« いっぱい走ったでしよ | トップページ | ハロウィーンパーチーでしよ »

2011年10月31日 (月)

黒っ子百面相と奥から見てるでしよ

いよいよ、ハロウィーンパーチーです( ̄ー ̄)ニヤリ 

ってコトで(?)、今日は毛布回収をして歩いた母しゃん。お陰様でこの週末だけで毛布が10枚を超えました!!

ご協力に感謝、感謝です。でももう少しだけ、集めますよ。

山田の皆さん、待っててねんo(*^▽^*)o



ほい、こちらは今朝の出来事でございます。

ソファーの上でカイカイしている、しんくんの奥に、アピってる奴発見!!P1190464

カイカイするだけしたら、満足気??ちょっと、ぽけ顔のしんくん。

そしてやっぱりその奥にぼやけてるけど、アピってるのが感じません??P1190486

そんな顔されると母しゃん、キューンってしちゃうよ・・・

でもそりを無言で見てるお方が気になるんだけど。。P1190493

キューンとさせておいて、隙を見せると・・・何やら怪しい気配。P1190496

出たぁ!!ぺろりんちょ┐(´д`)┌ヤレヤレ 

そして奥に茶色のぼやっとが見えとるし。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ P1190501

満足気のしんくん。そんなに嬉しいか?嬉しいんだろうな( ´艸`)プププP1190487

鈍感なしんくん。。やっと気付いた模様(o´д`o)=3 P1190467

しんくんの百面相はいかがだったでしょうか?

そして奥からアピってるりんしゃん。。母しゃんが声をかけるまで、トイレから動きませんことよ(ノ∀`) アチャー

なんでトイレでアピるか??そりは母しゃんが知りたいでしよε-( ̄ヘ ̄)┌

忘れず“ぽちぽち”宜しくでしよ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« いっぱい走ったでしよ | トップページ | ハロウィーンパーチーでしよ »

りんしん」カテゴリの記事

コメント

黒っこしんくんも表情豊かね(^^)v
黒っこは写真難しいのに。
りんしゃん?(笑) なんだかおトイレが定位置になってきた?

↓まだ腰いたいのー? 大丈夫!?
あ、ディスク使ってもらってサンキュ❤
ちゃんと咥えて持ってくるんだ、偉いなー♪
Emmaは完全にスルー、無視してたもんなー。

あれれ~りんまま、急がないと遅れちゃうよ~
って、国見温泉集合だから
余裕って、思っているんじゃ?
来年は、私も来るからね~
みんなにヨロシク~
来年、会おうね~
(@^^@)/

おぉ~~いぃ、しんくんめんこい百面相してないで
早くおいでよぉ~
りんしゃんは・・トイレの馬車で来るの?(爆)
まろんは到着だよ!
駐車場の警備してるよ
ホントはイヤなんだけど・・・まりちゃんにブツブツ言われるから~(笑)

マリちゃん家のハロウィンパーティーりんまましゃんのブログで知って慌てて仮装の品物買いに・・・
なんとか間に合ったようですが・・
しんくんの百面相なかなかいけちゃうよ!!
遠くでりんしゃんが見てますが目力が凄いよ~happy01

りんしゃん・・・
今日はパ-チィ-だから
お腹すかしてないと沢山の美味しいさん食べれませんよ~
しんくん可愛い~PCモニタ-にクレンジングしてしまったmbです
あれ?しんくん頭の毛白いの増えてない?

しんくん、どのお顔も萌え~で可愛いです。
惚れちまうだろ!
もう、デレデレになっちゃう・・・

りんしゃんは辛抱強い子だね。
りんしゃん、しんくん、パーティーに遅れるよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42764826

この記事へのトラックバック一覧です: 黒っ子百面相と奥から見てるでしよ:

« いっぱい走ったでしよ | トップページ | ハロウィーンパーチーでしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ