« 毛布焼却処分騒動について | トップページ | いっぱい走ったでしよ »

2011年10月29日 (土)

はろうぃーんぱーちーでしよ

今年もやってくる、はろうぃーん゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚

毎年、練馬のカボチャホールに招待されるんだけど、今年は震災もあったし、なんせキャラバン隊で忙しいし・・・

聞くに聞けずにいた、母しゃん(ノ_≦。)

そしたら!!

「今年もやるよ、はろうぃーんぱーちー!」って一報がヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

でもほらっ、練馬のかぼちゃホールは宝の山になってるから、今年は国見温泉でやるんだそうだ(。-∀-)ニヒ♪

こんな時だから・・・なんか楽しいコトしたいじゃない!!

って、コトで、行くっちゃねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

待っていた方も、参加したことない方も・・・是非、一緒にぱーちーしませんか??

パーチー会場はこちらをクリックしてねん。

自分のブログのURLを教えて、当日、仮装しちゃってUPすれば、きっと楽しいことがあるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ、主催者に貢ぎの品はお忘れなくなのよ でしよ☆^(oゝ∀・)v





仕事が終わって、毛布焼却の件である人と連絡をとっていたら・・・

しんくんが尻尾をパタコラさせて、何やら凝視してるを発見!!P1190517

母しゃんの気配に気付いて、振り向く、しんくん。。P1190518

移動して見てみれば・・・

そこにいたのはトイレに坐って、ウマウマを待っているりんしゃんでした( ゚д゚)ポカーンP1190519

そこはハウスでもなければ、ウマウマすぽっとでもないはず・・・なんだけどな┐(´д`)┌ヤレヤレ

トイレが落ち着く???りんしゃんに“ぽちぽち”でしよ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 毛布焼却処分騒動について | トップページ | いっぱい走ったでしよ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今年は練馬じゃないとのこと〜
ロモち、初・岩手でございま〜す。
てことは?私より先に、りんしゃん&しんくんと
ご対面しちゃうってことね?!うらやましぃ〜

うーん、相変わらずりんしゃんにラブ〜♥なしんくん。
いつでも見ていたいのね〜(´ー`* ))))

カボチャホールを検索したことがある、みりんママです。アハハ
パーチーっていう響きがいいわよね~
ちっとお姫様気分??
カボチャ背負って参加しなくっちゃ。

しんくんの振り向き顔。
ちょっと~狙ってるんじゃないの??
可愛い。
りんしゃん、りんままさんが気がつくまでそこにいるの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42731603

この記事へのトラックバック一覧です: はろうぃーんぱーちーでしよ:

« 毛布焼却処分騒動について | トップページ | いっぱい走ったでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ