« 子供達の笑顔でしよ | トップページ | おかあさんの笑顔でしよ »

2011年10月17日 (月)

改訂版 子供達の笑顔でしよ

お昼にUPしたものの改訂版でございます。

今回のキャラバン隊。まず宮城県の南三陸へ・・・P1190133

どうやったら、そこに穴があく??P1190134

何が起きたの?

意味、分かんない・・・って思いながら運転していたら、涙が止まらなくなってしまった母しゃん。

だって、ここ、来たことある。

この坂、上がったら、海が見えてきて・・・って思ったら、静かな海が見えてきて。。でも周囲の風景は全く違うものでした。

「ホテル観洋」併設の託児所 マリンパルへ。

子供達が「犬!!」って、喜んで出て来てくれて・・・・P1190152

「ちょっと怖い・・」けど触りたい。。

勇気を出して触ると「私も!」って( ̄ー ̄)ニヤリP1190148

室内では物を広げて選び始める子もいて・・・P1190172

女の子はどれでも良い訳ではなくて、ちゃんと好みもあったりして( ´艸`)プププP1190181

縫いぐるみを見て、ジャンプして喜ぶ子供達( ̄ー ̄)ニヤリP1190159

大きいクマさんも欲しいし(*^m^)P1190166

やっぱりキティーちゃんも欲しい。P1190174

「これ、大きい!」ってニコニコでまんまちゃんと・・・P1190165

「これボクの!」って(*≧m≦*) 

いいよ、いいよ、好きなの持ってきな・・・P1190184

20数年前のダイヤブロック。

「これどうやって遊ぶの?」ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャP1190168 

「こうやって家を作ったりするんだよ」って教えたら・・・

意外にかなり夢中で遊び始めました(*≧m≦*)P1190171 P1190167

ハロウィーンやクリスマスの飾りも流されてしまったから・・・

皆さんから募ったハロウィーングッズやクリスマスグッズ。こんな笑顔を頂きました。P1190177 P1190186

そしてその笑顔は子供達だけではなくて・・・

先生達からも笑顔を頂きました。P1190158

母しゃんのウェディングドレス・・・

ベールはシュシュやスヌッチョにしちゃったから、ドレスしかないけど、

きっと白雪姫とか、何か素敵な衣装に変わるはず(v^ー゜)ヤッタネ!! P1190155

皆さんの物資がいっぱいの笑顔に変わりました!!ありがとです♪(o ̄∇ ̄)/P1190144

ちょっとだけ笑顔のお裾分けです!!

お代は1ポチになります( ´艸`)プププ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

« 子供達の笑顔でしよ | トップページ | おかあさんの笑顔でしよ »

キャラバン隊」カテゴリの記事

コメント

子供たちの笑顔がいいですね!
ひめポチキャラバン隊ののぼり旗ができたんですね~!!
震災以来いまだに全然変化がないところもあるなんて・・・
ほんとに涙がでてきますsweat02
りんしゃんしんくんしっかりマリちゃんと並んで
堂々としてますね~shine

代金払って帰ります^^
りんまましゃん お疲れ様です

子供たちの笑顔って宝だよね~
ウエディングドレス・・・う~ん記念なのに~
でも素敵な再利用にしてもらえれば最高だね
りんまま~、りんしゃんしんくん
お疲れさん~でした

りんママ、お疲れ様でした。

子供たちの笑顔がなによりです♪
わんこたちも、心の癒しになったことでしょう
りんしゃん、しんくんも、立派に任務を果たしましたね!

自身のウエディングドレスを差し出すところなんぞ、
りんママの太っ腹な覚悟の現れですな。

また、なにかあったら、情報発信して下されば
出来る限り、ご協力させていただきますからねscissors

みんなの、笑顔に励まされ
また、それが力になるんですね。
みなさん、お疲れさまです。

りんままさん、ドレスまで・・・
でも、だれかの為になってくれれば
それも、幸せですね!
りんしゃん、しんくんも疲れたでしょうね。
ゆっくり、休んでください。

ほんとキラキラ笑顔だ!
子供たちが夢中になる姿っていいよね☆
りんままさんのドレスがきっと夢を与えてくれるとおもいます。
だってさ、子ども達が憧れるお姫様衣装ですもの♪
ウフフ
りんままさん、りんしゃんしんくんお疲れさまでした。
りんしゃんとしんくんは元気?
りんしゃんのキャン!はどぉ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1187202/42563549

この記事へのトラックバック一覧です: 改訂版 子供達の笑顔でしよ:

« 子供達の笑顔でしよ | トップページ | おかあさんの笑顔でしよ »

フォト
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

無料ブログはココログ