« お留守番だったでしよ | トップページ | いつでも一緒がいいでしよ »

2011年11月25日 (金)

お芋さんでしよ

母しゃん、念願のストーブ!!

ストーブの上で焼き芋をやりたかったのよね( ̄ー ̄)ニヤリ

でもお芋さん、なんとも言えない良い香りがするもんだから、

りんしゃんが動かなくなっちゃって・・・P1200059

しんくんは早々に諦めたのに・・・

お地蔵様のように動かなくなった、りんしゃん。P1200063

そんなに眺めても落ちてこないんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~P1200062

名前を呼んだって、振り向きやしないil||li _| ̄|○ il||liP1200066

さすがに待ちくたびれたらしく・・・行き倒れ??( ´艸`)プププP1200067

仕方ないので少しだけあげました(*^m^)

今度はりんごでもコトコト煮ようかな~。

お芋さんを食べて、自分のオナラにびっくりした、りんしゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お芋大好きりんしゃんに“ぽちぽち”でしよヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« お留守番だったでしよ | トップページ | いつでも一緒がいいでしよ »

ウマウマ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^O^)/
ランキングからとんでまいりました!
りんしゃんの不動ぶりに思わずふきだしてしまいました(@ ̄ρ ̄@)ww
かわいすぎます♥


記事をさかのぼって拝見させていただきました。
もしよければりんままさんのブログと動物病院の保護活動のPVなどのリンクを記事にはらしていただいてもよろしいですか?
何か少しでもできることがあればと思い書き込ませていただきました( ;´Д`)

ご迷惑でなければ…
急な書き込みですみません(´・_・`)

ストーブの上で焼いたお芋って美味しいんですよね。
子供の頃よく食べました。

そうそう…リンゴもお砂糖入れてコトコト煮てアップルパイとか作ったり~
豆も煮たり…と懐かしい思い出です。

それにしても、りんしゃん…
そんなに見つめすぎて、顔が熱くないかい?

こういうのたまんないよね
私もあげてしまいますッ
お利口にまってるよね

ストーブの時期でもこれは
思いつかなかった〜
(*´д`)
これ生のまま?それとも
軽く湯がいたのかなぁ
バター乗せたらより美味しそう!
早速今年やってみます♪笑

間違った(^-^;
名前んとこにタイトル…
↓可愛いって…
りんちゃんのことです〜

前にもりんしゃんのこの光景を見たような気がするよ
念力送るりんしゃんのパワーでお芋さんが動いたのでは??
今度はその決定的瞬間のパシャリ待ってますね(笑)

わかるわぁ~動かなくなるりんしゃんの気持ち(笑)
お芋が焼ける時の良い~~ニオイってたまらないよねぇ~
ファンヒーターじゃあ、できないもんね。
いつも行くスーパーでは、真っ黒い(しんくんじゃないよ)アルミホイル売ってて
これが!お芋包むのに良いよぉ~~。
かぼちゃもうまかったで~~~す(笑)
北国の冬の楽しみだよね!

芋私も大好きぃ♪
焼きあがるまでの時間がとーっても長く感じるのよね。
そりゃ私もりんしゃんみたいになるわよ!
でもな~最近はお顔の感想も気になっちゃうから、そんなには近寄れないわ。

ぽん母さんの黒いホイル、私も買いました。

ストーブで焼いたお芋さん、さぞ、美味しかったでしょうね。
りんしゃんは少しで満足してくれましたか?
お芋の匂いには、みんな集まるでしょうね。
りんしゃんは、本当に我慢強いですね。
その反面、甘えん坊さんだし・・・
それが、りんしゃんの魅力なんですね。
でも、りんしゃん、ストーブに近くない

こんばんは

お芋すきですよね~♪
じっと待っているりんちゃんはすごいです。

もがは・・・はやくよこせ===って文句言います。

待てません。
食いしん坊ですよね~     体重が12㌔あるので。
時々、お芋混ぜてぼりゅみ~ な食事をしております。
お母さんも兄弟もそんなに大きくないのに・・・もがだけ
ちょっとビックです。

私も芋、好き♪(笑)

ストーブで芋ーーー♪
やったことないっす。ちゅうか、ストーブがない(><;)

りんちゃん近っ!しかも不動。
焼きりんしゃんにならないようにね(^_-)★
あ、あたしも焼き芋もりんご煮も好きよ❤

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43133648

この記事へのトラックバック一覧です: お芋さんでしよ:

« お留守番だったでしよ | トップページ | いつでも一緒がいいでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ