まで我慢したんもんね。
でも、朝からずーと見てたのかなあ?
とっても、良い子だったね。

りんしゃん、でも、うんPは食べ物じゃないからね。
りんままさん、誉めたいけど、複雑だね!

食べずにじ~っと見てるだけなんて
すごすぎます!!!りんさま!!!
花音は絶対そのラップ破いてるだろうなぁgawk

いや、エライでしょ!!
うちのヤツらなら、あとかたもなく・・・
あ、うんPもあとかたもなく片付けてくれるけどね(笑)
りんちゃんのイジけた顔を見ながら、
りんままはニヤニヤしていたのね~pout

まいまいは、引越しでさらに痩せました。
もうペラッペラでっす。

えぇー!!!
すごいすごいすごーい!!
りんしゃん、えらいよぉ〜(≧∀≦*)
コッカちゃんは叱られるの覚悟で(命がけでw)
つまみ喰いする犬種だと思ってたよ〜!!
うんにょ食べて耐えてたんだよね。。うんうん
kyoちゃんはわかってるよ〜(ノ´∀`*)
あれ?違う?

どうやったらりんしゃんみたいな偉い子になるのかしら?

かなり出遅れたけど… りんしゃん、あーたは偉いっo(^-^)o間違いないっす。
たまならなんの躊躇もなくいっちゃってます(-.-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42799865

この記事へのトラックバック一覧です: りんしゃんは偉いのか?偉くないのか?:

« ハロウィーンパーチーでしよ | トップページ | 準備完了でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ