« しんくんVSかっちゅでしよ | トップページ | 黒っこのの鼻先でしよ »

2011年11月30日 (水)

じっち、お帰りなさいでしよ

そういや、しんくんの下痢っぴ・・・

一回、下痢しただけで落ち着いております(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日は下痢っぴを誘発させた張本人!“じっち”とりんしゃんのお話でありんす( ̄▽ ̄)

じっちは3.11もこうやってチャリに乗って海で釣りをしに行ってました。なぜか、その日に限ってお昼に帰ってきて、今、こうして元気に暮らしています。

「もう釣りできね~」って、確か言ってたはず・・・

言ってたはず・・・なんだけど、

結局、じっちは海が好きなんだね┐(´д`)┌ヤレヤレ

じっちが帰ってくると、りんしゃんの大歓迎!!こりはじっち嬉しいはず( ̄ー ̄)ニヤリP1200125

まぁ、りんしゃん的には毎回、ウマウマをたんまりもらえるからなんだけど・・・P1200127

出たぁ!!じっち 必殺 煮干し作戦ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どうも近所にいる親戚のワンコも散歩の途中に必ずじっちのところに立ち寄って、煮干しをもらっていくらしいwwP1200128

りんしゃん、誰も何も言ってないのに、自ら“待て”アピールヾ(ーー )ォィ P1200143

そしてあんなにじっちの顔を“ぺろりんちょ”するくせに、じっちの家ではちょっとビクビクする、しんくん。

やっぱりアウェーだからなのか??P1200140

あんよが伸びきって、尻尾もしっかり収納してるし プ━━(*´゚艸゚`*)━━!! P1200133

しっかり餌付けされている、りんしゃん。

そりゃ、じっちのことが好きにもなるさね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

じっち大好き?ウマウマ大好きなりんしゃんに“ぽちぽち”でしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« しんくんVSかっちゅでしよ | トップページ | 黒っこのの鼻先でしよ »

じぃじ」カテゴリの記事

コメント

しん君腰がひけてるよ。
じっちさんの事大好きなのに、ここではアウェーなんだ(笑)
りんちゃんはさすが堂々としてるね(爆)
コッカーの風格だね。

しんくん 『怖くないでしよ』って
その後ろ足! そのシッポ!!(*´艸)プシシ

イヤー かわいいですよぉ~♪

りんしゃん・・・正しくコッカーです うん(o^─^o)

しんくんあんよがの~びのびhappy02
気持ちはうまうまもらいたいが
体はコチコチね♪
煮干で栄養バッチリだね!

しんくん、下痢が治って良かったね!
何ともなくって安心。

しんくん、本当にビビってますね
腰が引けてても、食べたい気持ちが勝ったのね。
さすがです。
りんしゃんの大歓迎を受けたら、じっちもたまんないよね!!

おじいちゃんモテモテ~。
こんなかわいいお二人さんに見つめられたら、うまうまあげないわけにはいかないですよね~!!

アドレスなんですけど、何回送っても返ってくるんですよ~。
携帯も使いこなせなくて、送信したメールを見ることもできないんですよ。
2回目のコメ消しちゃって…。
もう1回送ってもらってもいいですか??すみません。

りんままさん。アドレス入れました。お願いします。
なんでこの欄に入れることを思いつかなかったんだろう??

しんくん!
あんよが・・・
すんごい伸びてるんだけど~
りんしゃんはさすがだね、わかってる♪
きっと、じっちもお家でフリーにしてくれる日が
近いのでは??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43195285

この記事へのトラックバック一覧です: じっち、お帰りなさいでしよ:

« しんくんVSかっちゅでしよ | トップページ | 黒っこのの鼻先でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ