« りんしゃんはトリムに、しんくんは娘に逢いに・・・でしよ | トップページ | あの日から7ヶ月・・・でしよ »

2011年10月10日 (月)

お米がいっぱいでしよ

三連休最終日は宮城県の北部の方まで出掛けてきました。

お米を母しゃんのばぁちゃんの家に取りに行って、支援物資のフードを頂きに行ってきましたε-(;-ω-`A) フゥ…

宮城の“ひとめぼれ”  30kgが10袋∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

震災後、大変な時期に農家の方が一生懸命育ててくれたお米さん達。大切に食べたいと思います!!

別に我が家が全部食べる訳ではございません。でもこりで一年間は何とか生きていけるかな( ̄ー ̄)ニヤリ043

移動する間、じぃじの顔を思う存分、ぺろりんちょさせてもらった、しんくんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

じぃじ、全く抵抗しないから、口から鼻から・・・

いたるところをぺろりんちょされてました┐(´д`)┌ヤレヤレ044

そして・・・集まった支援物資で~す!!

そろそろ、基地が崩壊しそうなので受け取り終了します(* ̄0 ̄)ノ 

沢山の衣類、毛布などありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ カイロも送って頂いた皆さん、ありがとうございました。047

そろそろ、本腰入れて仕分け作業に入ります・・・

訪問が出来ないと思いますがごめんちゃいです。

頑張れ、母しゃん!のぽちっとお願いするでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« りんしゃんはトリムに、しんくんは娘に逢いに・・・でしよ | トップページ | あの日から7ヶ月・・・でしよ »

じぃじ」カテゴリの記事

コメント

美味しい新米の季節ですねー!…にしても300kgってすごい!!
積み下ろしだけで腕パンパンじゃないですか!?∑(゚∇゚|||)

うちはすでに仕分け終わりましたけど、りんママのとこ物資の量
ハンパないですね(笑)。夜ならいつでもお手伝いに行けるんで
必要な時は声かけてくださいね(。・ω・)ノ゙

30キロが10袋ってすごくない?(;゜0゜)
積み降ろしも大変だったでしょう。

手紙も何も添えてなくてごめんなさい(^_^;)
その茶色いバックも、誰か欲しい方もらってくれるといいな。と思ってバックのまま送りました(^_^;)
いっぱい荷物あって仕事も忙しいのに、仕分け作業も大変だと思いますが、
よろしくお願いしますね。

お米300キロ車に積むのも大変だったね~
腰大丈夫かい?
沢山集まったね~大変な中ご苦労さん
今回は何も出来なかったけど
次回は協力させて頂きますよ~
体調壊さないようにね

いつもご苦労様です!
お礼を言うだけで何もできませんが・・次回はなんとか集めるも集めてちょっとでも協力できたら思います。

物資のわきに、黒いおちり見~つけた♪
そのあと、もしかしてりんしゃん、物資のどこかに隠れてるクイズかと
思い探しちゃった☆
りんままさん、腰痛めませんでしたか?
がんばり過ぎない程度にがんばってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42425740

この記事へのトラックバック一覧です: お米がいっぱいでしよ:

« りんしゃんはトリムに、しんくんは娘に逢いに・・・でしよ | トップページ | あの日から7ヶ月・・・でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ