« うんPくんがブラブラでしよ | トップページ | しんくんVSかっちゅでしよ »

2011年11月28日 (月)

ご協力のお願いとじっちは甘いんでしよ

お知らせからでございます。

週末にマリちゃんから連絡がありまして、来月に再度 福島は二本松の仮設住宅に行くことになりました!(・oノ)ノ

深夜の気温が氷点下になってきた被災地。。仮設住宅に断熱材やら何やらと手を加えているのでしょうが、寒いです(((゚Д゚)))ガタガタ 仮設住宅のお部屋の様子はマリちゃんがUPしているので見てください。

で、この間、福島に行ってから、ずっと悶々と思うことがありまして・・・

一人で行っちゃおうかなぁ、と思っていた矢先のマリちゃんからの連絡。

でね、またもやご協力して頂ける方がおりましたら、宜しくお願い致します。

今回は下記内容を募集致します!!

どれか一つでも構いません。宜しくお願い致します(人><。)

①キッチン及びバスマット

②キティーちゃんグッズ

③食器類

④コタツ布団 毛布 座布団

⑤130~140 女児の冬服

物資の状況によっては直接、現地に送っていただくケースもありますので、ご了承下さい。

ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

ここからは通常の記事です( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日、母しゃんの実家に行ってまいりました。

母しゃんの実家ではりんしゃんもしんくんもフリー禁止なもので、毎回、ソフトケージに入れられます(`◇´*) (じっちが犬は嫌いではないけど、好きではないので)

確か去年までは廊下にソフトケージを置かなきゃ行けなかったんだけど・・・

今年に入り、じっちがりんしゃんとしんくんをめっちゃ可愛がるようになり。。今頃?ってカンジなんだけどね(-_-X)

震災後、家にお風呂を入りに来たりするようになって、多分、その頃からだと思うんだけど・・・ちょっと変わってきた、じっち。

やっぱり懐かれると可愛いらしい( ´艸`)プププ

そして昨日はとうとう、初の居間への進出 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

なぜか、甥っ子の“かっちゅ”まで、クレートインσ( ´Д`;)。o○(ナンデヤネン・゚・)003

しんくんは逃げられない“かっちゅ”に“ぺろりんちょ”しまくり(*≧m≦*)005

りんしゃんは大好きな“かっちゅ”よりも、気になる物があるようで・・・004

そりは・・・

じっちの晩酌のおつまみでしたヾ(ーー )ォィ

そしてじっちは「トマト喰うか?」って言いながら、

次々と食わせてるし(*`Д´)⊃ちょっとぉー!! 006

りんしゃんがじっちに懐いた理由・・・

そりは。。餌付け!なのでした((*´ω`))ウキョキョ

理由は何であれ、じっちが可愛がってくれるのは嬉しいんだけど・・・

ハイ、しんくん、今朝、ちょっぴり下痢でした(ノ∀`) アチャー

あっ、しんくんは元気なので大丈夫ですので、ご心配なく。

今日は我が家の困った“じっち”にポチっとお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« うんPくんがブラブラでしよ | トップページ | しんくんVSかっちゅでしよ »

じぃじ」カテゴリの記事

キャラバン隊」カテゴリの記事

コメント

そうそう、
じじばば、可愛くて何でもあげちゃうんだよね~
まるなんて、簡単に餌付けされちゃったよ~
(;^_^A アセアセ・・・
かっちゅ・・・
子供って、狭いところに入りたがるよね~
ププッ ( ̄m ̄*)

しんくん、はやくお腹完全復活するといいねー。
ニャハハ、クレート満員電車だ、笑
食器セットとバスマット、あります。
送り先教えてね。

私も狭いとこ大好き~。 
ソフトケージいいですね。 私も欲しいな~。

キティちゃんグッズ。ありますよ~!!
キティちゃんと言えば私ですよ!! 連絡下さい。

うちのじっちも同じで「犬は外だべ派」なんです;;
りんままのうちはペロリんちょもしてたし犬大好きじっちかと
思ってたので今日の記事はビックリでしたw(゚o゚)w
ちょっとずつじっちとの距離が縮まっていつかフリーOKに
なりますように(´ω`)ノ

・・・そうそう、りんままもストレスでしたよね~たぶん私も(笑)。
でも耳はもうすっかり回復してきたので大丈夫です。ご心配おかけしました!
二本松キャラバン・・・行けるか行けないかまだわからなくて^^;
ちょい保留でよろしくお願いします~。

あと、もうちょっと〜しんくん♪
じっちのハートを射止めるのよぅ( ´艸`)ムププ
てか、じっち、、クレートの近く座ってるし〜w
可愛くって仕方ないんじゃないのん〜♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/43174884

この記事へのトラックバック一覧です: ご協力のお願いとじっちは甘いんでしよ:

« うんPくんがブラブラでしよ | トップページ | しんくんVSかっちゅでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ